HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  「在日韓国人に意見はアウトなんです」引退示唆のフィフィに「ありもしない在日特権とか大阪で干されて当然」と批判、在日特権は日本人への差別で通名使用も在日外国人への差別だ、在日外国人優遇政策批判を続けろ
RSSフィード

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、エジプト出身タレントのフィフィのツイートが物議を醸していることはご存知だと考えます。
 
在日外国人批判で大阪のTV干された? フィフィ「言い残すことも未練も無い」意味深発言

在日外国人に関する政策への批判や、意味深な発言などをツイッターで繰り返している、エジプト出身タレントのフィフィさん(37)のツイートが、またしても物議を醸している。

「在日への生保批判で大阪のテレビを干された」と受け取れる衝撃告白に始まり、「言い残すことも無い、未練も無い」と意味深な発言もしている。フォロワーからは心配や応援のコメントが相次いで寄せられている。

「支えてくれた日本人への感謝しか無い。フィフィの置き土産」


ツイートは4月22日18時現在、1400回以上リツイートされている

フィフィさんは2013年4月21日、こんなツイートを投稿した。

「Twitter始めた1年前からそれまで毎月呼ばれていた大阪からのオファーがパタリと無くなり『在日外国人への生保への批判が影響してるんですわ。地域柄マズイんです。あとフィフィさんの身を心配してます』と担当者から電話貰ったんですよね。関西の方が発言が緩いなんて幻想。タブーはあるから」

続いて4月22日にも、「俳優さんが番組で韓国を批判したって記事を読んでひとつ違いを述べせて頂くと、実は"韓国に意見をしてもセーフ、在日外国人へ意見するとアウト"なんですよ。いわゆるこれがタブーなんですよ。私以外のタレントでかつて在日外国人の政策に意見した人いました?」と、えなりかずきさんが4月13日放送の「たかじんNOマネー GOLD」(テレビ大阪)で「韓国が嫌い」などと発言したことにも触れ、鋭いツイートを投稿した。

そして、「これで言い残すことも無い、未練も無い。辛いこともあったはずだけど忘れた。支えてくれた日本人への感謝しか無い。フィフィの置き土産。」と、何とも意味深な文章をツイート、すぐに削除した。

「ありもしない在日特権とか言ったら干されるわいな」

「引退と聞いたんですが本当ですか?にわかだけどファンだったから結構ショックなんですが」「マジで応援してます!芸能界辞めないで頑張ってください!」「フィフィさんの発言を支持、応援している日本人もいます。どうか負けないでください」などのコメントがフィフィさんあてに直接寄せられている。

一方、フィフィさんのことをよく思わないユーザーからは「在日が多い地域でありもしない在日特権がとか言ったら干されるわいな」などと批判も寄せられている。

なお、フィフィさんは引退を匂わせるツイートを削除した後、それには触れず、ニュース記事への突っ込みや突っかかってきたユーザーへのやり返しなど、いつも通りのツイートをしている。
2013/4/22 J-CASTニュース抜粋
http://www.j-cast.com/2013/04/22173657.html?p=all
 
>在日外国人に関する政策への批判や、意味深な発言などをツイッターで繰り返している、エジプト出身タレントのフィフィさん
 
エジプト人タレントのフィフィは、在日外国人に子供手当てが支給されることや、朝鮮学校の高校無償化について批判するなど、正論を述べてきました。
 
 

 
▼フィフィの朝鮮学校高校無償化批判
 

 

 

 

 
 
そんなフィフィは、テレビ番組への出演が減少して、現在レギュラーとして出演しているのはラジオ番組だけになったようです。
 
4月17日にフィフィは、「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」と、芸能界引退を示唆する発言をしました。
 
 

 
フィフィは、「ネットで話題でも番組に呼ばれない。どんな圧力が働いているか想像つきますよね?もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」と、芸能界から干されつつあると臭わせました。
 
 

 
>フィフィさんは2013421日、こんなツイートを投稿した
 
>「Twitter始めた1年前からそれまで毎月呼ばれていた大阪からのオファーがパタリと無くなり『在日外国人への生保への批判が影響してるんですわ。地域柄マズイんです。あとフィフィさんの身を心配してます』と担当者から電話貰ったんですよね。関西の方が発言が緩いなんて幻想。タブーはあるから」
 
大阪か(――;)
 
大阪には、多くの在日韓国・朝鮮人がおり、総務省統計局によると全国で1位です。
 
地域別分布状況(総務省統計局:2012115 公表)
 
1位、大阪   133,396  22.64%
2位、東京   114,961  19.51%
3位、兵庫     54,635   9.27%
4位、愛知    41,598   7.06%
5位、神奈川   34,838   5.91%
6位、京都    33,027人   5.61%
 
フィフィは、在日外国人への生活保護受給についても正論を述べていました。
 
2012年10月31日にフィフィは、在日外国人の生活保護受給について、「外国人が生活保護を受けること自体が不自然です」などと批判をしました。
 
 

 
 

 
 
フィフィの正論に対して、在日韓国人らがフィフィを批判しました。
 
@FIFI_Egypt @kattobi0556
断片的な知識しかないあなたに在日外国人を語る資格がありません。何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。
 
フィフィは、在日朝鮮人の発言に対してツッコミを入れました。

@FIFI_Egypt:
在日外国人とは表記しましたが、朝鮮半島云々とは一度も表記してませんよ?
 
