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良識ある日本国民の皆様には、外務省の大韓航空の利用自粛に韓国で日本製品ボイコットの声との報道はご存知だと考えます。

外務省の大韓航空の利用自粛に、韓国で日本製品ボイコットの声

大韓航空A380旅客機が6月16日、竹島上空でデモフライトを行ったことに対し、外務省は抗議のために7月18日から1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示した。

韓国のポータルサイトDAUMでは「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」、「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや漫画も見るべきではない」、「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」、「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を禁止すべきだ」などと過激な声が上がっているという。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_079.shtml

アハハッ^^、いつも予想を裏切らない韓国人の反応だ!、「対日貿易赤字額、144億4000万ドル」(2011年上半期)だけでも分かるように、日本製品をボイコットすれば、日本からの資本財や部品の輸入が出来なくなるので韓国経済は悪化するだけで、韓国人が日本に来ない方が犯罪も激減するので大歓迎ですし、反日民族が日本のドラマや漫画を見ているとは大笑いですが、韓国の出稼ぎアイドルやタレントも日本に行かせないと言うべきです。

強姦などの性犯罪大国、強盗などの暴力犯罪大国の韓国へ、日本人は行かないことこそ安全ですし、「放射能で汚染された日本人」とは、世界では非常識な発言だと分からないのが韓国ですが、放射能を言うなら、中共が1964年から1980年代まで何十回も「大気圏核実験」を続けた結果、韓国へも毎年飛来する「黄砂」には、ニッケル・カドミウムなどの有害重金属や、硫酸エアロゾルが多く含まれているので、すでに韓国人は汚染されています。




「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国

一部メディアは、震災後に韓国で大規模な募金活動が行われたことに触れ、「私たちは募金を通じ物心両面から支援をしたが、日本は韓国の国民感情をひっくり返すような措置を出した」と報道。別のメディアも、「いくら東日本大震災で救護活動を行い、日本国内で韓流ブームが巻き起こっても、日本政府は領土問題に関して一歩も譲らない」と厳しい論調で伝えた。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_157.shtml

私のブログへご来訪下さる方より、「韓流ブームが巻き起こっても、大規模な募金活動で震災支援しても竹島に執着するニカ…、だそうです。そんな話を領土問題と絡めてファビョるところがさすがの鮮人クオリティ!」などのお知らせを頂いたので、上記の記事を拝見しましたが、これも予想を裏切らない韓国のマスコミ報道で、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、救援と募金については本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「韓国は中央共同募金会への義援金計650万ドルは突出して多いは在日韓国人への300万ドルを含めているので大嘘だ、ハイチ大地震やスマトラ島沖地震で詐欺をして信じられない」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34912325.html




↑ 「世界のセブンイレブン・東日本大震災募金状況」

募金総額 / 店舗数 = 一店舗当たりの募金額


インドネシア 293万円/27店 = 108,519円 ←←←

ハワイ 418万円/54店 = 77,407円

台湾 3億368万円/4,753店 = 63,892円

シンガポール 1127万円/550店 = 20,491円

香港 1188万円/949店 = 12,518円

米国・カナダ 6534万円/6,636店 = 9,846円

マレーシア 528万円/1,235店 = 4,275円

メキシコ 387万円/1,240店 = 3,120円

タイ 1600万円/5,962店 = 2,684円

フィリピン 30万円/577店 = 520円

韓国 74万円/3,404店 = 217円 ←←←




日刊サイゾーが、6月27日に韓国の俳優「チャン・グンソク」が来日した際、羽田空港に出迎えたファン800人との民放テレビ局などの発表ではなく、実際には、「韓流スター来日イベント参加者募集!」(謝礼金2000円・軽食付き・東京駅~羽田空港送迎バスなど)の応募者100人だったと報じたのですが、韓国が捏造だと激怒して、チャン・グンソクのジャパンオフィシャルウェブサイトでも、「募集チラシの出処元の開示を要求すべく準備をすすめている」と否定しても、その後は「ソウル公演チケット受付のお知らせ」など、一切この問題に触れていないので、日刊サイゾーの報道は事実となります。

「チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイト」
http://www.jang-keunsuk.jp/notice/index.html

TBSが13日に放送した、「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン」では、「チャン・グンソク特番」でしたが、ゴールデンタイムにもかかわらず、わずか「3.9%」の低視聴率で、13日の深夜帯(14日)に放送された、サッカー女子ワールドカップのスウェーデン戦で、フジテレビの中継平均視聴率(午前3時35分から後半途中の午前5時まで)は、関東地区「5.4%」、NHK・BS1の中継平均視聴率(午前3時10分から同5時まで)は、関東地区「3.2%」だったので、チャン・グンソクなど「韓流ブーム」とは、電通支配のマスコミが捏造しているだけです。

6/08 5.3%  19:00-19:54 TBS ファミピョン

6/15 5.4%  19:00-19:54 TBS ファミピョン

6/22 7.0%  19:00-20:48 TBS ファミピョンSP

7/13 3.9%  19:00-19:55 TBS 水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン 「チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー」←←







↑ 18日放送予定の、フジテレビの「SMAP×SMAP」にチャン・グンソクが出演しますが、「レディー・ガガ」が出演した11日の視聴率は「18.3%」だったので、出迎えのファンからすれば視聴率は4倍か^^










↑ これまで、ファミリーマートは「Love 韓流」キャンペーン、サークルKサンクスは「韓国フェア WITH SUPER JUNIOR」、そして、セブン-イレブンは、韓国の東方神起と少女時代の初の公認商品を発売しても、これらは一定期間だけで、中共人を優先して雇用している「ローソン」には、これまで批判や不買運動が起きていましたが、今度はチャン・グンソクと「年間広告モデル契約」をしたので、ローソンへの批判は高まります。

「ローソン/チャン・グンソクさんと年間広告モデル契約」(流通ニュース)

http://www.ryutsuu.biz/commodity/d071514.html

外務省の大韓航空の利用自粛に韓国で日本製品ボイコットの声や、「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国は、韓国人と韓国マスコミの予想通りの反応で、人気もないチャン・グンソクと年間広告モデル契約をしたローソンへの批判は高まります。

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近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

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