HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議に対抗するには経済制裁として韓国への輸出禁止をせよ、朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣と米軍による韓国兵の扱いマニュアルを学べ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議との報道はご存知だと考えます。

大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議

【ソウル聯合ニュース】大韓航空機が独島の上空をテスト飛行したことに反発し、日本外務省が同航空機の利用を自粛するよう職員に指示したことと関連し、外交通商部の張元三(チャン・ウォンサム)東北アジア局長は14日午後6時15分に、在韓日本大使館の水越英明公使(政治部)を呼び、厳重抗議した。

 張局長は、「今回の措置は事実上、韓国民間企業に対する日本政府の制裁措置であり、政府はこれを厳重に受け止めている」と遺憾を表明し、同措置を直ちに撤回するよう求めた。
(聯合ニュース )より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000033-yonh-kr

>大韓航空機が独島の上空をテスト飛行したことに反発し、日本外務省が同航空機の利用を自粛するよう職員に指示したこと

大韓航空は、最新鋭大型機エアバスA380での「仁川~成田路線」就航前日の6月16日に、大韓航空幹部と報道陣を乗せてデモフライトをしましたが、わざわざ竹島上空接近ルートを取って「領空侵犯」したのは目的地の日本を舐めすぎた行動で、松本外相は6月24日の記者会見で、「竹島の領空を侵犯したことは、わが国の領有権に照らして到底受け入れられない。極めて遺憾だ」と表明しても、懸念伝達はデモフライトから5日も経過していたのですから、韓国に舐められても当然です。




>「今回の措置は事実上、韓国民間企業に対する日本政府の制裁措置であり、政府はこれを厳重に受け止めている」と遺憾を表明し、同措置を直ちに撤回するよう求めた

外務省の職員は、基本的に公務上の渡航では日本の航空会社を利用していますし、これは韓国も同じで、日本政府が大韓航空の利用自粛を日本国民に求めたのではなく、外務省の全職員が18日から1ヶ月間だけ公務での利用自粛を決めただけなので、これは大韓航空に対する制裁措置ではありませんし、撤回を求める韓国に対して「内政干渉」だと抗議すべきです。

これまでの日韓外交を考えれば、「外務省:とりあえず、当たり障りないところで反発してみました」・「韓国政府:痛くも痒くもないけど、日本は生意気だと抗議する」でしょうが、韓国では、旅客機のパイロットが「酒気帯び状態」で飛行機に搭乗しようとしたところを摘発されて問題となっていますし、昨年10月には大韓航空も摘発されているので、日本政府は国民に対して韓国への渡航自粛を求めるべきです。




「航空業界に求められるパイロットの飲酒対策」http://www.chosunonline.com/news/20110711000051




1952年、韓国の李承晩大統領が「竹島」を含む日本海に、「海洋主権宣言」との一方的宣言によって「李承晩ライン」を引き、日本が操業できる漁場を韓国のものとし、すべての天然資源・水産物を利用する権利を主張して、この李承晩ラインに入る「日本漁船は武力を持って排除する」と通告をしました。




この結果、韓国による日本漁船の拿捕が続き、李承晩ライン廃止までの「抑留者数は3929人」・「拿捕された船の数は328隻」・「死傷者数は44人」」(娘が生まれたばかりの若い漁師など)にも昇り、抑留された被害者は日韓漁業協定が成立する1965年まで「韓国に人質」(最大13年)とされ、日本政府は抑留者を帰してもらうために「在日朝鮮人の重犯罪者」(472名)を仮釈放して、日本在留特別許可を与えたのです。

野党になってからの自民党は、竹島問題で韓国に強硬な姿勢を見せていますし、自民党は議員団を韓国に派遣する方向で調整に入り、石破茂政調会長は部会で「(韓国側との議論で)絶対論破できる者をそろえたい」と述べていますが、自民党はどこまで本気なのか?、再び政権与党になっても真剣に取り組むのか?、と疑います。

私は一民族主義者で自民党支持者ではありませんし、竹島問題に取り組む保守・民族派の方から言いえば、日本の固有領土で韓国に不法占拠されている「竹島」問題の解決もせずに、「竹島を棚上げ」しては「日韓友好」を続けて来たのは与党時代の「自民党」ですから、野党として自民党が真剣に韓国に抗議するとは、現段階では良識ある日本国民は信用できません。

韓国に媚びて民団が支持する「菅民主党政権」には、竹島領有権放棄との土肥議員までいたのですから、民主党には期待すら出来ないのは事実でも、自民党がパフォーマンスではなく真剣に「竹島問題の解決」をするのなら、本当なら「武力での竹島奪還」と言いたいですが、最低でも「国際司法裁判所での解決」を求めるべきです。

韓国が拒否した場合、韓国知識経済省が7月6日に発表した「2011年上半期の対日貿易収支(1~6月20日)」では、「対日輸出額」は前年同期比49.9%増の「177億ドル(1兆4312億円)」・「対日輸入額」は11.3%増の「321億ドル」で、東日本大震災の影響により対日輸出が増加して日本製品の輸入が減少しても、「対日貿易赤字額は144億4000万ドル」もあるのですから、「日本からの資本財や部品の輸入」がなければ韓国企業は製品を作れないので、韓国へ「輸出禁止」の「経済制裁」をすべきです。

日本政府は、韓国に対しての外交では、江戸時代の「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」と、大東亜戦争終結後の「米軍による韓国兵の扱いマニュアル」を学ぶべきです。

明治7年4月に、日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した、300年以上前(江戸時代)に朝鮮人が交易における日本人懐柔法の手引書、「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)には、「一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する) 一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る) 一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る) 一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す) 一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する) 一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)」とあるので、今でも韓国人が使う手口です。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1. 韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2. 命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3. 同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4. 理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5. 身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6. 相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
(Maido! Tumblr)より抜粋
http://tumblr.maido3.in/post/883895740




↑ 韓国の高校の日本への修学旅行では、日本各地で「竹島は韓国の領土」として記念撮影をしています。




↑ 広島県立世羅高校の韓国への修学旅行では、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、居並ぶ韓国人に向かって「膝をつかせて謝罪」をさせていますし、この「世羅高校の校長」は連日連夜、「国旗掲揚」・「国歌斉唱」の中止を求める日教組や部落解放同盟との交渉(いじめ)に追われ、心労から「自殺」しました。

大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議に対抗するには、日本は経済制裁として韓国への輸出禁止をすべきで、日本は韓国との外交では、朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣と、米軍による韓国兵の扱いマニュアルを学ぶべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国への経済制裁についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。