HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国人「台湾人が何様のつもりだ」台湾での飲酒運転で夫婦を轢き夫が死亡し妻も負傷した事件で過失致死罪有罪判決を受け服役した元韓国人留学生が出所後も損害賠償を払わず被害者家族に逆ギレ、見つけ出し袋叩きに!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、台湾で服役していた韓国人が損害賠償を払わず被害者家族に逆ギレしたことはご存知だと考えます。
 
韓国人留学生、台湾で有罪判決を受けたうえ賠償金を支払わず、さらに被害者家族に逆ギレ逃亡―台湾メディア

2013年5月4日、台湾メディアによると、台湾において過失致死罪で有罪判決を受け服役していた元韓国人留学生が、出所後も損害賠償を払わず、逆に「台湾人が何様のつもりだ」と被害者家族に逆ギレしたという。華夏経緯網が伝えた。

報道によれば、この元韓国人留学生は10年に台湾で飲酒運転のすえ事故を起こし、男性を死亡させ、その妻に重傷を負わせた。1年4カ月の実刑判決を受け台湾で服役。しかし出所後、民事判決で求められた損害賠償780万元(約2620万円)を支払わず、わずか30万元(約100万円)の葬儀代と3000元(約1万円)を支払ったのみ。さらには被害者家族に対し「台湾人が何様のつもりだ」と逆ギレしたという。現在この元留学生は行方をくらましており、何らかの方法で国外逃亡するのではないかと危惧されている。
2013年5月6日レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=72012&type=
 
>台湾において過失致死罪で有罪判決を受け服役していた元韓国人留学生が、出所後も損害賠償を払わず、逆に「台湾人が何様のつもりだ」と被害者家族に逆ギレしたという
 
韓国人こそ何様のつもりだ!
 
 
自分が悪いと非を認めずに逆ギレするのが韓国人です。
 
 
後述しますが(画像あり)、日本統治下だった台湾と朝鮮は違います。
 
>現在この元留学生は行方をくらましており、何らかの方法で国外逃亡するのではないかと危惧されている
 
台湾国民は逃げた韓国人を見つけ出し袋叩きにしろ!
 
2010年に、台北大学に留学した韓国人男子留学生がクラブで遊んだ後、飲酒運転で夫婦を轢き、夫が死亡、妻も負傷する事件を起こしました。
 
台湾の刑事裁判で韓国人被告は、過失致死罪により1年4カ月の実刑判決を受け、台湾で服役しました。
 
遺族らによる民事裁判では、韓国人被告に損害賠償780万元(約2620万円)の判決が下りました。
 
 

 

 
ネットの掲示板によると、この韓国人被告は賠償金を取り決める際、高級外車を乗り回していたくせに貧乏を装い、数々の嘘をついていたそうです。
 
■動画
 
有錢開名車 韓國學生張峻豪撞死台灣人稱沒錢還
 
 
540 :名無しさん@13周年 2013/05/06() 22:47
台湾側の報道はこんな感じ


・韓国人留学生の名は張峻豪

・刑事裁判の一審では「490万元賠償するつもり」と言って実刑十ヶ月、

二審では「カネが無いから30万元」と言って裁判官に
「遊ぶ金はあっても賠償するカネは無いのか」と叱られ実刑一年四ヶ月

・車は具体的なメーカーは報道されていないが輸入車で「名車」(有名メーカーの車)。
・張の逆ギレゼリフは「你們台灣人了不起嗎」

(おまえら台湾人がたいしたことあるか?たいしたことない、何様のつもりだ)
・現在の制度だと、刑期が終わった昨年二月以降、張の出国を法的に止める手立てが無く、

韓国と台湾の間には何も民事協定が無いので、張の韓国での財産を差し押さえることもできない
・検察側では、遺族に、民事で決まった賠償を実行するまで張の出国を止めるよう司法に

