HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  チャン・グンソクが「SMAP×SMAP」でキムチチゲを紹介!韓国でも関心高まるも視聴率はレディー・ガガ、芦田愛菜&鈴木福、あき竹城らに負け大惨敗、フジテレビはなでしこジャパン表彰式をカットし韓国に配慮
RSSフィード


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国のチャン・グンソクがフジテレビの「SMAP×SMAP」にゲスト出演したのはご存知だと考えます。

チャン・グンソクが「SMAP×SMAP」でキムチチゲを紹介!韓国でも関心高まる

19日、チャン・グンソクの所属事務所が「チャン・グンソクは18日に放送されたフジテレビの人気バラエティ番組<SMAP X SMAP>に出演し、韓国の代表料理であるキムチチゲを注文した」と伝えたことで、韓国で注目が集まっている。

この日、チャン・グンソクは「SMAP×SMAP 」の「ビストロ・スマップ」のコーナーに出演し、気軽な日常の姿についてトークを展開し、ファンの熱い関心を集めた。

チャン・グンソクは「韓国の代表料理を紹介することができる良い機会だった」とし「普段から食べているお気に入りのキムチチゲを通じ韓国固有の味と風味を伝達できた」と番組出演への満足感を表した。

このようなチャン・グンソクのキムチチゲに対する愛情に韓国のネットユーザーは「キムチチゲ、本当に好きなんだね!」「キムチチゲを紹介したチャン・グンソクが誇らしい」といった反応を見せている。
(K―PLAZA)
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4998

>「チャン・グンソクは18日に放送されたフジテレビの人気バラエティ番組<SMAP X SMAP>に出演し、韓国の代表料理であるキムチチゲを注文した」と伝えたことで、韓国で注目が集まっている

やっぱり「キムチチゲ」かぁ^^、キムチに肉(魚介)と野菜や豆腐などを煮込んだ鍋料理で、日本では一般的に「キムチ鍋」と呼ばれていますが、韓国人のチャン・グンソクだけではなく、韓国化するフジテレビもキムチ鍋の宣伝には熱心なのですから、予想通りの注文でした。




↑ 「笑っていいとも」(2月18日)で、20代から60代までの全世代で「好きな鍋の1位はキムチ鍋」と放送!

>チャン・グンソクは「SMAP×SMAP 」の「ビストロ・スマップ」のコーナーに出演し、気軽な日常の姿についてトークを展開し、ファンの熱い関心を集めた

チャン・グンソクと、韓国では「チョナン・カン」として活動するSMAPの「草なぎ剛」が、それぞれ日本語と韓国語で対話をする「気持ち悪い(キムチワルイ)」ことまでしたのですから、在日韓国人・日本で暮らす韓国人だけは大喜びでしょう。




>チャン・グンソクは「韓国の代表料理を紹介することができる良い機会だった」とし「普段から食べているお気に入りのキムチチゲを通じ韓国固有の味と風味を伝達できた」と番組出演への満足感を表した

>韓国のネットユーザーは「キムチチゲ、本当に好きなんだね!」「キムチチゲを紹介したチャン・グンソクが誇らしい」といった反応を見せている

キムチワル~イ^^、チャン・グンソクは番組出演への満足感も、韓国人もチャン・グンソクが誇らしいとは大笑いで、チャン・グンソクが18日にゲスト出演した「SMAP×SMAP」の視聴率は「13.8%」、日本テレビの「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」の視聴率は「18.1%」なので、韓国人の大スター様は、素人のチビッ子たちに大惨敗でした。

フジテレビ「SMAP×SMAP」の6月~7月現在の視聴率を見ると、「レディー・ガガ」(18,3%)、子役の「芦田愛菜&鈴木福」(17,5%)、そして、お笑い芸人らの「あき竹城・シルク・磯野貴理・久本雅美」(14,2%)よりも低視聴率なのですから、チャン・グンソクの人気とは電通支配のマスコミの捏造です。

6/06 マルモのおきて芦田愛菜&鈴木福が来店! 17.5%

6/13 話題のイケメンシェフ川越達也が来店   13.4%

6/20 サッカー日本代表No.1イケメン内田篤人  12.3%

6/27 超にぎやかに真夏直前90分スペシャル!(ゲスト:あき竹城、久本雅美、シルク、磯野貴理) 14.2%

7/11 今夜は、超レディー・ガガSPECIAL! 18.3%

7/18 チャン・グンソクがやってきたSP!!  13.8% ←←













↑ フジテレビ「SMAP×SMAP」の視聴率順位で分かる、チャン・グンソクの寒流ブーム!




フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?

2011年7月18日、女子ワールドカップサッカー決勝戦を放送したフジテレビの放映に疑問が投げかけられている。

なぜか、表彰式の放送がカットされるという事態が生じたのだ。

このことについて、ネットでは、普段から「韓流」を推進するフジテレビが韓国に配慮したのではないかという憶測が流れている。
(ベストアンドワースト)より抜粋
http://www.best-worst.net/news_y1wy5xNwz.html

私は18日の、女子ワールドカップサッカー決勝戦をNHK-BS1で見ていましたが、なでしこジャパンがフェアプレー賞を贈られた頃に、「またフジテレビは表彰式をカットしているのか?」と、フジテレビにチャンネルを変えてチェックをすると、やはり表彰式の放送をカットして、スタジオでダイジェストVTRを流しては、得点シーンの解説などをしていました。

なでしこジャパンが初優勝・世界一になった決勝戦では、試合の前に日米両国の国歌斉唱があったので、試合後に「君が代」は演奏されませんでしたが、決勝戦後に行われた表彰式では、日本代表へのフェアプレー賞、大会得点王&MVPになった澤穂希選手への表彰、日本代表選手への金メダル授与、FIFA女子ワールドカップトロフィーの授与などが行われました。

「なでしこジャパン 世界一の表彰式!澤が"得点王"&"MVP"」(動画)http://youtu.be/GeQJ1Gj5MBo




↑ フジテレビが5月1日に放送した、世界フィギュアのエキシビションでも、フィナーレでの「氷上の日の丸」と「ロシアから日本へのメッセージ」もカットして放送したので、女子ワールドカップサッカーの表彰式をカットしたのは、表彰式では「君が代」の演奏はなかったのですから、表彰式後のウイニングランなど「日の丸」を放送したくないからです。










フジテレビの放送!

2007 フィギュアスケート世界選手権 安藤美姫 優勝 【君が代カット】

2008 フィギュアスケート世界選手権 浅田真央 優勝 【君が代カット】

2009 フィギュアスケート世界選手権 キム・ヨナ 優勝 【韓国国歌 ノーカット放送】

2010 フィギュアスケート世界選手権 浅田真央 優勝 【君が代カット】

2011 フィギュアスケート世界選手権 安藤美姫 優勝 【震災への日本応援演出(氷上の日の丸)カット】

2011 女子ワールドカップサッカー 日本 優勝 【表彰式(ウイニングランなど日の丸)カット】 ←← 今ココ

「【初音ミク】キムチテレビ(の外国人持株比率の高さは異常)」(動画)http://youtu.be/0SfvNEwH7Ok

チャン・グンソクが「SMAP×SMAP」でキムチチゲを紹介!韓国でも関心高まると報道しても、「SMAP×SMAP」の視聴率では、レディー・ガガ、芦田愛菜&鈴木福、そしてあき竹城らにも負けた大惨敗で、フジテレビは、なでしこジャパンの表彰式をカットして韓国に配慮しているので、韓国のテレビ局になるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国に配慮するフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
