HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  「安倍晋三は偏差値59の低脳首相!」韓国人が盛り上がる、首相の出身大学・偏差値と政策は無関係だと民主党政権が証明済、呉善花拓殖大学教授「朴槿恵の父である朴正熙大統領がもっとも強烈な反日教育を行なった」
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国で「安倍晋三は偏差値59の低脳首相!」という意見が盛り上がっていることはご存知だと考えます。
 
韓国で「安倍晋三は偏差値59の低脳首相!そんな男のくせに第2次朝鮮戦争を狙ってる!」という意見が盛り上がる

現在やや小康状態を迎えている朝鮮半島情勢だが、世界的には喜ばしいこの状態に関して日本が「不満分子化」しているとして、韓国の一部識者が指摘しメディア上では反響をよんでいる。というのも情勢が安定してしまうと、日本政府の狙いが上手くいかないからだという。

 ムン・ジョンイ延世大政治外交学科教授によれば、「安倍政権としては朝鮮半島情勢が不安定であることを理由に、憲法改正およびそれにともなう軍事国家への転換を狙っている」とのことで、これは日本の一部メディアでも報じられている通りだ。また「アメリカと北朝鮮の関係、朝鮮南北の関係が良くなれば、(外交下手)な日本は外交政策が困難になる」、興味深かったのは「第二次世界大戦で敗戦国である日本は、前回の朝鮮戦争が国力回復の機会になったという記憶、とも無関係ではないだろう」などといった指摘だ。

 これらにもとづいた報道に対して、韓国のSNSでは「我々の血で復活を考えるとは安倍首相をはじめ日本はとんだ吸血民族だ」「ネトウヨとアベノミクスは最悪の組み合わせ」「アベシンゾー首相は成蹊大学出身で、世界的に見れば超低レベルの大学出なのに、それに従う日本人って(笑)」「偏差値59の首相の国は考える政策も偏差値59」といった日本へ、というよりも安倍首相個人への批判的な意見も多い。とはいえ「いまさら日本が軍国主義という愚かな道を行くとは思えない、いくら安倍首相でも」「安倍首相がバカだろうと、みなが血を流さないですむのが一番」「首相はバカだが、国民はそこまでバカじゃないだろう」という安倍首相は下げつつも、日本に対しては肯定的な(?)意見など様々だ。

 それにして安倍首相の偏差値という意外なところがバカにされていてビックリ。59もあればいいと思うんですけど…。
4月19日ブッチNEWS
http://bucchinews.com/society/3160.html
 
>ムン・ジョンイ延世大政治外交学科教授によれば、「安倍政権としては朝鮮半島情勢が不安定であることを理由に、憲法改正およびそれにともなう軍事国家への転換を狙っている」
 
妄想韓国人の大学教授らしいな^^
 
安倍政権が朝鮮半島情勢を理由に、憲法改正と軍事国家への転換を狙っているという事実はありません。
 
そもそも、自民党は昨年の衆院選公約に憲法への「国防軍」明記と、96条(改憲発議の要件を定めた憲法)緩和に取り組む考えを示していました。
 
>「第二次世界大戦で敗戦国である日本は、前回の朝鮮戦争が国力回復の機会になったという記憶、とも無関係ではないだろう」
 
当時は日本国民だった韓国人も敗戦国民だな^^
 
そして韓国人は、朝鮮戦争休戦後の韓国が「漢江の奇跡」といわれる経済発展を成し遂げられたのは、日本の尽力によるものだと認めるべきです。
 
日本と韓国は、1965年に「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)を締結しました。
 
「日韓請求権並びに経済協力協定」の締結により、日本は韓国に8億ドルの経済援助を行ないました。
 
内訳は、無償供与として3億ドル(当時1ドル=約360円=1080億円)・有償貸付として2億ドル(720億円)・民間借款として3億ドルです。
 
 

 
当時、日本の外貨準備額は18億ドルですから莫大な金額であり、当時の韓国の国家予算の約2.5倍で、現在価格にすると約4・5兆円になります。
 
国際協力銀行によると、1960年半ばから90年代までにトータル6000億円の円借款が行われました。
 
これら、日本の経済協力があったからこそ、韓国は「漢江の奇跡」といわれる経済発展を成し遂げたのです。
 
韓国はこうした資金を元手に、「漢江の奇跡」の象徴とも言われる京釜高速道路など各種インフラの開発や、ポスコをはじめとした企業の強化を行いました。
 
しかし韓国では、日本による多額の経済援助が韓国の発展に寄与したことを知らされていないため、韓国人は自国が独力で経済成長を達成したと思っています。
 
>「我々の血で復活を考えるとは安倍首相をはじめ日本はとんだ吸血民族だ」
 
吸血民族は韓国人だ!
 
