HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  整形大国の韓国が性転換者ら韓国人売春夫のエイズ感染者を日本に送り売春させたことは感染すれば傷害罪だ、厚生労働省のエイズ動向委員会で2010年の新規エイズ患者は史上最多と世界に逆行
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が性転換者らエイズ感染者を日本に送り売春させたとの報道はご存知だと考えます。

同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国

ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

 朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

 朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。
 警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。
 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。
(livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/

>インターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた

>斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取した

ここまでの報道は、売春婦と売春夫の違いがあるだけで、韓国からは大量の売春婦が日本へ出稼ぎに来ていますし、韓国が歴史を捏造する日本軍従軍慰安婦の真実と同じで、韓国人が平成の慰安婦を集めては日本へ送り込み、売春で得た金を韓国人が搾取しています。

>同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた

売春大国の韓国らしい犯罪ですが、性転換者とは、つまりはニューハーフなので、性転換手術をしたということは豊胸手術もしているはずで、顔も身体も整形をして化粧までしていれば、韓国人女性だと騙された馬鹿な日本人も多いはずです。




韓国は「整形大国」で、芸能人だけではなく韓国人のほとんどは整形をしていますし、親の勧めで子供の頃に整形をしたり、お祝いのプレゼントにしたりと、日本では考えられない状況です。













>朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させた

保菌者?、エイズ感染者の韓国人が9センチ砲で、同じ韓国人の男性を強姦してエイズを感染させたとは・・・、韓国は売春だけではなく「強姦」でも世界一の「性犯罪大国」です。

韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、日本の約4倍と高いことがわかった。

韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。

米国の性犯罪の発生は1万人当たり3・09件で、韓国とほぼ同水準だ。ただ韓国の方が性犯罪被害者が周囲の目を気にして被害届を出すケースは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率かもしれない。




「男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い」

http://www.news-postseven.com/archives/20110515_20041.html

iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                          ↑    ↑         ↑   ↑    ↑
                    チンパンジー  韓国   米国/日本  ドイツ フランス

>エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる

>日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請

韓流ごり押しの日本のマスコミは報道しませんが、これは重大な問題で、韓国人と暴力団の斡旋により、日本で売春をした売春婦(夫)が、日本人に対して自らをエイズ感染者だとは明かさないのですから、日本で感染者が出た場合には「傷害罪」になります。

エイズは、治療法の進歩で早期発見により恐ろしい病気ではなくなりましたが、エイズ患者やHIV感染者の統計をまとめている、厚生労働省のエイズ動向委員会によると、2010年の新規エイズ患者は史上最多、新規感染者も2010年は史上3番目の多さで、世界の新規感染者は1996年をピークに減っているのですから、日本は世界の流れに逆行しています。

エイズは同性だけではなく、異性間の性的接触でも感染するのは常識ですが、エイズ動向委員会の委員長で東京大学医科学研究所の岩本愛吉教授は、「40代や60歳以上の新規感染者が増加するなど、年齢層や地域の広がりが見られる」と指摘していることは以下の記事をご覧下さい。

2010年の新規エイズ患者数が過去最多に

厚生労働省エイズ動向委員会が23日、2010年に国内で確認された新たなエイズ発症者数は469人で、過去最多となったことを発表しました。また、新たにHIVに感染した人は過去3番目に多い1075人でした。

 感染経路では同性間の性的接触が最も多く、患者と感染者合わせて974人と全体の63%を占め、次いで異性間の性的接触が322人で20%でした。
 年齢別に見ると、30代が550人で最も多く、次いで20代が383人、40代が318人などとなっています。

 地域別に見ると、HIV感染者、エイズ患者ともに東京を含む関東・甲信越ブロックと近畿ブロックで全体の6〜7割を占めています。一方、東海ブロックでHIV感染者が前年比55%増(124件)、エイズ患者が39%増(75件)、また中国・四国ブロックではエイズ患者が2倍(34件)と、増加が目立ったそうです。

 また、2011年の第1四半期(2010年12月27日~2011年3月27日)には、献血者約133万人のうち29人のHIV感染がわかり(10万人中2185人の割合。)、こちらも過去最多ペースだそうです。

 全国の保健所や自治体では無料のHIV抗体検査が実施されていますが、昨年この検査を受けた件数は約13万件(前年比13.%減)で、2年連続で減っています。保健所などへの相談件数も減少傾向にあるそうです。

 エイズ動向委員会の委員長で東京大学医科学研究所の岩本愛吉教授は「検査が必要なのに、検査に行かないままエイズを発症した人が増えているのではないか」と分析しています。また、「40代や60歳以上の新規感染者が増加するなど、年齢層や地域の広がりが見られる。早期に発見して投薬治療を受ければ発症は防げるので、無料検査や相談の機会を積極的に利用してほしい」と呼びかけています。(編)
(gladxx)
http://gladxx.jp/news/2011/05/1472.html

整形大国の韓国が、性転換者ら韓国人売春夫のエイズ感染者を日本に送り売春させたことは、日本で感染者が出れば傷害罪で、厚生労働省のエイズ動向委員会では2010年の新規エイズ患者は史上最多ですから、世界に逆行している状況に何らかの関係があるかもしれません。

良識ある日本国民の皆様、韓国人売春夫についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。