HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国メディアがオバマ大統領とパク・クネの握手写真を合成し米国メディアが嘲笑「国際的な恥さらし」NHK「ニュース7」安倍政権で歴史歪曲され韓国の重要性を促す「ニュース9」日韓はお互いに必要な国と世論誘導
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHKがニュースで日本と韓国の国会議員のサッカー親善試合が延期されたと報道したことはご存知だと考えます。
 
議員サッカー 韓国側が延期の連絡

日本と韓国の有志の国会議員は、今月27日に東京都内でサッカーの親善試合を行うことにしていましたが、8日、韓国側から開催の延期を求める連絡があり、歴史認識などを巡る問題が影響しているのではないかという見方が出ています。

サッカーを通じた議員外交を推進する超党派の議員連盟は、今月27日に東京の国立競技場で韓国の国会議員で作る議員連盟のチームと、両国の親善を目的にしたサッカーの試合を行うことにしていました。

しかし、関係者によりますと、8日になって韓国側から、「国内情勢の問題で親善交流を行える状況ではなく、試合の開催を延期したい」と連絡があったということです。

日韓両国間では、韓国のパク・クネ大統領が先にアメリカ議会で過去の歴史を巡る日本の対応を批判したほか、安倍内閣の閣僚が靖国神社に参拝したことに韓国側から反発が出るなどしており、日本側の議員連盟からは、こうしたことが今回の韓国側の対応に影響しているのではないかという見方が出ています。
両国の議員連盟は、今後の状況を見極めながら、改めて親善試合の日程を調整することにしています。
5月9日NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130509/k10014468101000.html
 
>日本と韓国の有志の国会議員は、今月27日に東京都内でサッカーの親善試合を行うことにしていましたが、8日、韓国側から開催の延期を求める連絡があり、歴史認識などを巡る問題が影響しているのではないか
 
韓国ではもっと重大な問題が起きてるぞ^^
 
訪米した韓国の朴槿恵大統領は、「日本は正しい歴史認識を持つべきだ」と日本を批判しました。
 
韓国の国会議員は、麻生副総理ら「靖国神社を参拝した閣僚を入国拒否にしろ」と日本を非難したのです。
 
韓国メディアは、ゴールデンウィーク中の安倍首相と閣僚の外遊について「隣国の韓国を無視した」と日本を非難したのです。
 
それに、韓国の国会議員もサッカーの試合終了後に、竹島の領有権を主張する「独島は我々の領土」というプラカードを掲げるかもしれません
 
 

2012年8月11日未明(日本時間)ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦(日韓戦)終了後のセレモニーで「独島は我々の領土」というプラカードを掲げた韓国代表のパク・ジョンウ
 
日本の国会議員が韓国の国会議員に対して、サッカーの親善試合は延期ではなく「中止にする」と連絡するべきです。
 
>日韓両国間では、韓国のパク・クネ大統領が先にアメリカ議会で過去の歴史を巡る日本の対応を批判した
 
当ブログで取り上げましたが、8日に朴槿恵大統領は米議会で「歴史問題」について日本を批判する演説をしました。
 
7日のオバマ大統領との首脳会談で朴槿恵は、「北東アジア地域の平和のためには日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と日本を批判しました。
 
●関連記事
 
 
NHKは、韓国のニュースを大々的に報道することを使命だと考えています。
 
 
NHKは、米韓首脳会談について海外メディアが嘲笑し、韓国メディアが「国際的な恥さらし」としている問題を報道するべきです。
 
韓国メディアは、「聯合ニュースが朴大統領とオバマ米大統領の初の韓米首脳会談と関する報道写真に、ナンセンスな英語の説明をつけて国際的な恥を買うことになった」と報道しています。
 
韓国の「聯合ニュース」とは、日本でいう読売・朝日・毎日のような韓国の主要紙です。
 
問題となっている報道写真とは、聯合ニュースが7日(韓国時間)の投稿記事に添付した朴槿恵とオバマ大統領が握手をしている写真です。
 
聯合ニュース英語版の写真には、
「韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領と57日、ホワイトハウスで握手をしている。(South Korean President Park Geun-hye  shakes hands with US President Barack Obama at a White House meeting on May 7Yonhap)」
と書かれています。
 


しかし、この写真は朴槿恵とオバマ大統領がそれぞれ他の人と握手をしている写真をつないだ合成写真です。
 

 

 

(右)韓国人が世界大統領と呼ぶ国連事務総長(朴槿恵の服装も背景も合成写真と同じ)
 
 
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
        ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「オバマ大統領との握手が合成写真」だってよ!
     と_)__つノ   
 
 
米ハフィントンポストは8日(現地時間)、「聯合ニュースが合成に見える握手の写真に"韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領と57日、ホワイトハウスで握手をしている" という説明を付けた」と報道しました。

複数の海外メディアも、
「オバマ大統領の"握手"の写真は、韓国が北朝鮮よりもフォトショップの技術が悪いことを証明する。(Obama 'Handshake "Proves South Korea Is Worse at Photoshop Than the North)」
というタイトルの記事を掲載しました。
 
 

