HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」は中共の政治家の発言だ、中共はチベット・東トルキスタン・南モンゴル・南シナ海を現在進行形の侵略国家でツイッター「renho_sha」は生まれた時の謝蓮舫だ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、蓮舫議員が日本の若者への歴史教育が足りないと発言したのはご存知だと考えます。

蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」

中国日報社と日本の言論NPOが共催する第7回北京―東京フォーラムが21日、北京で開幕した。1日半かけて行われるフォーラムで、両国の代表は中日両国の誤解と偏見を解消し、理解と信頼を深めるため、「アジアの未来と経済再構築に向けた中日協力」をテーマに率直な意見交換を行う。開幕式には中日両国の政治界、ビジネス界、学術界、メディア界など各界から約600人が出席した。

日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。

特別な身分でありながらも、蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と述べた。
(中国網日本語版)
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/22/content_23258300.htm

>日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった

蓮舫首相補佐官は、台湾人の父親(謝哲信)と日本人の母親(斉藤桂子)のハーフで日本国籍を取得していますが、鳩山政権時代には、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」と述べて、「日中友好議員連盟」に加盟する議員です。

蓮舫議員の祖母「陳杏村」は、大東亜戦争中から有名な政商で、大東亜戦争終結後は、台湾バナナを日本に輸出して大儲けをした「台湾バナナ界の元締め」・「台湾バナナの女帝」などと呼ばれた人物ですが、当時の台湾バナナは、輸入枠や輸入方式のことで、台湾側と日本側の政治家・官僚の後ろ盾が必要でした。

陳杏村は、政治家などに働きかけて台湾バナナ輸入で暴利を貪り、集めた資金は台湾の国民党政府だけではなく、中共の共産党幹部にも流れたと言われ、戦後、陳杏村は「台湾で漢奸(売国奴)として起訴されたが、中国国民党の地下工作員であったので無罪となった」と報じられています。

この話が真実だと考えられるのは、蓮舫議員は台湾の大学ではなく中共の大学(北京大学)へ留学をしていますし、蓮舫議員といえば、これまでツイッター発言で炎上するのも有名で、本名は村田蓮舫なのに、ツイッターを見ると「renho_sha」と記されています。







これは蓮舫議員が生まれた時の本名「謝蓮舫」の「sha」を使っているからで、蓮舫議員は日本国籍を取得しても、結婚後の村田蓮舫も、旧姓の斉藤蓮舫も使わないのは、日本国民としての自覚がない議員だからです。

>蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている

これは中共の政治家の発言だ!、私は、BSジャパンが8月7日に放送した「池上彰の20世紀を見にいくSP なぜあの戦争は始まったのか」での、満州事変孤立への道を見ましたが、民主党の藤井裕久議員は「日本は悪いことをやっているんですから!」などと、反日発言をしていました。

民主党の仙谷由人議員は、中共が猛抗議を繰り返す靖国神社参拝問題について、靖国神社参拝を6年間続けた小泉元首相の対中外交を、「非常にアナクロティック(時代錯誤)で、非常にまずい外交だった」と批判をしました。

蓮舫議員は平成16年の参議院議員選挙で初当選しましたが、初陣に臨む蓮舫議員へ仙谷議員は200万の寄付をしていますし、蓮舫議員の参院選出馬を口説いたのも仙谷議員なので、蓮舫議員は中共に媚びる仙谷チルドレンです。




蓮舫議員の発言は間違いで、日本が中共に侵略した歴史的事実はありませんし、中共こそ、現在進行形で侵略を続けているのが事実で、中共は、チベット・東トルキスタン・南モンゴルの国々を侵略しています。




中共は、ベトナム戦争中の1974年に西沙諸島を占領、台湾・ベトナム・フィリピン・マレーシア・ブルネイが領有権を主張する南沙諸島では、1988年に一部の実効支配を強めて、「南シナ海を自国の主権および領土保全と関連した、核心的利害地域と見なしている」としています。




>学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている

教育界に巣食う東大などの反日学者、文科省の左翼官僚、日教組や全教加盟の赤い悪魔教師の影響で、日本は正しい歴史教育をしていませんが、蓮舫議員こそ正しい歴史を学ぶべきで、小学生でも分かる満州事変から支那事変の動画を見るべきです。

支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 4(動画)http://youtu.be/VqEd8m2HqFc




蓮舫議員といえば、鳩山政権の「事業仕分け」では、仕分けの女王と呼ばれるほど有名ですが、スパコン開発を進める独立行政法人、理化学研究所に「世界1位を目指す理由は何ですか。2位じゃだめなんですか!」と発言をしました。

これは、日本のスパコンが中共を抜くのを阻止する目的とも取れる発言で、世界のスーパーコンピュータの性能ランキング「TOP500」(2010年11月公表)では、中共の天河一号の改良版である「天河一号A」が1位と、中共のシステムとして初めての1位になって、3位も中共の「Nebulae(星雲)」 で、日本は4位「TSUBAME 2.0」でした。

掲示板より~

蓮舫「そのブレーキバーは走ってるときにも使いますか?」

運転士「いえ、止まるときにしか使いません」

蓮舫「運行全体におけるブレーキの使用時間は短いと思いますけどどうですか?」

運転士「時間的には短いですが、大変重要な役割が・・・」

蓮舫「長いか短いかだけおっしゃってください!」

運転士「・・・短いです」

蓮舫「こういう無駄はやめて頂きたい!」

蓮舫議員は、中共漁船による尖閣衝突事件について、「いずれにしても領土問題なので」などと述べましたが、日本は「尖閣諸島をめぐり解決すべき領有権の問題はそもそも存在しない」を公式見解としているのですから、蓮舫議員の言う「領土問題」は存在しません。

蓮舫議員は、菅内閣が中共の圧力に屈して中共人船長の釈放をした事にも、「今回の対応策はベストだったと思っている」などと述べていましたが、領海侵犯をして海保巡視船2隻に体当たりした船長を釈放して、ビデオも非公開にしたことをベスト言う、蓮舫議員は中共の立場で考えています。

蓮舫議員は、ご家族に障害児を持つと言われる猪口邦子元少子化担当相に、「あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、全く分からない人」と、非人間的な発言をしましたが、猪口氏に対して公式に謝罪をしていません。

れんほ~ の 実態(動画)http://youtu.be/PBwRFz7aX_0

蓮舫議員は中共の政治家の発言と同じで、中共こそ、チベット・東トルキスタン・南モンゴル・南シナ海を侵略している現在進行形の侵略国家ですし、蓮舫議員のツイッター「renho_sha」は生まれた時の名前の謝蓮舫を使っているので、日本国籍を取得しても日本国民の自覚はありません。

良識ある日本国民の皆様、蓮舫議員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。