HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  フジテレビがキム・テヒ主演のドラマ「僕とスターの99日」に韓国の2PMのテギョンをレギュラー出演させるのも韓流ゴリ押し、綾瀬はるか1話220万円・キム・テヒ1話300万円ギャラでVIP待遇は花王か
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが「僕とスターの99日」に韓国の2PMのテギョンをレギュラー出演させるのはご存知だと考えます。

2PM・テギョン、日本の連ドラに初レギュラー出演

韓国出身の6人組アイドルグループ・2PMのテギョンが、10月23日スタートの俳優・西島秀俊と韓国女優のキム・テヒがW主演する連続ドラマ『僕とスターの99日』(毎週日曜 後9:00 フジテレビ系)に出演することが28日、わかった。

「いちばん近くて遠い恋」をテーマにした同ドラマは、来日した韓国大スターのハン・ユナ(キム)と、彼女の専属ボディガードを務める警備会社のバイトで冴えないアラフォー独身男・並木航平(西島)という、本来出会うはずのない凸凹な2人が織りなす“期間限定”ラブコメディ。

 テギョンは“野獣アイドル”の異名を持つ2PMとしての活動のほか、韓国では『シンデレラのお姉さん』(2010年放送)や『ドリームハイ』(2011年放送)などの人気ドラマに出演。日本では今年5月26日放送の天海祐希主演ドラマ『BOSS』第6話にメンバー揃って本人役でゲスト出演している。
(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000344-oric-ent

>2PMのテギョンが、10月23日スタートの俳優・西島秀俊と韓国女優のキム・テヒがW主演する連続ドラマ『僕とスターの99日』(毎週日曜 後9:00 フジテレビ系)に出演する

フジテレビは、反日女優のキム・テヒを連続ドラマの主演にしただけでも問題なのに、今度は、韓国の出稼ぎアイドルグループ、2PMのテギョンをレギュラー出演させるのは、「韓流ゴリ押しはやめないぞ!嫌なら見るな!」との挑戦状です。




竹島を不法占拠している韓国のキム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのですが、「独島愛キャンペーン」を開催して、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、有名な反日女優です。

これまでネットで話題になっていた、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げているサイトもあります。

(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

>来日した韓国大スターのハン・ユナ(キム)と、彼女の専属ボディガードを務める警備会社のバイトで冴えないアラフォー独身男・並木航平(西島)

連続ドラマ「僕とスターの99日」で、キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターのセレブ、西島秀俊は、警備会社のバイトをしている地味でさえない独身の中年男なので、これでは在日韓国人が喜ぶラブコメディーになりそうです。

桜庭ななみは、キム・テヒに敵意をむき出す役、要潤は、キム・テヒにつきまとうパパラッチ役ですが、佐々木蔵之助は、日本を代表するスターでキム・テヒに恋をする役だと言われているので、これでは「韓国>日本」になりそうです。




キム・テヒ主演「僕とスターの99日」キャスト(9月29日までの決定分)

ハン・ユナ(キム・テヒ)~世界的な大スターでセレブ。完璧な美貌と華麗な身のこなしで皆の憧れ。優しく純真な心も併せ持つ非の打ちどころのない女性。

並木航平(西島秀俊)~警備会社でバイトをしている地味でさえないアラフォー独身男。ハン・ユナのボディーガードを務めることに。

並木桃(桜庭ななみ)~航平の姪で芸能界入りをもくろむも失敗。ハン・ユナに敵意をむき出しに。キツイ態度を取り出す。

橋爪和哉(要潤)~ハン・ユナにつきまとうパパラッチ。

高橋大和(佐々木蔵之助)~日本を代表するスター

テソン(テギョン)~ハン・ユナに近づく謎の男
(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/99days/pre/topics02.html

ドラマ「僕とスターの99日」で、キム・テヒは「完璧な美貌」の世界的な大スターの設定ですが、キム・テヒにも顔や胸などに整形疑惑がありますし、整形大国の韓国人にも怪しんでいる者がいるので、天然ではないのかもしれません。







>日本では今年5月26日放送の天海祐希主演ドラマ『BOSS』第6話にメンバー揃って本人役でゲスト出演している

フジテレビの連続ドラマ「BOSS」は、天海祐希が事件を解決する刑事ドラマですが、2PMのメンバーが出演したのは、天海祐希が2PMのライブを見るシーンだけで、事件には何も関係しなかったのですから、またも韓流ゴリ押しでした。




フジテレビは、1月2日放送のスペシャルドラマ「サザエさん3」にも、韓国の出稼ぎアイドル「少女時代」を、波平の初夢に出てくる美しいキャディー役として出演させて、「サザエさん」でも韓流ゴリ押しでした。




TBSは、10月16日の日曜午後9時から木村拓哉主演の連続ドラマ「南極大陸」を放送するので、日曜午後9時の連続ドラマは、朝鮮TBSの「キムタク」と、韓国フジテレビの「キム・テヒ」の対決になります。




反日だった!フジ新ドラマの主演韓国女優!も、フジは異例のVIP待遇!

「実は、なんと今回ドラマ初主演にして1話あたりのギャラが300万円といいます。女優では現在のトップクラスが綾瀬はるかの220万円です。しかも、ドラマ期間の滞在は高級ホテル、送り迎えは局の黒塗りハイヤーに専属の通訳と付き人つきという、聞いたことがないほどの厚待遇です
(エンタメScoop)抜粋
http://entameblog.seesaa.net/article/226982112.html




TBSの「南極大陸」にも出演する「綾瀬はるか」は、女優トップクラスで1話220万円、「キム・テヒ」は初主演で1話300万円のギャラ、「僕とスターの99日」は1クール放送なので、主演のキム・テヒは3000万円以上のギャラになります。

キム・テヒに高級ホテル滞在などのVIP待遇は、「僕とスターの99日」は花王1社スポンサーの「花王枠」で、TBSが2010年4月から9月まで異例のゴールデンタイムで放送した、キム・テヒ出演の韓国ドラマ「アイリス」のスポンサーも「花王」でしたから、花王の指示かもしれません。

9月15日にゼータ・ブリッジは、2011年8月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、7月に続いて「花王」でした。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、花王はフジテレビへのCMが突出していますし、他の上位9企業と比べてもダントツの1位です。 ※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。




フジテレビは、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」に韓国の2PMのテギョンをレギュラー出演させるのは、またも韓流ゴリ押しで、女優トップクラスの綾瀬はるかは1話で220万円・キム・テヒは初主演で1話300万円のギャラでVIP待遇は花王の指示かもしれません。

良識ある日本国民の皆様、またも韓流ゴリ押しのフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。