韓国は、1997年、2008年、2011年と、わずか15年間に3回もの経済危機になりました。
 
この3度の経済危機に対して、韓国へ最大の支援、韓国の救済を行った国は日本です。
 
●関連記事
 
 
 

 
>「ネトウヨとアベノミクスは最悪の組み合わせ」
 
韓国人とパククネノミクスはどうなんだ^^
 
韓国の朴槿恵政権は、大統領就任初年度から「経済非常事態」を宣布しました。
 
韓国政府は、昨年12月に3%だった今年の成長率予測値を2.3%に下方修正しました。
 
韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円)台の穴があく見込みとなりました。
 
一方、日本はアベノミクス効果による円安・株高で、日本企業の業績に追い風になっています。
 
●関連記事
 
 
 

 
>「アベシンゾー首相は成蹊大学出身で、世界的に見れば超低レベルの大学出なのに、それに従う日本人って(笑)」
 
>「偏差値59の首相の国は考える政策も偏差値59
 
韓国には偏差値があるのか^^
 
私は自民党支持者ではありませんが、首相の出身大学・偏差値と、首相の優れた政策とは無関係だということは、すでに民主党政権が証明しています。
 
鳩山由紀夫:東大工学部(偏差値71)
菅直人:東工大理学部(偏差値
64)
野田佳彦:早稲田大政経学部(偏差値68)
 
そもそも、日本の偏差値とは母集団が日本人なので、韓国人の偏差値と比べても意味がなく、ノーベル賞などで比較するべきです。
 
日韓の頭脳比較(2012年10月14日現在)
 
ノーベル賞(自然科学分野)    日本人16人  韓国人 0
ノーベル賞(人文学分野)     日本人2   以下韓国人 0 人・0

フランクリン・メダル(科学等)   日本人7

ボルツマン・メダル(物理学)    日本人2
J
J・サクライ賞(物理学)     日本人6

バルザン賞(自然・人文科学)  日本人3

クラフォード賞(天文学等)    日本人2

IEEE
マイルストーン(電子技術) 日本人10

ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学)日本人2

ホロウィッツ賞(生物学)      日本人1

コッホ賞(医学)           日本人4

ラスカー賞(医学)          日本人6
ガードナー国際賞(医学)     日本人9

ウルフ賞(科学、芸術)      日本人9人 

プリツカー賞(建築)         日本人5 
フィールズ賞(数学)        日本人3
 
 
アジアのノーベル賞(自然科学分野)
 


日本 16

湯川秀樹(物理学)1949年 ~ 山中伸弥(医学生理学)2012年


パキスタン 1人
Abdus Salam
 (物理学)1979年


台湾 1人

李遠哲   (化学) 1986年


中共 0


韓国 0人← ( ´∀`)アハハ
 
>安倍首相の偏差値という意外なところがバカにされていてビックリ。59もあればいいと思うんですけど…
 
バカにされていてビックリは、日本のマスコミのことです。
 
マスコミは、「朴槿恵大統領(候補)は日本に対して友好的」などと報道していました。
 
朴槿恵は、親日派と言われ、日韓基本条約を締結したた朴正熙(パク・チョンヒ)大統領の娘だからです。
 
2012年12月9日にテレビ朝日は、『そうだったのか!池上彰の学べるニュース“総選挙直前 緊急解説SP”』を放送しました。
 
池上彰は、韓国の次期大統領が誰になるかは日本にとっても大きな意味を持つとして、大統領選の特徴や争点、注目ポイントを解説しました。
 
池上彰は、「朴槿恵は日本に友好的」、「文在演(ムン・ジェイン)は反日的」などと解説しました。
 
   動画
 
そうだったのか!池上彰の学べるニュース 総選挙直前 緊急解説スペシャル
 
 
「韓国大統領選知っておくべき日韓関係の今後」は86:30頃~
 


 
しかし、「朴槿恵は日本に友好的」は間違いであり、池上彰は視聴者に誤った情報を与えました。
 
朴槿恵は、2005年に「竹島」に不法上陸をしています。
 
そもそも、韓国の大統領とは、「反日派」でなければ国民からの支持を得られず、国をまとめることが出来ません。
 
朴槿恵は韓国大統領選でも、大統領就任後にも「反日発言」を続けています。
 
 

 
韓国出身の呉善花拓殖大学教授は、朴槿恵の父で、日韓国交回復をした朴正熙大統領が、「もっとも強烈な反日教育」を行なったとしています。
 

1976年春に大統領府の庭園で並んで立つ朴槿恵(パク・クネ)と朴正熙(パク・チョンヒ)大統領
 
呉善花教授は、朴正熙が日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在と教育し、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っているとしています。
 
朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)

父・朴正熙大統領は本当に「親日」だったのか?

朴正熙大統領は16年ものあいだ政権を握り、いわば独裁主義を採ってきたのである。じつは韓国では、この時代にもっとも強烈な反日教育が行なわれていた。

たしかに朴正熙大統領は、個人的には日本好きだったのかもしれない。先述したように日本の陸軍士官学校の出身であるし、軍事クーデターを起こして軍事政権を敷くわけだが、韓国の軍事システムに日本的なものを随所に導入している。だが国内では反日教育を徹底させ、それによって、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っているのである。

 李承晩大統領が採った反日政策を、朴正熙大統領は踏襲したのだ、とよくいわれるが、李承晩大統領時代の韓国国民の教育レベルはそれほど高いものではなかった。つまり「反日」は、国民のあいだでそれほど強く固まってはいなかったのである。国民の教育レベルが上がり、徹底した反日教育が敷かれ、「反日」という思想基盤がつくられていったのは、朴大統領時代からである。

 その反日教育とはどういうものか。「とにかく日本人は韓国人に対してひどいことをした」ということを学校教育で徹底的に教えただけでなく、マスメディアも一貫してそのような報道を行なった。私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。「ウェ」とは倭国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わったのである。いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている。韓国で何かあるたびに日の丸を燃やしたり踏みにじったりするのは、そのためである。
20130418月刊誌Voice抜粋
 
韓国人は「安倍晋三は偏差値59の低脳首相!」と騒いでいますが、日韓の頭脳比較でも分かるように、韓国人に日本人を低能という資格はありません。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
韓国人は鏡を見てからものを言え!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。