HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  キム・テヒ「日本は好きな国です」ギャラ1話300万円・1クール3千万円、「この秋放送の期待している新ドラマ」で「僕とスターの99日」ランキング外・3位にキムタク「南極大陸」、花王はCM起用か
RSSフィード


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、キム・テヒが「日本は好きな国です。」と発言したのはご存知だと考えます。

“最も美しい韓国女優”キム・テヒ「反日」真相直撃

23日スタートのフジテレビ系「僕とスターの99日」(日曜後9・0)で日本のドラマに初出演&初主演する韓国女優、キム・テヒ(31)が、このほど都内で取材に応じ、ネット上などで取りざたされる「反日」について初めて言及した。(サンケイスポーツ)

 実は過去30回以上来日し、日本の小説や映画も大好きという彼女。「日本は好きな国です。この作品を通じて日韓の文化の橋渡しができれば」と願った。

 「ははは。セリフのおかげで。去年(春)から日本語の勉強を始めたので」撮影では共演者とも日本語でコミュニケーションを取っているという。驚くほどの上達ぶりだ。

 ドラマは韓国女優(テヒ)と日本人男性(西島秀俊、40)の恋を描くラブコメディー。日本のドラマは初出演で、「日本語のセリフのイントネーションが難しい」と苦労しているが、「自分にとってはとっても良いチャンス」と笑顔を見せる。

 しかし、ネット上では“日本嫌い”とうわさされる彼女。「反日女優」などと書き込まれていますが?と“直球”をぶつけると、悲しそうにうつむき、こう言葉を続けた。

 「日本は好きな国」とキッパリと答え、「今後も日本で活動したい」と続けた彼女。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111009/ent11100918510015-n1.htm

>キム・テヒ(31)が、このほど都内で取材に応じ、ネット上などで取りざたされる「反日」について初めて言及した。(サンケイスポーツ)

サンケイスポーツ・産経新聞もフジサンケイグループ、フジテレビが23日から放送するキム・テヒ主演の連続ドラマ「僕とスターの99日」の報道が多いですが、ドラマ放送前に「反日女優」のイメージを消したいだけです。

これまでネットで話題になっていた、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げているサイトもあります。

(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

>「日本は好きな国です。この作品を通じて日韓の文化の橋渡しができれば」

キム・テヒの関係者は、政治活動と芸能活動とは別だと主張していたな^^、息を吐くように嘘をつく韓国人ですが、日本のドラマに主演するキム・テヒが「日本は嫌いだ!」とは言いませんし、ラブコメディードラマで「日韓の文化」とは意味不明です。

>「ははは。セリフのおかげで。去年(春)から日本語の勉強を始めたので」撮影では共演者とも日本語で

「僕とスターの99日」には、韓国の出稼ぎアイドルグループ、2PMのテギョンは、キム・テヒに近づく謎の男としてレギュラー出演しますが、ドラマでのキム・テヒとの会話は日本語?、フジテレビですから、韓国語で日本語のテロップでしょう。

>ドラマは韓国女優(テヒ)と日本人男性(西島秀俊、40)の恋を描くラブコメディー

「僕とスターの99日」で、キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターのセレブ、西島秀俊は、警備会社のバイトをしている地味でさえない独身の中年男、これでは在日韓国人が喜ぶドラマです。

「僕とスターの99日」で、キム・テヒは「完璧な美貌」の大スターの設定ですが、キム・テヒにも顔や胸などに整形疑惑がありますし、整形大国の韓国人にも怪しんでいる者がいるので、整形=工事でしょう。










>日本のドラマは初出演で、「日本語のセリフのイントネーションが難しい」と苦労しているが、「自分にとってはとっても良いチャンス」と笑顔を見せる

週刊誌によれば、「綾瀬はるか」のギャラは、女優トップクラスで1話220万円、日本のドラマ初出演で初主演の「キム・テヒ」は1話300万円、「僕とスターの99日」は1クール放送なので、ギャラは3000万円以上になるのですから、笑いが止まりません。

>「反日女優」などと書き込まれていますが?と“直球”をぶつけると、悲しそうにうつむき

悲しそうにうつむき^^、韓国人が使う手口で、明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した、300年以上前(江戸時代)に朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)にあります。

一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)

一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)

一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)

一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)

一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)

一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)




竹島を不法占拠している韓国のキム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのですが、「独島愛キャンペーン」を開催して、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、有名な反日女優です。

>「日本は好きな国」とキッパリと答え、「今後も日本で活動したい」と続けた彼女

韓国の出稼ぎタレントは帰国すると反日発言をしていますし、キム・テヒは「日本紙の捏造記事」にするのでしょうが、日本ドラマ初出演・初主演の「僕とスターの99日」が低視聴率だと、キム・テヒのドラマ起用は難しくなるので、CMで稼ぐつもりでしょう。

コカ・コーラが2006年1月から「爽健美茶のCM」に、キム・テヒを起用しましたが、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」など、コカ・コーラへの不買運動が起きました。




キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」は、花王1社提供の「花王枠」ですから、花王グループのビューティケア事業、「花王ソフィーナ」・「カネボウ化粧品」の化粧品など、花王のCMに、キム・テヒを起用する可能性はあります。

TBSは、10月16日の日曜午後9時から、木村拓哉主演の連続ドラマ「南極大陸」を放送するので、日曜午後9時の連続ドラマは、朝鮮TBSの「キムタク」と、韓国フジテレビの「キム・テヒ」の対決になります。




ORICON STYLEは、全国の10代~40代・男女1000人を対象に「この秋放送の期待している新ドラマ」についてのアンケートを実施しましたが、3位に木村拓哉主演の「南極大陸」、キム・テヒの「僕とスターの99日」はベスト10ランク外でした。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2002500/full/#rk

キム・テヒの「日本は好きな国です」発言は、ギャラ1話300万円・1クール3千万円以上の収入を得るからで、「この秋放送の期待している新ドラマ」では、3位にキムタク「南極大陸」、「僕とスターの99日」はランキング外で、花王はキム・テヒをCMに起用するかもしれません。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒの「日本は好きな国です」発言についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