訴えを起こすか、移民署に出国を止める処分を請求するよう提案している
 
世界中で韓国・韓国人は嫌われていますが、特に台湾人の韓国嫌い・反韓感情は凄いものです。

台湾には、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られているタクシーもあります。
 
 

 
台湾が韓国を嫌う理由は、韓国が1992年に中共と国交樹立し、台湾と国交断絶をした際に起きた諸問題といわれています。
 
355 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/03/08
【台湾が韓国を嫌う理由】

1972年、日本は中国との国交正常化を図るため台湾との断交を行いました。

この時、「旧友への裏切り行為だ」と当時の韓国メディアは一斉に日本批判を行いました。
しかし、日本は台湾との断交に際しても政府間レベルでの協議を続け、台湾側と断交後の政治的交流が途絶されても民間交流は続けるとの約束を行い、実際にその約束を両国は履行してきました

ところが、その韓国自身も1992年に中韓国交樹立を図る事になりますが、驚いた台湾政府はこの中韓国交樹立の直前に韓国が台湾と断絶するのではないかと察し、韓国政府と幾度となく交渉を行ってきたが韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものでした。
その上、韓国は断交を阻止したいと願う台湾の弱みにつけこんで、国際市場で人気がなく売れなかった韓国車を五万台も台湾国民党政府に脅迫まがいに無理やり買わせるという、ゆすりたかりを働きました

にも関わらず、韓国は全くの「不意打ち」「だまし討ち」で突如、台湾との断交に踏み切ったのです。
韓国は1963年、はじめて経済開発五ヵ年計画を開始したときも、まっさきに資金援助したのは台湾だったのに
このときの韓国メディアの論調は恥知らずにも「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」などという記事を誇らしげに掲載していたのです 
 
式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」転載
 
台湾国民が韓国を嫌いになった決定的きっかけは、1992年の国交断絶のせいだという。

この時韓国政府は、現在のソウル明洞の街にあった台湾大使館を閉鎖して、そのまま支那大使館として使うようにしたのだが、これをテレビで見ていた台湾国民は血の涙をこぼしながら、刀を研いだという。

台湾国民は、蒋介石総統時代、自分の日本陸軍の3年後輩だった故・朴正煕大統領を助けるために多大な援助をしたにもかかわらず、韓国が自分たちを裏切って共産支那と手を握ったことに対し、かなりの深い恨みを持っているという。
 
(参考)
●冷戦時代に反共である台湾と韓国は友好国だった。
●台湾は1963年に韓国に経済開発五ヵ年計画を資金援助していた。

●台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと察し、韓国と幾度となく交渉を行ってきたが、韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものだった。

●韓国は断交を阻止したい台湾に国際市場で売れない韓国車を売り付けた。 にもかかわらず、韓国は台湾との断交に踏み切り、断交した。

その日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産を中国名義に変更した。

この時、韓国メディアは「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶことは我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」という記事を掲載した。

この為、台湾人の対韓感情は著しく悪化した。

●さらに韓国は台湾の国連加盟やIMF加盟に反対した。

●韓国は台湾にアジア通貨危機の資金援助を要請ではなく命令しており、「通貨危機に陥っていない台湾は韓国に援助する義務がある」といった理解不能な高飛車な物言いをした。
 
最近の台湾と韓国の対立は、本年開催された野球の「第3回ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)で起きました。
 
第3回WBCの2次ラウンド進出をかけた韓国と台湾の試合が、3月5日に台湾で行われました。
 
韓国の2次ラウンド進出のためには、最低でも台湾に5点差以上での勝利が必要でしたが、韓国は台湾に3-2で勝利しました。
 
TQB(1位台湾0・24、2位オランダ0・00、3位韓国マイナス0・24)で台湾の2次ラウンド進出が決定し、韓国は1次ラウンドで敗退しました。
 
韓国メディアは、台湾の応援団について「マナーのない応援」「反韓だ」などと報道し、ネットでは韓国人も台湾を非難する声をあげました。
 
 

