HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  高岡蒼甫が韓国のことばかり放送するフジテレビを批判はFNS27時間テレビでも韓国をごり押しして事実なので当然だ、高岡蒼甫と宮崎あおいの反日発言で困惑している
RSSフィード



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、高岡蒼甫が韓国のことばかり放送するフジテレビを批判したのはご存知だと考えます。

高岡蒼甫が韓国のことばかり放送するフジテレビを批判

宮崎あおいの夫で反日として有名な高岡蒼甫が、Twitterで突如フジテレビについて批判を展開し、今までの主張と違うとネット上で困惑されている。

高岡が、フジテレビ批判を行ったのは、7月23日のこと。韓国資本に支配され、朝から晩まで気持ち悪いくらい韓国の情報を流すフジテレビに苦言を呈したという。以下がその発言である。

「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」
「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」
「頑張ってる人たちを見るのは好きです。でもけーぽっぷはふぁっくです^^ 言葉が悪すぎました。」

この右よりの発言にネット上は大混乱に陥り、高岡らしくないと話題になった。
実は高岡は以前より在日韓国人ではないかと噂され、日本を嫌いと公式の場で発言したこともある人物。そして、在日韓国人の友人が多いと公言していたため、今回の発言はネット上では正反対だと困惑しているのである。
(NEWSEST)より抜粋
http://newsest.net/archives/728/

>宮崎あおいの夫で反日として有名な高岡蒼甫が、Twitterで突如フジテレビについて批判を展開し、今までの主張と違うとネット上で困惑されている

私は中共で起きた高速鉄道事故で、「追突した車両の運転席部分を現場に掘った穴に埋めた」の報道を読んだのでブログ記事を書いていましたが、ご来訪下さる方より、「反日の高岡蒼甫がフジテレビを批判、掲示板は祭り!」と、「フジテレビの27時間テレビで岡村イジメ、YouTubeは炎上!」のお知らせを頂いたので調べると、ネットではどちらも話題になっていました。




「27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中」

http://getnews.jp/archives/131199

>「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」

>「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」

>「頑張ってる人たちを見るのは好きです。でもけーぽっぷはふぁっくです^^ 言葉が悪すぎました。」

この批判は正論だ!、フジテレビの局内からも「まるで韓国のテレビ局だ!」との声が上がっていると報道されていますし、すでに朝鮮TBSを越えた韓国化が酷いフジテレビが、朝から晩まで韓国の出稼ぎタレントや韓国料理など「韓国情報」を垂れ流していることに、多くの日本人は「気持ち悪い(キムチワルイ!)」と批判しています。

>高岡は以前より在日韓国人ではないかと噂され、日本を嫌いと公式の場で発言したこともある人物。そして、在日韓国人の友人が多いと公言していたため、今回の発言はネット上では正反対だと困惑している

2007年に俳優の高岡蒼甫は、NHK大河ドラマ「篤姫」(2008年)で有名になった宮崎あおいと結婚しましたが、結婚する前の2006年に、高岡蒼甫だけではなく宮崎あおいも反日発言をしていたので、「在日・反日同士の結婚か?」などと批判されていましたし、高岡蒼甫の在日韓国人との交友関係も取り上げられていました。




過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。




【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。

最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1142183000/




↑ 2008年に新宿で殺害された「金村剛弘=金剛弘(韓国籍)」は、広末涼子の元夫・岡沢高宏の相棒で、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫は舎弟だった!




フジテレビが7月23日~24日に放送した、「FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!」でも、数々の韓国ごり押しがされていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので以下の動画をご覧下さい。

「27時間テレビ 女装時代「MR.TAXI」(動画)http://youtu.be/8WXEm53HfMI

「27時間テレビ KARA「ギュリ」 さんまと中居結婚するならどっち?」http://youtu.be/3p0nByMWvG0




↑ 松本人志の帽子にも「ハングル文字」が!

高岡蒼甫が、韓国のことばかり放送するフジテレビを批判するのは、FNS27時間テレビでも韓国をごり押しするなど、韓国情報ばかりを垂れ流しているのは事実なので当然ですし、これまでの高岡蒼甫と宮崎あおいの反日発言によりネットも困惑しています。

良識ある日本国民の皆様、高岡蒼甫が批判するフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
