HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国が日本を真似た模擬は事実でKARAのAV女優「KARI」はパクリではなく「AKB48」と同じパロディーだ、危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察を広めよう
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国自体が日本の模擬との動画を韓国が非難しているのはご存知だと考えます。

「韓国自体が日本の模倣」韓流に冷水浴びせる度が過ぎた非難

韓国は日本をそのまま真似た‘コピー天国’と露骨に非難する映像がインターネットに登場し、韓国ネットユーザーの公憤を買っている。その間、韓国が日本を模倣しているという批判はあったが、この映像はSNSなどのニューメディアを利用して全世界のネットユーザーに広めようと緻密に制作されているという印象を受ける。映像には「より多くの人々に韓国と日本の間で今どんなことが起きているかを知らせるために制作した」という内容が入っている。各国のネットユーザーはこの映像を広め、嫌韓の雰囲気まで形成されつつある。韓国ネットユーザーは「韓流に冷や水を浴びせる」と不快感を見せている。 

最初に登場した商品はアップルの「アイフォーン」と三星(サムスン)の「ギャラクシーS」。アイフォーンは「人類の歴史上最も革新的な商品」と称える一方、ギャラクシーSは「人類の歴史上、盗作として最も悪名高い製品」と侮辱している。「それでも三星はアップルを逆に告訴した」と皮肉った。

日本自動車ブランド「ホンダ」と「現代(ヒョンデ_」はロゴと発音がともに似ていると主張した。過去に現代自動車が外国市場の広告で日本の力士を出した例を取り上げながら、「相撲は日本の文化だが、韓国企業の現代がこれを広告に使用した」と非難した。

「三星は韓国企業でありながらも、テレビの広告では鮮明な画質の富士山の画面を出す」とも書いている。韓国企業が国際市場で日本の企業と認識されるよう偽装しているということだ。

問題は、日本が明らかに韓国のものを真似た自国のコンテンツに対しては全く問題意識を持っていないという点だ。国内グループの少女時代が韓流ブームを起こして人気を呼ぶと、日本には少女時代をパロディーにした成人ビデオが出てきた。最近はKARAにちなんでAV女優「KARI」が登場する成人ビデオが登場し、韓国ファンを驚かせている。KARIはKARAと似た服を着て出演し、KARAのダンスを踊りながら服を脱ぐ。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/265/144265.html?servcode=A00

>韓国は日本をそのまま真似た‘コピー天国’と露骨に非難する映像がインターネットに登場し、韓国ネットユーザーの公憤を買っている

韓国が日本をパクっているのは事実で、日本の文化を「韓国起源だ!」と捏造していますし、「ジャパンエキスポ」のパクリイベントで、フランスで韓国文化を紹介する「コリアンコネクション」でも、剣道・忍術・合気道など、日本の文化を「韓国起源」として紹介しました。

「Japan Expoのパクリイベントで起源捏造する韓国人 Shameful Korean connection」(動画)http://youtu.be/pZcDEMhwGUg

>全世界のネットユーザーに広めようと緻密に制作されているという印象を受ける。映像には「より多くの人々に韓国と日本の間で今どんなことが起きているかを知らせるために制作した」

私は先日この動画を拝見ましたが、日本と韓国との問題を事実に基づいて的確に取り上げている内容ですし、日本語版だけではなく、英語版・フランス語版・ポルトガル語版まであるので、真実を認めたくないと韓国が激怒している動画を世界へ広めるべきです。

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察(動画) http://youtu.be/sW4H2PGj6JU

>韓国ネットユーザーは「韓流に冷や水を浴びせる」と不快感を見せている

日本が嫌いなのに、韓流ブーム捏造のためには「電通」など日本のマスコミに金をばら撒いている、キムチ悪い韓国ですが、すでに韓流は捏造されたものだと良識のある日本国民は分かっていますし、韓流ゴリ押しのフジテレビへの抗議デモもその証明です。

8月1日の「東京MX」の生番組「5時に夢中!」では、「日本のドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、日本ドラマ3654票、韓流ドラマ521票と、日本のドラマが好きの回答は全体投票数の約90%で、韓流ドラマの人気のなさがばれています。




8月18日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「あなたは、チャン・グンソクは好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、好き357票、嫌い481票、興味がない2234票と、好きの回答は11,6%しかなくて、チャン・グンソクの人気のなさがばれています。




>アップルの「アイフォーン」と三星(サムスン)の「ギャラクシーS」。アイフォーンは「人類の歴史上最も革新的な商品」と称える一方、ギャラクシーSは「人類の歴史上、盗作として最も悪名高い製品」と侮辱

韓国からの報道は、日本人にとって笑いか怒りしかありませんが、本日は笑い^^、の報道で、サムスンの「ギャラクシーS」は、アップルの「アイフォーン」の製品本体だけではなく、パッケージまでパクっています。







>現代自動車が外国市場の広告で日本の力士を出した例を取り上げながら、「相撲は日本の文化だが、韓国企業の現代がこれを広告に使用した」と非難

これまで韓国の企業は、世界各国で商売をするのに「日本企業」と誤解をさせる宣伝をしているのですから非難されるのは当然で、韓国企業の広告には、「富士山」・「相撲力士」・「寿司」などを悪用しています。







>「三星は韓国企業でありながらも、テレビの広告では鮮明な画質の富士山の画面を出す」とも書いている。韓国企業が国際市場で日本の企業と認識されるよう偽装

韓国の「大韓貿易投資振興公社」(KOTRA)が、世界31カ国の調査で発刊した「2009年 国家および産業ブランド報告書」で、サムスン電子を日本企業だと誤解していた外国人は「25.9%」(4人に1人)、北米では約40%、ヨーロッパでも約30%が、「サムスンは日本ブランド」と誤解していました。




>問題は、日本が明らかに韓国のものを真似た自国のコンテンツに対しては全く問題意識を持っていないという点

>KARAにちなんでAV女優「KARI」が登場する成人ビデオが登場し、韓国ファンを驚かせている。KARIはKARAと似た服を着て出演し、KARAのダンスを踊りながら服を脱ぐ

アハハッ^^、韓国の中央日報といえば日本の三大紙と言われているのに「AV」とは、しかも記者はAV「KARI」を見たのでしょうが、韓国は「パクリ」と「パロディー」の違いがわかっていませんし、韓国の「KARA」だけではなく、日本の「AKB48」のパロディーAVもあります。

AKB48ヘビーローテーションPVをパロったAV(動画) http://youtu.be/Ngsw5maUTX8

韓国が日本を真似た模擬は事実で、KARAのAV女優「KARI」はパクリではなく「AKB48」と同じパロディーですし、韓国が激怒している「危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察」の動画を広めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国が激怒する動画についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。