HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  ソフトバンク株暴落一時年初来安値でKDDI株一時年初来高値更新でわかるiPhone 5発売の大打撃、孫正義「正道(ソフトバンク)・邪道(au)」日本人侮辱白戸家ケセッキ・SMAPのCM邪道ソフトバンク
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、iPhone 5がKDDIから発売されるとの報道はご存知だと考えます。

ソフトバンク株が暴落、年初来安値 KDDI「iPhone 5発売」ショックは強烈

米アップルのスマートフォン「アイフォーン」の次期モデルが、KDDIから発売されるとの報道が相次いでいる。現在国内でアイフォーンを販売しているソフトバンクモバイル(SBM)は、独占販売が崩れることになる。そのためか、このニュースが流れるとソフトバンクの株価が大きく値下がりし、年初来安値を記録した。

 順当なら国内ではSBMから発売となるが、これにKDDIが割って入り、複数の通信会社がアイフォーンを取り扱うようになる可能性があるというのだ。

 KDDIは携帯電話の加入者数で国内2位だが、2008年のアイフォーン発売以来売り上げを伸ばしてきたSBMに猛追されてきた。スマートフォンへの本格的な移行が遅れたのも、KDDIの足を引っ張った。

 アイフォーンの独占販売が崩れればSBMへの影響が大きい、との見方からか、9月22日、ソフトバンクの株価は急落。終値で前日比12.3%も下げた。一方、孫正義社長はツイッターで「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」と、真意は不明だが意味深な発言を残した。この文面ではSBMが今後どういう対応をするかは不明だが、「正道」の中身に注目が集まりそうだ。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000003-jct-sci

>このニュースが流れるとソフトバンクの株価が大きく値下がりし、年初来安値を記録した

22日の東京株式市場は、「KDDIが米アップル社のアイフォーン5の発売を計画している」との報道で、国内独占販売が崩れるソフトバンクは一時、前日終値比331円(12.7%)安の2271円まで暴落、年初来安値を更新して、終値は320円安の2282円でした。







KDDIは一時、前日終値比3万9000円(6.2%)高の66万8000円まで急伸、年初来高値を更新して、終値は5000円安の62万4000円でしたが、アップル・KDDIがアイフォーン5発売を発表した時、ソフトバンクは大打撃になると考えられます。

>KDDIは携帯電話の加入者数で国内2位だが、2008年のアイフォーン発売以来売り上げを伸ばしてきたSBMに猛追されてきた

KDDIは、国内携帯電話加入者シェアではNTTドコモに次ぐ2位ですが、アイフォーン人気から、8月末時点で、KDDIの3353万件に対し、ソフトバンクは3071万件と、その差は1年前の900万件から300万件弱まで猛追しています。




NTTドコモは、英ボーダフォンと多国籍企業向け携帯電話の営業で提携すると発表して、現在、ボーダフォンと契約している外資系企業の日本での法人契約はソフトバンクですが、その大半がドコモに切り替わるので、ソフトバンクはシェアを落とすのは避けられない状況です。

KDDI(au)が、アップルのアイフォーンの次期モデル、iPhone 5を発売した場合、auにするソフトバンクとドコモのユーザーも多いでしょうし、ドコモのサムスン愛に嫌気がさしているユーザーもいます。




>孫正義社長はツイッターで「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」

孫正義は、「正道(ソフトバンク)・邪道(au)」で選べと言いたいのでしょうが、邪道がソフトバンクと考えるのが常識で、ソフトバンクは、都心部では繋がりにくいとの苦情は多いですし、地方では電波が届かないとの苦情が多いです。




東日本大震災発生後の被災地で、ソフトバンクだけが電波が届かない不通状態が続いたために、「岩手めんこいテレビ」はウェブ上でソフトバンクの通信状況を特設ページで監視して、ソフトバンクによる基地局復旧の批判もありました。

孫正義は、大規模太陽光発電所(メガソーラー)建設を目指して、「アジアグリッド構想」では、大規模停電を起こした韓国からの電力輸入なので、笑い話にもなりません。




孫正義は1990年に日本に帰化しても、在日韓国人の根性丸出しの商売をしていますが、ソフトバンクグループには、朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。

ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用

経営基幹職 42名

 営業・企画系 30名

  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

 エンジニア系 12名

  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
(チラ裏の倉庫)
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html




ソフトバンクの携帯電話のCMは、日本人を侮辱している内容だとご存知の方は多いでしょうが、「白戸家」では、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントです。







韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」との言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語で、韓国では黒人も最大の差別対象ですから、ソフトバンクのCMは、犬の子(ケセッキ)の兄が黒人で妹が日本人という設定の、最大限に日本人を侮蔑しているものです。




ソフトバンクの、SMAPを起用したCMも、犬の肛門から日本人と黒人が出てくる設定で、最大限に日本人を侮辱しているものですし、ソフトバンクの携帯電話には「在日割引=特権」まであります。

「Smap→SoftBank SMAP大移動篇 (60sec. Special Version)」(動画)http://youtu.be/1xgUULV6sY4

ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、 端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。

ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

チョン割まとめ

          日本人    韓国人
基本使用料     9600円    4500円
Sベーシック     315円     0円
パケットし放題   4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計     40325円    4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/




ソフトバンク株は一時年初来安値を、KDDI株が一時年初来高値を更新してわかるように、KDDIのiPhone 5発売はソフトバンクには大打撃で、孫正義は「正道(ソフトバンク)・邪道(au)」と考えても、日本人を侮辱するCMでも、邪道はソフトバンクです。

良識ある日本国民の皆様、ソフトバンクについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。