HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  “ちびっこギャング”安住財務相「俺は暴走族出身」と明かす、身長150cm台と早稲田大学社会科学部(夜間学部)卒のコンプレックスの安住淳に献金問題発覚、鳩山由紀夫・菅直人・野田佳彦首相が朝鮮式水の飲み方
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、安住淳財務相が俺は暴走族出身と明かしたとの報道はご存知だと考えます。

“ちびっこギャング”安住財務相「俺は暴走族出身」と明かす

小宮山厚労相とたばこ税をめぐってさやあてを演じた安住淳・財務相は、目下、注目の的である。「民主党関係者のなかで、鉢呂(前経産相)の次に危ない爆弾は彼だとみんないっている」(民主党政策秘書)からだ。

 なにせ、彼の引き起こしてきた舌禍は枚挙に暇がない。昨年9月の代表選の際、菅陣営で党選対委員長だった安住氏は、参院選に落選した小沢派の河上みつえ氏に「生活困ってるでしょ? 300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい」と露骨な買収を持ちかけ、断わられた挙げ句、そのやり取りを暴露された。

 今年7月には国対委員長として「被災地首長は国から金だけもらって立派なことをいうが泥をかぶらない」と発言、宮城県のある町長は、「上から目線で現実を知らない。国会議員を辞めてくれ」と憤慨した。

 前出の秘書は、暴言連発の背景をこう説明する。
「彼は“ちびっこギャング”というアダ名が嫌で、周りを威嚇しようと尊大なことをいってしまう。最近は周囲に『俺は暴走族出身だからな』といってまわっているそうだが、一体どんなバイクに乗ってたのか……」
 49歳のオッサンが“昔はワルだった”自慢とは、確かにスケールの小さい話だ。

「秘書や番記者にはすぐ怒鳴るが、相手が自分より上だとわかるといいなりになる。国会の廊下で秘書に『クビにするぞ!』と怒鳴っているのを見たことがあるし、記者とのオフレコ懇談では、都合が悪くなるとすぐ『おたくの社長にいうぞ』となる。そのくせ財務官僚には刃向かえないらしく、いまは増税レクチャーに唯々諾々と従っている状態だ」(政治ジャーナリスト)
(週刊ポスト2011年9月30日号)より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20110917_31389.html

>「民主党関係者のなかで、鉢呂(前経産相)の次に危ない爆弾は彼だとみんないっている」

野田首相は在日韓国人などの献金問題、一川防衛相の素人発言など、閣僚も問題児ばかりで、野党の国会追及から逃れようとした野田政権でしたが、臨時国会の会期を30日まで延長することを議決したので、安住財務相に発覚した献金問題も追及すべきです。

財務相側に入札妨害業者献金=事件発覚後は親族会社継続―4年で70万、政党支部に

安住淳財務相が代表を務める政治団体が2006年と07年、競売入札妨害容疑で副社長らが逮捕されたビル管理会社から計40万円の献金を受けていたことが13日、分かった。この献金は逮捕前だったが、逮捕後は親族が経営する別の会社が献金を続けていた。同社は財務省の所管法人からも業務を受注している。
(朝日新聞)より抜粋
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201109140002.html

>小沢派の河上みつえ氏に「生活困ってるでしょ? 300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい」と露骨な買収を持ちかけ、断わられた挙げ句、そのやり取りを暴露された

昨年9月の民主党代表選で、菅陣営の党選対委員長だった安住は、2010年8月25日に、7月の参院選で落選していた小沢支持者の河上みつえを300万円で買収しようとしたことが、河上みつえ本人のツイートで暴露されていました。




>7月には国対委員長として「被災地首長は国から金だけもらって立派なことをいうが泥をかぶらない」と発言、宮城県のある町長は、「上から目線で現実を知らない。国会議員を辞めてくれ」と憤慨した