しかし、在日韓国人たちによるフィフィ非難が続きました。
 
 

キム ファジュン RT @kattobi0556:
あなたが朝鮮と表記してなくても、あなたの言葉はレイシストに利用されて私達は迷惑しています。


李信恵
@rinda0818
心の底から同意。都合のいい外国人になってる自覚もない。
 
この在日朝鮮人の発言、「都合のいい外国人になってる自覚もない」ということが日本の問題なのです。
 
他の在日外国人には認められていない「在日特権」を得て、日本に居住し続けている在日朝鮮人は「都合のいい外国人」です。
 
422日にも、「俳優さんが番組で韓国を批判したって記事を読んでひとつ違いを述べせて頂くと、実は"韓国に意見をしてもセーフ、在日外国人へ意見するとアウト"なんですよ。いわゆるこれがタブーなんですよ。私以外のタレントでかつて在日外国人の政策に意見した人いました?」
 
そうだな(――;)
 
当ブログで取り上げましたが、4月13日放送の『たかじんNOマネー GOLD 』で、俳優のえなりかずきは「韓国」を批判しました。
 
■動画
 
えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」
 
 
 


 
えなりかずきは、韓国について正論を述べましたが、在日外国人の政策については一言も触れていません。
 
    関連記事
 
 
 一方、フィフィさんのことをよく思わないユーザーからは「在日が多い地域でありもしない在日特権がとか言ったら干されるわいな」などと批判も寄せられている
 
事実として「在日特権」はあるので、こんな嘘をつくのは在日韓国人と、新大久保の日韓断交デモなどを妨害している「レイシストしばき隊」だけです。
 
 

レイシストしばき隊の構成員の一部まとめ(顔写真付きリスト)
※右下クリックで拡大できます。
 
式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」一部転載
 

反原発、反日左翼の平野太一
 

上:元プロ市民の菅直人の取り計らいにより首相官邸内で野田総理大臣(当時)と会談した反原発テロリスト
=同一人物=
下:【特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!】に現れ、デモを妨害したレイシストしばき隊
 
例えば、「通名」(偽名)の使用が認められているのは在日韓国・朝鮮人だけであり、「在日特権」の一つです。
 
東京の 立川市 で去年、女性の自宅に侵入して刃物で脅して暴行した上、現金を奪ったとして、警視庁は「韓国籍」の金用将容疑者を強盗強姦の疑いで逮捕しました。
 
しかしNHKは、「会社員、金岡隆史容疑者」と、在日韓国人の通名報道をしました。
 
 

上=日本テレビ「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)
下=NHK「金岡隆史」
 
フィフィは、「外国人の友人がニュースを見て、犯人が日本人だと思って、日本も物騒になったねぇと。こんな報道でいいの?」と述べ、問題提起しています。
 
 

 
柴山昌彦総務副大臣は、「通称・本名並列報道するのがよいかもしれません。過去の経緯含め精査します」と述べ、問題視しています。
 
 

柴山昌
 
また、在日朝鮮人が「差別だ!」と騒いで特権を得た一つが、「生活保護」です。
 
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。
 
生活保護法で定められた適用対象は、日本国民ですから、在日外国人への生活保護は適用対象外で認めていません。
 
しかし昭和29年、当時の厚生省が外国人の生活困窮者に生活保護法を準用すると通知して以降、永住や日本人配偶者など在留資格を持つ外国人に支給されています。
 
●   関連記事
 
 
式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」一部転載
 
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

1950年(昭和25年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。

ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して 長田区 役所を襲撃した!

1950
年の 長田区 役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下 里村 役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。
 

生活保護と住民税免除を要求して 長田区 役所を襲撃する在日朝鮮人(19501127日)
朝鮮人生活擁護闘争

外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。

在日朝鮮人は暴力によって生活保護費受給を勝ち取った。
 
平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は4万29世帯で、国籍別では、韓国・朝鮮人は2万7035世帯と全体の3分の2を占めています。
 
 

 
 
>フィフィさんは引退を匂わせるツイートを削除した後、それには触れず、ニュース記事への突っ込みや突っかかってきたユーザーへのやり返しなど、いつも通りのツイートをしている
 
フィフィは在日外国人の一人として、今後も在日外国人を優遇する政策批判を続けるべきです。
 
在日特権とは日本人への差別であり、通名など在日韓国・朝鮮人が他の在日外国人よりも特権を得ていることは、外国人への差別にもなります。
 
    告知
 
日韓国交断絶国民大行進in浅草

日韓断交こそ真の主権回復への第一歩!

日時:四月二十八日(日曜日)十四時半集合
場所:花川戸公園
( 東京都台東区花川戸一丁目 十四番地)
東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩五分
主催 :日韓断交共闘委員会帝都
   
マスコミには在日韓国・朝鮮人や帰化した韓国系日本人がいるので、フィフィの正論を弾圧するためにテレビから干し、芸能界から引退させようとしているのです。
 
良識ある日本国民の皆様、フィフィについてご考慮下さい。
 
フィフィは正論を述べ続けるべき!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
