HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  花王へのデモは女性や子供連れの主婦など2000人近くが参加してフジテレビのスポンサーをやめない限り花王製品の不買運動の声を上げた、偏向報道・韓流ゴリ押しのフジテレビ抗議に花王の不買運動を広めるべきだ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビのスポンサー花王へのデモが行われたのはご存知だと考えます。

フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ【デモ1200名+ネット中継10万視聴】

本日11時30分頃、生活用品メーカー『花王』に対するデモがスタートした。デモの内容は、偏向報道をおこなう『フジテレビ』をスポンサードしていることに抗議するもの、とされている。このような形でのデモは非常にめずらしい。
(ガジェット通信)より抜粋http://getnews.jp/archives/141594

16日に行われた花王へのデモは、女性や子供連れの主婦も参加して「花王がフジテレビのスポンサーをやめない限り、徹底的に花王の製品を買わないぞ!」などの声を上げましたが、動画を見ると、主催者発表の1200人を上回る2000人近くが参加しています。

2011-09-16 花王デモ 01 低画質ロング映像(動画)http://youtu.be/M8HHoWtAkZ4




9月15日にゼータ・ブリッジは、2011年8月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、7月に続いて「花王」でした。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、花王はフジテレビへのCMが突出していますし、他の上位9企業と比べてもダントツの1位です。 ※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。





花王は、フジテレビの株主で大手広告主ですが、韓流押しで浅田真央叩きが酷い「とくダネ!」のメインスポンサーで、韓流αと称した「韓流ドラマ」枠、K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーですし、日曜9時のドラマは花王1社提供の「花王枠」です。




↑ フジテレビの「とくダネ!」(午前8時~)に出演する、韓国の少女時代




↑ 8月24日の「とくダネ!」で、暴力団関係者と親密な関係を持っていた島田紳助が引退したことについて、小倉智昭が暴力団の存在を肯定するかの発言を放送!




↑ 7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示!




↑ 8月7日放送の、前田敦子の着ていたTシャツの背中に「LITTLE BOY」と書かれていた、「イケメンパラダイス」のは花王枠で、奥には「アタック」など花王製品を一緒に映していた!




↑ 8月31日から「韓流α」(地上波15時~)で、反日女優のキム・テヒ主演の「マイ・プリンセス」を放送、9月12日からの「韓流α」(14時~)でも、キム・テヒ出演の「天国の階段」を放送!




↑ 10月から放送する、花王枠のドラマ「僕とスターの99日」で、竹島を不法占拠している韓国で独島守護天使と呼ばれる、反日活動家・反日女優の、キム・テヒを主演に起用!




9月8日放送のドラマ「それでも、生きていく」の中で使われた、架空の雑誌「MONDAY(マンデー)」の表紙に、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック!)と表記した問題で、ネットでは二つのことが話題になっています。

フジテレビは、JAP18と表記したスタッフも特定されているので、社員の処分と説明責任を果たすべきでしたが、フジテレビは、最初からそんな人物はいなかったとばかりに、ADの「木下悠貴(2010年入社)」の紹介文をサイト上から削除したとの声があります。









9月15日放送のドラマ「それでも、生きていく」では、チョーヤ梅酒株式会社のCMが放送されなかったので、フジテレビへの抗議の影響で、チョーヤ梅酒はスポンサーを降りてCM放映を取りやめたのではないか?、という声がありました。

チョーヤ梅酒の広報担当者は、15日には放送予定がなかったと説明していますが、「お客様に反感を買われるようでは、そもそもCMを流している意味がありません」などのコメントが話題になっています。

チョーヤ梅酒がフジテレビドラマ「それでも、生きてゆく」のスポンサーを降りた? 真相についてきいてみました
http://getnews.jp/archives/141683




16日の花王へのデモが始まると、フジ・メディア・ホールディングスの株価は下がり、-1200円の113,800円と惨敗しているので、花王への不買運動も続けるべきです。




掲示板より~ 【花王】の代替品探しをしている皆さんへ。 テレビCMの宣伝効果の悪さを示すため、代替品は、テレビCMをしない日本企業の商品にしましょう。【シャボン玉石けん】のサイトでは、ネット通販で花王の代替品が大体は揃います。また、テレビCMを一切しない【サラヤ】もオススメです。

■台所周辺
推奨!【サラヤ】「ヤシノミ洗剤」テレビCMゼロの大阪の優良企業!
推奨!【シャボン玉石けん】「シャボン玉キッチン」可愛いキャラで昔から愛される老舗企業。

■洗剤・柔軟剤
推奨!【ニッサン石鹸】「ファーファ」。クマさんの絵。
推奨!【サラヤ】「arau」。テレビCMをしない大阪の優良企業!
推奨!【ミヨシ石鹸】「衣類のせっけん」、「そよ風」。日本製
推奨!【シャボン玉石けん】「シャボン玉スノール」

■除菌・消臭剤
推奨!【エステー】「おひさまの消臭」。安い!日本製。役員報酬の低い東京の企業。

■お風呂まわり
推奨!【キンチョー】の「ティンクルお酢成分」

■シャンプー・リンス
推奨!【サンスター】の「TONIC」
推奨!【シャボン玉石けん】の「無添加せっけんシャンプー」

■ボディソープ・手洗い
推奨!【サラヤ】の「シャボネット」。テレビCMゼロ企業。
推奨!【シャボン玉石けん】の「無添加ボディソープ」、「バブルガード」

■歯磨き粉
推奨!【サンスター】の「G.U.M」、「Ora2」
推奨!【シャボン玉石けん】の「せっけんハミガキ」

花王へのデモは、女性や子供連れの主婦など2000人近くが参加して、フジテレビのスポンサーをやめない限り花王製品の不買運動の声を上げましたが、偏向報道・韓流ゴリ押しのフジテレビへの抗議に花王の不買運動を広めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビのスポンサー花王の不買運動についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。