HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  フジテレビの梅津弥英子アナがサッカー元日本代表松田直樹さんの通夜で談笑したのは空気を読めない秋元優里アナと同じだ、「イケメンパラダイス」で前田敦子の「LITTLE BOY」シャツに広島市長は抗議せよ
RSSフィード



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの梅津弥英子アナがサッカー元日本代表松田直樹さんの通夜で談笑したのはご存知だと考えます。

松田さんの通夜で放送事故、笑顔でおどけるフジ・アナに怒りの声

8日、群馬・桐生市内の斎場では、34歳の若さで急逝したサッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜が営まれ、松田さんの家族や友人、共に切磋琢磨を続けてきた戦友やファン、関係者ら約2000人が参列し、故人の早すぎる死を悼んだ。

だが、その模様を中継したフジテレビ「FNNスーパーニュース」では、あろうことか、現地に赴いた梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンがカメラとマイクに拾われてしまった。

中継では、松田さんの母・正恵さんが、マリノスサポーター&松本山雅サポーターに向け、それぞれ感謝を込めて作成したというポストカードを紹介した梅津アナ。その後、中村俊輔がマスコミに向けコメントする場面に映像が切り替わり、再びカメラが梅津アナを映し出した瞬間、「入ってないの?うっそーん」と笑顔でスタッフと話している様子が電波に乗ってしまった。
(livedoorニュース)より抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/5771428/

>再びカメラが梅津アナを映し出した瞬間、「入ってないの?うっそーん」と笑顔でスタッフと話している様子が電波に乗ってしまった

フジテレビが8日に放送した「FNNスーパーニュース」で、桐生市の斎場で営まれた、急性心筋梗塞で亡くなったサッカー元日本代表、松田直樹さんの通夜を梅津弥英子アナが生中継しましたが、梅津アナはVTR放送中に自分が映っていないと勘違いしても、通夜の会場で談笑するとは不謹慎で、フジテレビに怒りの声が殺到しました。




「フジテレビ FNNスーパーニュース~通夜会場からの中継~梅津弥英子」(動画)http://youtu.be/LW15bAgvaN8

梅津アナは「皇室ご一家」のナレーションを任されているので、局内でも堅実な仕事ぶりが評価されているそうですが、8日に「FNNスーパーニュース」で改めて謝罪した時には、「昨日一部の地域を除いて、松田選手のおちゅやのちゅうてで不手際がありませ・・・ありました」と、こんなに短い台詞を噛む女子アナには呆れるだけです。

「フジテレビの不謹慎アナが謝罪」(動画)http://youtu.be/OyjIZtox1Y8

通夜の会場で談笑した梅津アナは空気を読めませんが、震災発生の翌日、3月12日にフジテレビが放送した「東日本大震災報道特別番組」で、菅首相の記者会見中に「ふざけんなよ。また原発の話なんだろ、どうせ」という男性の声と、「だから、こっからあげられる情報はないっつてんでしょう」・「アハハッ、笑えてきた」という女性の声が放送されました。

女性の声について、台湾のニュース番組は「秋元優里アナ28歳が犯人」と名指しする報道をして、フジテレビは3月21日に放送事故を謝罪しましたが、「調査の結果、社員の発言ではなかった」と、秋元アナ犯人説を否定しても、フジテレビは誰の発言かを明らかにしていないので、震災の翌日に空気が読めない女子アナは、秋元アナ説が有力です。




「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道【台湾】(動画)http://youtu.be/pUzqIFZxFG8




秋元優里アナと言えば、世間ではそのFカップ巨乳から「フジのおっぱい番長」と呼ばれ、フジテレビ社内では「おしゃれ番長」と呼ばれているそうですが、昨年夏に、「グラサン&歩きタバコ」で街を闊歩するプライベート姿が写真誌に掲載されて、そのダサい服装から「これはオシャレだね!」などと笑われ、また、漢字も読めないと笑い者になっていました。

4月11日放送の報道番組「LIVE2011 ニュースJAPAN」の、「大震災から1か月 秋元キャスターが生報告」で、秋元アナは津波被害の宮城県から現場リポートの生放送をして、「東日本全体がですね、今新たな災害に対して非常にきじゃくになっている」と読み間違いをしていますが、秋元アナの「きじゃく」とは「脆弱」のことで、正しくは「ぜいじゃく」と読みます。

「きじゃく」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=f_YYEx7l65U

韓流ごり押しのフジテレビですが、梅津弥英子アナが松田直樹さんの通夜で「入ってないの?うっそーん」と談笑をしたのも、秋元優里アナが震災翌日の菅首相の記者会見で「アハハッ、笑えてきた」と笑ったのも、その場の空気が読めないからで、フジテレビの女子アナは韓国のことばかり考えているからです。




高島彩アナvs!?中野美奈子アナ アフターめざまし 至れり尽くせりの韓国旅行でのこと ~ 2009年1月28日配布の「めざましマガジン」







Q、来年の目標は? 椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」、加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を(もちろん韓国で)食べつくしたい!!」 ~ 2010年12月13日めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」




前田敦子、ドラマで「LITTLE BOY」の表記シャツで大騒ぎ?

前田敦子主演のドラマ「イケメンパラダイス」にて「LITTLE BOY」と書かれた黄色いシャツを着ていたことによりTwitter上で騒然となっている。それが拡散して2ちゃんねるでも騒ぎとなっているようだ。
(サーチナ)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000069-scn-ent

フジテレビのドラマで、前田敦子が着ていたTシャツの背中に「LITTLE BOY」と書かれていたことは、すでに多くのブログが取り上げていますので簡潔に意見を述べますが、LITTLE BOY(リトルボーイ)は、米軍が広島に投下した原爆のコードネームなのは義務教育課程で習うので、広島原爆投下の翌日に放送したことに、広島市長は抗議すべきです。




「リトルボーイ「LITTLE BOY」フジテレビの悪意」(動画)http://youtu.be/Gig3VEKUfNY

このTシャツの販売会社や、Tシャツの前に「FOOL ON THE HILL FRIENDS 」とプリントがされていたことは、いろいろな説があるので取り上げませんが、このような不謹慎な行為をしたのは、フジテレビの在日韓国人社員、日本へ帰化した韓国系日本人の社員による仕業の可能性はあります。




韓国人の新聞記者、パク・チョルヒョンは「俺たちが広島と長崎にリトルボーイ(原爆)を落としたから」として、韓国が外国貴賓を招いた会に駐韓日本大使が出席した際、韓国人はビールを泡立て、「ビールの泡がぱっとはじける様子が広島に原子爆弾が投下された時のわき上がるきのこ雲のようだ。だから原子爆弾酒と言える」と侮辱しています。

【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱(動画)http://youtu.be/iqQetHjvafM




↑ ドラマ「イケメンパラダイス」のスポンサーは花王1社で、奥の洗剤は「アタック」など花王製品を一緒に映していた!

フジテレビの梅津弥英子アナが、サッカー元日本代表松田直樹さんの通夜で談笑したのは、空気を読めない秋元優里アナと同じで、「イケメンパラダイス」での前田敦子の「LITTLE BOY」シャツに、広島市長は抗議すべきです。

良識ある日本国民の皆様、空気の読めないフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