國仇家恨
殺韓仔

國仇家恨=国家を侵略され家庭を壊された恨み

殺韓仔=韓国の犬畜生を殺せ
 
韓国メディアは、1次ラウンド敗退について「台湾の応援団は韓国側を挑発するような応援を繰り広げていた」と、台湾を批判する報道をしました。
 
韓国対台湾戦が行われる直前、ユーチューブに3人の台湾の少女らが台湾を応援する映像をアップしました。
 
少女は、途中でシワが寄った紙をカメラに突きつけて広げ、そこには韓国の国旗らしきものが描かれていました。
 
 

 
■動画
 
中華隊加油
 
 
韓国メディアは、「分別のない台湾の少女が逆さまの太極旗を台なしにした」などと、台湾を応援する台湾の少女を批判する報道をしました。
 
そして、「日本人は台湾美少女が笑いながら韓国国旗をめちゃくちゃにする」という該当映像を広めて葛藤をそそのかしたと報道し、日本も批判しました。
 
827 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/08
第一ラウンドで敗退したニダ
   ↓

台湾の奴らがウリナラを侮辱してるニダ

   ↓

チョッパリが動画を上げて煽ってるニダ

   ↓

敗退はチョッパリのせいニダ!
 
韓国が1次ラウンドで敗退した原因は、韓国は自国代表より格下とみていたオランダに5-0と完封負けしたからで、韓国代表に実力がなかったからです。
 
しかし韓国メディアは、韓国がオランダに完敗した原因について「台湾の食べ物の味が濃すぎることが原因」として、台湾に責任転嫁する報道をしました。
 
3WBC2次ラウンドの日台戦が3月8日に東京ドームで行われ、日本は4-3で台湾に勝利しました。
 
台湾戦に先立ち、日本人が東京ドームで観戦する人に、震災での台湾からの義捐金に感謝を伝えようと呼びかけていました。
 
 

 
そして試合当日、東京ドームの日本側スタンドでは、台湾に感謝を伝えるプラカードなどが掲げられました。
 
台湾では、テレビのニュース番組でも、日本人が台湾に感謝を伝えたことを紹介しました。
 
■動画
 
0308 FTV news1 311台灣援助 日本球迷拿海報感謝
 
 
 





 
試合終了後、台湾の選手達はマウンド上に集まって、東京ドームの観客席の全方角に向かって、観客全員に頭を下げて深々と礼をしました。
 
 

 
台湾の応援団も、青天白日旗に「日本おめでとう」と日本語でメッセージを書いて、日本の勝利を祝福しました。
 
 

 
後日、台湾代表選手はテレビのインタビューで、日本が台湾に感謝する気持ちに感動したと述べました。
 
 


 
台湾代表と台湾の応援団の行為とは、台湾人の負けても誇りを失わない民度の高さからでたのでしょう。
 
 
それに韓国と違い台湾には、日本統治時代に造られたインフラに日本の名残があります。
 
 

1928年日本統治時代に設立された台北帝国大学
 

 

現在の国立台湾大学
 
 

1924年日本統治時代に設立された京城帝国大学
 

 

現在のソウル大学
 
東日本大震災の義捐金等でも分かるように、台湾には親日家が多く、その方々は日本統治時代を正当に評価し、日本と日本国民との友好を望んでいます。
 
しかし、日韓併合の真実を否定している韓国人は「同じ日帝植民地だったのに台湾人は頭がおかしい」などと批判し、台湾を裏切り者に仕立て上げています。
 
台湾で韓国人が損害賠償を払わず「台湾人が何様のつもりだ」と逆ギレしましたが、日韓関係でも分かるように自分が悪いとは認めずに逆ギレするのが韓国人です。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国人についてご考慮下さい。
 
韓国政府は被害者家族に謝罪と賠償をしろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。