HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国サポーター「日本の大地震をお祝います」横断幕でセレッソ大阪は練習場にホッチキスの芯をばら撒かれる嫌がらせも、「笑っていいとも!」皆藤愛子「怖かった」性犯罪大国に行くな
RSSフィード


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国サポーターが「日本の大地震をお祝います」という横断幕を掲げたのはご存知だと考えます。

韓国サポーター「日本の大地震をお祝います」という横断幕で抗議殺到

AFCチャンピオンズリーグ2011 全北現代 vs セレッソ大阪にて全北のスタンドに日本を侮辱する横断幕が掲げられた。その横断幕には「日本の大地震をお祝います」と書かれており、C大阪側が抗議した。この後すぐにこの横断幕が撤去されたが何故このような横断幕が掲げられたのだろうか。

ネット上では韓国を批判する中、少なからずとも「お悔やみと間違えたんじゃね?」「これ単なる字の間違いだろ」というフォローも書かれている。そんな加熱するネット上の意見は次の通り。
(ガジェット通信)抜粋
http://getnews.jp/archives/143275

>全北のスタンドに日本を侮辱する横断幕が掲げられた。その横断幕には「日本の大地震をお祝います」と書かれており、C大阪側が抗議した

9月27日に韓国全州で行われた、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げて、東日本大震災の日本を侮辱しました。




韓国の国民日報は、「周囲の観客の顔を露出させたのは特定の人格を毀損する素地がある」などと反論報道を行っていますが、他国の不幸を公然の場で喜ぶのは国際常識に欠けると分からない韓国に、人格毀損だという資格はありません。




東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載していました。

4月4日、米国のカジュアルブランド「J.CREW」は、震災復興を支援するための、「日本愛Tシャツ」(JAPAN Love Tee)を製作販売して、「収益金の全額を日本赤十字社に寄付する」としていました。




Tシャツは、日本語で「がんばれ日本!」の文字と日本地図がデザインされているものでしたが、「SEA OF JAPAN」(日本海)の文字がTシャツに記されていたので、韓国人は、「Tシャツを来て歩いている人を想像すると怒りがこみ上げてくる」などと抗議して、結局は販売中断になりました。

分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報)より抜粋
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html

>ネット上では韓国を批判する中、少なからずとも「お悔やみと間違えたんじゃね?」「これ単なる字の間違いだろ」というフォローも

これまで日本の不幸を大喜びする韓国が、お悔やみと間違えるはずはありませんし、セレッソ大阪は韓国での練習場に、ホッチキスの芯をばら撒かれる嫌がらせも受けて抗議をしています。




韓国のサポーターが横断幕を掲げた、同じ9月27日に、フジテレビの「笑っていいとも!」にゲスト出演した「皆藤愛子」が、韓国旅行でタクシーを使用した時「怖かった」と発言したことも話題になっています。




笑っていいともで皆藤愛子失言!? 仰天の旅行エピソードで愛ちゃん大ピンチ

フジテレビ「めざましテレビ」の元お天気お姉さんで、現在はキャスターも務める皆藤愛子が、「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の番組中にて発言した内容が注目を浴びている。

問題の発言は9月27日に放送された番組内の人気コーナー、「中居正広のまさかのオールYES」にて。このコーナーにゲスト出演した皆藤は、「タクシーで怒ったことがある?」という質問に「YES」と回答。

  とはいえ、海外旅行にトラブルはつきもの。日本人は特にトラブルに遭いやすいと言われているし、それが非力な女性ならば尚更だ。彼女の経験談は、楽しいだけが海外旅行ではない、海外ではもっと身の危険に対して注意をすべきという事を伝えるキャスターならではの良い発言だったと言えるだろう。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0928&f=entertainment_0928_021.shtml

皆藤愛子 「韓国のタクシーで行き先と違う暗い場所に連れて行かれ」(動画)http://youtu.be/qjyD7ox55kE

9月27日放送のフジテレビ[笑っていいとも!」より

※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、ちょっと怖くて、降りますと言って降りました」

中居「降りますって言っても、でも通じる?」「何処の国だったの?」

皆藤「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり」「それは韓国でした」

中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」

皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし」

中居「ひとり?ひとり?」

皆藤「母と二人だったんですけど」

中居「お母さんも一緒に」

皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」

中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ」

>海外ではもっと身の危険に対して注意をすべきという事を伝えるキャスターならではの良い発言だった

皆藤愛子は一人だったら性犯罪被害者になっていたでしょうが、韓国旅行でタクシーを使用した時に「怖かった」と発言した事実について、フジテレビなどが捏造した韓流ブームに騙されている日本人女性は、性犯罪大国の韓国への旅行はやめるべきです。




韓国紙から「韓流のメッセンジャー」とされる、うつみ宮土理よりも親韓派・韓国通として韓国のテレビドラマや映画にも出演している、女優の黒田福美も、2002年に出演したテレビ朝日の「徹子の部屋」で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かしています。

韓国で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は、2007年の1年間で、人口1万人当たり3・16件発生、米国は1万人当たり3・09件で、韓国は被害者が周囲の目を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年に2万1116人、性犯罪は1日約60件発生、小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件、2日に1件発生、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年468件、1日1件以上発生しています。

韓国サポーターは、「日本の大地震をお祝います」の横断幕だけではなく、セレッソ大阪は練習場にホッチキスの芯をばら撒かれる嫌がらせも受けていますし、皆藤愛子が「怖かった」と発言した事実で、日本人女性は性犯罪大国の韓国への旅行はやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国サポーターについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
