HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  フジテレビが反日女優キム・テヒ主演のドラマ「僕とスターの99日」を10月23日から放送とキャストを発表、桜庭ななみ(並木桃)嫉妬役・要潤(橋爪和哉)パパラッチなど在日韓国人が喜びそうで日本人侮辱も
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが反日女優のキム・テヒ主演のドラマキャストとスタート日を発表したのはご存知だと考えます。

フジテレビ<「独島」愛>キム・テヒ主演ドラマで燃料投下?!

フジテレビでは10月スタートの2011秋の新番組を紹介しているが、毎週日曜21:00~21:54の「ドラマチック・サンデー」の新ドラマ「僕とスターの99日」の特設ページでは、9月18日、「キャスト&スタート日が決定しました」として、すでに明らかにされていたW主演の西島秀俊とキム・テヒ、そして桜庭ななみの他に、朝加真由美、生田智子、石黒英雄、倍賞美津子、要潤がキャスティングされたこと、そして「待望のスタート日は10月23日(日)夜9時~に決定!!」したと伝えている。

このフジテレビの新ドラマ、主演に韓国女優キム・テヒを起用したことで、ネット上で話題になっている。「韓流偏重」ということもあるが、2005年の朝鮮日報において、「キム・テヒ、スイスで<独島キャンペーン>開催」が報じられたことから、キム・テヒさんが韓国の「反日スター」のひとりとする向きもあり、またまたフジテレビ批判への「燃料投下」の感があるからだ。

2006年1月31日からCMキャラクターに抜擢された日本コカ・コーラの新・爽健美茶のTVCMの放映がはじまったが、約1ヶ月後の3月11日には荒川静香のトリノオリンピックでの演技映像を中心としたCMに切り替わった

「いわくつき」TV局がつくる、「いわくつき」?韓国女優主演のTVドラマ
加えて、この「ドラマチック・サンデー」といえば、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」で主演の 前田敦子さんに「広島原爆の日」の翌8月7日の放送分で「LITTLE BOY」のTシャツを着せて、フジテレビが非難を浴びた。ネットでは、提供スポンサーである花王批判にも拍車がかかった。…
(excite.ニュース)より抜粋
http://www.excite.co.jp/News/it_biz/20110921/Dreaminnovation_vent_news_9Qzg1JB4k.html?_p=1

>新ドラマ「僕とスターの99日」の特設ページでは、9月18日、「キャスト&スタート日が決定しました」

フジテレビが日曜9時の「花王枠」で放送する、キム・テヒ主演の連続ドラマ「僕とスターの99日」のスタート日を10月23日、キャストも発表しましたが、フジテレビのサイトを見ると、2001年に放送したラブコメディー「スタアの恋」の韓流リメイクではないようです。




ハン・ユナ(キム・テヒ)~世界的な大スターでセレブ。完璧な美貌と華麗な身のこなしで皆の憧れ。優しく純真な心も併せ持つ非の打ちどころのない女性。 

並木航平(西島秀俊)~警備会社でバイトをしている地味でさえないアラフォー独身男。ハン・ユナのボディーガードを務めることに。

並木桃(桜庭ななみ)~航平の姪で芸能界入りをもくろむも失敗。ユナに敵意をむき出しに。キツイ態度を取り出す。

要潤(橋爪和哉)~ユナにつきまとうパパラッチ。
(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/99days/pre/topics02.html

キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターでセレブ、西島秀俊は、バイトをしている地味でさえない独身男、桜庭ななみは、キム・テヒに敵意をむき出し、要潤はキム・テヒにつきまとうパパラッチ、ソフトバンクのCMと同じで、在日韓国人が喜びそうなドラマです。

ドラマ「僕とスターの99日」で、キム・テヒは「完璧な美貌」の世界的大スターの設定ですが、キム・テヒにも顔や胸などに整形疑惑がありますし、整形大国の韓国人にも怪しんでいる者がいるので、天然ではないのかもしれません。







>2005年の朝鮮日報において、「キム・テヒ、スイスで<独島キャンペーン>開催」が報じられたことから、キム・テヒさんが韓国の「反日スター」のひとり

竹島を不法占拠している韓国で、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、2005年にスイスを訪問して「独島愛キャンペーン」を開催し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、有名な反日女優です。

>2006年1月31日からCMキャラクターに抜擢された日本コカ・コーラの新・爽健美茶のTVCMの放映がはじまったが、約1ヶ月後の3月11日には荒川静香のトリノオリンピックでの演技映像を中心としたCMに切り替わった

コカ・コーラが「爽健美茶のCM」に反日女優のキム・テヒを起用すると、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」・など、コカ・コーラへの抗議と不買運動が起きました。




<コカ・コーラが『爽健美茶のCM』に『反日女優キム・テヒ』を起用!>

キム・テヒは、韓国-スイス親善文化大使であるにもかかわらず、 スイスでは友好そっちのけで「独島(竹島)は韓国領土キャンペーン」を行いスイス人を唖然とさせた筋金入りの反日女優です。
(掲示板)
http://unkar.org/r/cm/1141499521

これまでネットで話題になっていた、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げるサイトもあります。

“「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」 
         
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」

「日本人観光客を見ると反吐が出る。」

キム・テヒ名言集としてネット内にはずいぶん出まわっていますが
ウラが取れないし、おおかた反韓の人たちの煽りかな、と
こちらでは取り上げませんでしたが、意外なところで
証言者あり。
友人のままこでした。
2004年か2005年の韓国の新聞インタビューで確かに
見たそうです。
(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

>「ドラマチック・サンデー」といえば、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」で主演の 前田敦子さんに「広島原爆の日」の翌8月7日の放送分で「LITTLE BOY」のTシャツを着せて、フジテレビが非難を浴びた。ネットでは、提供スポンサーである花王批判

日曜9時の「ドラマチック・サンデー」は花王1社提供の「花王枠」で、8月7日放送のドラマ「イケメンパラダイス2011」で、主演の前田敦子の着ていたTシャツの背中に、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれていた問題を、フジテレビは「知らなかった」と逃げました。




9月8日放送のドラマ「それでも、生きていく」の中で使われた、架空の雑誌「MONDAY」の表紙に、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック!)と表記した問題も、フジテレビは説明責任を果たしていません。




フジテレビが反日女優のキム・テヒ主演のドラマ「僕とスターの99日」の、10月23日から放送とキャストを発表しましたが、キム・テヒ~世界大スター、西島秀俊~バイト中年、桜庭ななみ~嫉妬、要潤~パパラッチなど、在日韓国人が喜びそうなドラマで、また、日本を侮辱するシーンもあるでしょう。

良識ある日本国民の皆様、反日女優のドラマについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。