安住は、7月30日放送のテレビ東京の番組に出演して、復旧・復興で被災地自治体の首長から国政への不満が出ていることについて、「国からお金をもらって自分は言いたいことを言って、出来なかったら国のせいにする。自分たちは立派なことを言うが泥はかぶらない」などと批判しました。

安住の地元の宮城で、被災した親戚から、「淳、助けてくれ!」と訴えられても、安住は、「こっちが助けてほしい」・「この人らはお金をもらっている」・「時給2万円の大工の仕事がいくらでもある」などと、被災者の気持ちも考えないで切り捨てるような発言をしていました。

生放送で民主党 安住淳が・・・(動画) http://youtu.be/49Lla8szmWo

>彼は“ちびっこギャング”というアダ名が嫌で、周りを威嚇しようと尊大なことをいってしまう

安住は「ちびっこギャング」が嫌だったのか^^、身長150cm台の安住は身長コンプレックスで、9月9日のG7で記者が、「安住さんが物陰に隠れて見えなくなったときに”やっぱり背が低いから見えなくなるのかな”と冗談いったら血相を変えて飛び掛ってきました」と言われています。

>最近は周囲に『俺は暴走族出身だからな』といってまわっているそうだが、一体どんなバイクに乗ってたのか……

アッハハ~、腹イタイ~、マジで~^^、49歳のオッサンが、しかも財務大臣が、「俺は暴走族出身だからな」とは、安住の身長でバイクに跨るのは難しそうですが、民主党の議員なのでヘルメットに「打倒日帝」、バイクに「朝鮮統一」としていたでしょう。




>国会の廊下で秘書に『クビにするぞ!』と怒鳴っているのを見たことがあるし、記者とのオフレコ懇談では、都合が悪くなるとすぐ『おたくの社長にいうぞ』

民主党はこんな政治家ばかりですが、岩手・宮城両県の被災地を訪問して両県知事に対して暴言を吐いて、「書いたら、その社は終わりだから!」とマスコミを恫喝した、部落解放同盟の松本龍前復興相と同じです。




>そのくせ財務官僚には刃向かえないらしく、いまは増税レクチャーに唯々諾々と従っている状態だ

安住は早稲田大学社会科学部(夜間学部)卒、財務官僚といえば東大法学部卒のエリート集団ですから、学歴コンプレックスの安住は刃向かうどころか平身低頭でしょう。

ガソリンプールの安住が財務相に起用されたのは、財務省の毒饅頭を食べた野田首相が増税するのに、邪魔にならない無能な政治家を財務大臣にしたかっただけです。




野田首相が、9月15日の参議院本会議の代表質問で、菅前首相と同じ朝鮮式の水飲み作法を披露したことについて、ネットでは「野田、お前もか!」・「やっぱりな!」などの声が上がっていますが、自民・公明などの議員にもいます。

韓国(朝鮮)では、目上の人へ失礼にならないように、顔を背け手で口元を隠して飲むことを礼儀にしていますが、菅直人も同じように朝鮮式の水のみ作法をするのが有名で、鳩山由紀夫もしていたのですから、民主党政権は3代総理が行っています。













人前で水を飲むのが失礼な行為だと考えているなら間違いで、壇上で水を飲むのが失礼なら、これまで壇上に水を置いておくこと自体がおかしいことになりますし、朝鮮式の水のみ作法でなくても、後ろを向いて普通に飲めば済むことです。

朝鮮式の水のみ作法をしたから、朝鮮系日本人だとは言いませんが、鳩山由紀夫・菅直人・野田佳彦首相が朝鮮式水の飲み方作法を披露したのは、韓国・北朝鮮、民団・総連などに対して、忠誠をアピールしているとしか考えられません。

“ちびっこギャング”のあだ名が嫌いな安住財務相は、俺は暴走族出身と明かしたそうですが、身長150cm台の身長コンプレックスと、早稲田大学社会科学部(夜間学部)卒の学歴コンプレックスの安住淳にも献金問題が発覚しています。

良識ある日本国民の皆様、安住財務相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。