HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』の異常な韓国押しにネットユーザー激怒「福くんにまで無理やり韓国押しさせるな!」、7歳の鈴木福くんが「AFTERSCHOOL」イチ押しファンなのか表情を見れば分かる
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、「HEY!HEY!HEY!」で子役の鈴木福君に「無理やり韓国押しさせるな!」との報道はご存知だと考えます。

フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』の異常な韓国押しにネットユーザー激怒「福くんにまで無理やり韓国押しさせるな!」

10月10日フジテレビ放送の人気音楽番組『HEY!HEY!HEY!』登場アーティストがTRF以外全てK-POP、更にゲストもはるな愛さんやクリス松村さんなどのオネエ系タレントばかりとネットユーザーが激怒している。

また、現在インターネット掲示板では放送中の内容についても視聴した人たちが「日本の芸能人たちが韓国人を執拗にプッシュしていて気持ちが悪い」などのコメント多数投稿されている状態だ。

確かに放送を覧てみると、フジテレビで放送された人気ドラマ『マルモのおきて』主演の子役『鈴木福』くん(7歳)まで韓国人アーティストを真顔で「かっこいい……。」と発言したり、更に真顔で拍手している部分が放送され、それについても「わざとやらされているのでは?」との意見が寄せられている。

確かに7歳の男の子であれば普通は仮面ライダーなどが好きだろうし、韓国の女性アーティストのファンになることは珍しいとも思える。
福くんが本当にK-POP好きなのかもしれないし、ネットユーザーの言うとおり無理やり言わされているかについては、現在のところ謎に包まれている。
(ロケットニュース24)抜粋
http://rocketnews24.com/2011/10/10/139043/

>『HEY!HEY!HEY!』登場アーティストがTRF以外全てK-POP

10月10日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」について、先週から掲示板では、「TRFを出演させなければ、K-POP専門の音楽番組になるからだ!」など、フジテレビへ批判の声が上がっていました。

>「日本の芸能人たちが韓国人を執拗にプッシュしていて気持ちが悪い」

K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」は、芸能人がキムチ悪いことをするのは有名で、7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示していました。




>子役『鈴木福』くん(7歳)まで韓国人アーティストを真顔で「かっこいい……。」と発言したり、更に真顔で拍手している部分が放送され、それについても「わざとやらされているのでは?」

>確かに7歳の男の子であれば普通は仮面ライダーなどが好きだろうし、韓国の女性アーティストのファンになることは珍しい

フジテレビのドラマ「マルモのおきて」の主演だった、人気子役の「鈴木福」君を使って、フジテレビが韓流ゴリ押しをしたのは間違いないですし、7歳の子供まで利用したことを、掲示板では「これは児童虐待だ!」と批判する声もあります。

「HEY!HEY!HEY!」は、「福くんがイチ押し!AFTERSCHOOL」のコーナーを作り、「鈴木福」君が出演していますが、ヤラセではなく本当に福くんがイチ押しファンなのか、福君の表情をよく見れば分かるはずです。



















フジテレビは9月2日、「韓流ゴリ押し」などの抗議について、公式ホームページで説明をしましたが、グループ会社のフジパシフィック音楽出版が韓国アイドルの音楽著作権を持つ楽曲を、各番組で使用している問題について、反論をしていました。

<編成方針および番組制作について>グループ会社の楽曲かどうかではなく、番組やイベント内容に適した作品を使用しています。・・・より良い番組作りのために効果的な楽曲を使用するという基本方針を大事にしております。

掲示板では、10月10日放送の「HEY!HEY!HEY!」に出演した韓国の出稼ぎアイドルについて、フジテレビのグループ会社、フジパシフィック音楽出版が音楽著作権を有していると指摘されています。

フジテレビHEY!HEY!HEY! 10月10日 2時間スペシャル!

東方神起  ←2人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

AFTERSCHOOL ←8人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

T-ARA ←7人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

RAINBOW ←7人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

FTISLAND ←5人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

2NE1 ←4人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

掲示板の書き込みが事実だと、フジテレビの「グループ会社の楽曲かどうかではなく」は信用できませんし、フジテレビは国民の財産、公共の電波を利用して金儲けをしているだけです。

フジテレビが、韓国の出稼ぎアイドルを音楽番組に出演させるのは、楽曲を宣伝するためで、フジパシフィック音楽出版がCD等著作権国内譲渡で金儲けをしているのは、「JASRAC・作品データベース検索サービス」で調べられます。

「一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)」

http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100

権利者名を「フジパシフィック音楽出版」・「出版者にチェック」を入れ、アーティスト名を「KARA(韓国)」・「少女時代(韓国)」にして「検索」をクリック!

韓国アイドルの音楽著作権をフジパシフィック音楽出版が持って、フジテレビが情報番組などで楽曲を使うのは、「ステルスマーケティング」(消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること)で、倫理的問題ですし、「放送法第52条の2」に反する可能性もあります。

(広告放送の識別のための措置)

第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別することができるようにしなければならない。
「放送法」
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html

>福くんが本当にK-POP好きなのかもしれないし、ネットユーザーの言うとおり無理やり言わされているかについては、現在のところ謎

鈴木福君と同じ、フジテレビのドラマ「マルモのおきて」の主演だった、人気子役の「芦田愛菜」ちゃんも、5月11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、韓国語を学ぶように誘導されました。

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、子役の芦田愛菜ちゃんが「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問すると、テレンス・リー「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」、さんま「斜めに書いたら体を斜めに」などと応えていました。




元日教組で、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹は、「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」、愛菜「はい」、尾木「韓国語を覚えたいと思わない?」、愛菜「思います」と、小学生に韓国語を学ぶように誘導していました。




芦田愛菜ちゃんはTBSの番組で、「韓国語とか覚えたいです」と発言、フジテレビの番組では「韓国語で挨拶」をしているので、掲示板では「フジテレビは愛菜ちゃんを洗脳した!」と批判する声があります。







フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」の異常な韓国ゴリ押し、「福くんにまで無理やり韓国押しさせるな!」との激怒の声は当然で、7歳の福くんが「AFTERSCHOOL」のイチ押しファンなのかは表情を見れば分かるはずです。

良識ある日本国民の皆様、7歳の子役まで使って韓流ゴリ押しのフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。