 
聯合ニュース関係者は、「写真を生産する部門や写真の説明をする部門が違ってもたらされた単純なミスだった」としています。
 
そして、「意図的に写真を合成して歪曲しようとするわけではなかった」と説明しています。
 
息を吐くように嘘をつくのが韓国人ですが、意図的でなければこのような合成写真はできないので、聯合ニュース関係者の説明は大嘘です。
 

 
国民から受信料を強制徴収している日本の公共放送であるNHKは、ニュースで韓国のPR番組を報道しています。
 
■動画
 
NHKニュース7が韓国PR番組になっている件
 
 
当ブログで取り上げましたが、NHKは5月4日放送の「ニュース7」で、韓国の崇礼門(南大門)が復元され一般公開が始まったと大々的にしました。
 
 

 
●関連記事
 
 
4月27日の「おはよう日本」で、東京の六本木に韓国のミュージカルを上演する劇場がオープンしたことを大々的に報道にしました。
 
 

 
4月24日の「ニュース9」で、韓国人に乗っとられ「民団四季」「劇団死期」と揶揄されている「劇団四季」の公演開始を約10分間も報道しました。
 
 

 
●関連記事
 
 
さて、日本と韓国の民間団体による共同世論調査の結果が公表され、韓国人の8割近くが日本に良くない印象を持っていることが判明しました。
 
日韓世論調査「関係悪い」50%超に

日本と韓国の民間団体による共同世論調査の結果が公表され、現在の日韓関係について、「悪い」と答えた人が両国で50%を超えるとともに、この1年間で悪化したと考えている人が多数を占め、竹島などの問題を巡って日韓関係が行き詰まっていることが浮き彫りになりました。

この共同世論調査は、日本のNPO法人の「言論NPO」と、韓国の民間シンクタンクがことし3月下旬から先月中旬にかけて初めて行ったもので、日本と韓国でそれぞれ1000人ずつが回答しました。

それによりますと、日本側の韓国に対する印象は、「良くない」「どちらかと言えば良くない」が合わせて37%で、「良い」「どちらかと言えば良い」の31%を上回りました。

一方、韓国側の日本に対する印象は「良くない」「どちらかと言えば良くない」が合わせて77%で、回答者の8割近くが日本に良くない印象を持っていることが分かりました。

また現在の日韓関係について、「非常に悪い」、「どちらかといえば悪い」と答えた人が、日本で55%、韓国で67%を占めるととともに、この1年間で悪くなったと考えている人が、日本で66%、韓国で54%となりました。

その理由について複数回答で尋ねたところ、竹島を巡る問題を挙げた人が、日本で84%、韓国で95%と、共に最も多く、イ・ミョンバク前大統領の竹島上陸や日本側の「竹島の日」の式典などを巡って日韓関係が行き詰まっていることが浮き彫りになりました。

一方で、両国関係は重要かという問いに対しては「重要」、「どちらかといえば重要」と答えた人が、日韓とも74%に上りました。

さらに首脳どうしが互いの国を頻繁に行き来する「シャトル外交」について、「必要」、「どちらかといえば必要」と答えた人は、日本で70%、韓国では85%に達しました。

日韓の間では、おととし12月にイ・ミョンバク前大統領と野田前総理大臣が会談して以来、「シャトル外交」は行われていませんが、事態を打開するためには、トップどうしの話し合いが必要だという認識が、日韓で広く共有されていることが分かりました。
5月7日NHK抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130507/t10014407931000.html
 

 

 

 
NHKは5月7日の「ニュース7」で、世論調査結果について、安倍政権で歴史が歪曲され、安倍政権に韓国の重要性を促すような世論誘導をしました。
 
 

 
739 可愛い奥様 2013/05/07() 20:00
NHKの夜7時のニュース
トップニュースは日韓関係の世論調査
NHK
が選んだ韓国民の声は
「日本は歴史を捏造する国だ」
一方で日本国民の声は
「韓国ドラマを放送してれば皆さん見ますよね。韓国を嫌ってるのは一部の人たちじゃないかしら()
「安倍政権は問題発言をしていて全く反省していない」
 
ブログ「保守への覚醒」転載
 

先ずは平均的な日本人の考え方を伝える。
 

続いて韓流ドラマを引合いに出し、「韓国を嫌っているのは一部の日本人」との主張を流す。
 

安倍首相を名指しで批判する韓国人を登場させる。
 

「(安倍政権で)歴史が歪曲されている」ことを強調した主張を流す。
 

前出と同じ日本人を登場させ「(嫌いでも)お互いの意見を尊重し合うのが大事」とのコメントを流す。
 

韓国人の同様なコメント「対話すべき」を流す。
 

韓国の「我が儘なおねだり」ばかりが目立ったくだらない日韓シャトル外交の必要性を強調。
 

NHKの主張である日韓首脳会談を日本側から呼びかけるべきと視聴者を誘導する。
 
NHKは5月7日の「ニュース9」でも、新大久保の韓国人にインタビューをし、日本と韓国はお互いに必要な国だと世論誘導をしました。
 
日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
 
5月7日
NHK
ニュース9
 





 
767 可愛い奥様  2013/05/08() 12:16:
夕べ9時のニュースは突っ込まれたいマゾが作ってたとしか思えなかった。

新大久保の在日「寒国と日本はお互い必要でしょ?必要でしょ?」(←根拠ゼロ)
いらねーよ、と。
 
NHKは、韓国のニュースを大々的に報道することを使命だと考えているのですから、韓国メディアの「国際的な恥さらし」の合成写真を報道するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
反日NHKは解体!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。