HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  キムタク『南極大陸』初回平均視聴率22.2%、瞬間最高25.5%の好発進、TBS開局60周年記念番組の演出家福澤克雄は開局55周年記念番組「華麗なる一族」で「公明党」と放送していた
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、TBSの「南極大陸」の初回平均視聴率が22.2%だったのはご存知だと考えます。

キムタク『南極大陸』初回平均視聴率22.2%、瞬間最高25.5%の好発進

きのう16日からスタートした人気グループSMAP・木村拓哉主演の新ドラマ『南極大陸』(毎週日曜 後9:00~TBS系)の初回平均視聴率が22.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録した。昭和30年代を舞台に、敗戦国の汚名返上をかけ、南極観測に挑んだ男たちと樺太犬の姿を熱く描く同作。今年、民放の連続ドラマで初回20%を超えたのは同枠の春ドラマ『JIN-仁-』のみ。瞬間最高視聴率も25.5%をマークし、好調な滑り出しとなった。
(オリコン)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000332-oric-ent

>木村拓哉主演の新ドラマ『南極大陸』(毎週日曜 後9:00~TBS系)の初回平均視聴率が22.2%

最近のドラマの平均視聴率は、初回でも15%超えは少ない状況で、TBS「南極大陸」の初回平均視聴率が22.2%とは、フジテレビの特番は涙目^^、16日の同時間帯視聴率で「南極大陸」はダントツのトップです。

15.8% 21:00-23:24 NTV 行列のできる法律相談所SP
22.2% 21:00-23:03 TBS [新]TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
13.6% 19:00-22:24 CX* [新]ほこ×たて初回3時間半SP
*9.1% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・45周年4週連続・ダイ・ハード2

>昭和30年代を舞台に、敗戦国の汚名返上をかけ、南極観測に挑んだ男たちと樺太犬の姿を熱く描く

「南極大陸」の初回で、米国・ソ連など戦勝国中心の「国際地球観測年特別委員会」に参加した日本は、「敗戦国の日本が何しに来たんだ」などと馬鹿にされるシーンがあったそうですが、戦勝国の日本に対する歴史の真実です。

掲示板では、「TBSは日の丸を掲げられるじゃないか」や、木村拓哉の台詞、僕のお小遣い使ってとお金を握りしめた子どもに、「南極に日の丸を立ててくる」に感動したとのコメントが多かったです。










>瞬間最高視聴率も25.5%をマークし、好調な滑り出しとなった

瞬間最高視聴率を記録したのは、午後10時37分、欠陥が発見されて南極行きが危ぶまれた観測船、「宗谷」の防水試験に成功したシーンで、南極へ向かう2話以降につながる重要なシーンですから、2話も高視聴率になるでしょう。

フジテレビは23日午後9時から、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」を放送するので、日曜同時間帯放送の、TBS「南極大陸」の初回平均視聴率22.2%、瞬間最高視聴率25.5%の高視聴率に、フジテレビは涙目です。

キム・テヒは、2005年に広報大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った有名な反日活動家です。




10月14日にスイス大使館に問い合わせた人物が、大使館から届いたと公開したメール、「キム・テヒはアジアの観光をスイスで宣伝することを目的にしていたのに、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した。スイスは竹島問題で中立な立場」は事実だと判明しています。
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/index.html

>今年、民放の連続ドラマで初回20%を超えたのは同枠の春ドラマ『JIN-仁-』のみ

TBSは、「JIN-仁」に続き、「南極大陸」も初回20%を超えたのは、日本人は日本のドラマを望んでいると認めて、「アイリス」も惨敗だったのですから、韓流ドラマとは縁を切るべきです。

私は本ブログ10月16日の記事で、地下鉄の駅に、キム・テヒを「大女優」、西島秀俊を「夢破れた人」と書いた「僕とスターの99日」のポスターが貼られていることを書き記しましたが、韓国紙は「キム・テヒ、日本の地下鉄駅を占領」と報道しました。

キム・テヒ、日本の地下鉄駅を占領

女優キム・テヒが日本の地下鉄駅を占領した。最近日本の地下鉄駅にはキム・テヒの日本進出作となるフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」のポスターが掲出された。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/657/144657.html?servcode=700§code=710




私は本ブログで再三再四、TBSの偏向報道、韓流番組、在日採用枠、在日韓国・朝鮮人社員が反日を意図した報道などの問題を記事にしているので、「南極大陸」の高視聴率を喜びませんし、「南極大陸」でも問題が起きるかもしれません。

TBS開局60周年記念番組、木村拓哉主演の「南極大陸」の演出家は、福澤克雄という福澤諭吉の玄孫ですが、TBS開局55周年記念番組だった、木村拓哉主演の「華麗なる一族」でも演出家でした。

TBSが、2007年2月25日に放送したドラマ「華麗なる一族」の街頭新聞売りのシーンで、西日新聞(架空の新聞)の一面記事の中央には、「公明党も『非武装中立』」という見出しが載せられていました。




フィクションのドラマで、新聞名も一面トップの爆発事故もフィクションなのに、なぜ、「公明党」という実在の政党名を登場させたのか?、公明党=創価学会ですから、TBSの学会員、在日韓国人の池田信者がやったとしか考えられません。




↑ 第3回アメリカンフットボールW杯・07で、「韓国代表」のクォーターバックとして出場した18番の「金景敏」は、TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務社員で、「在日が国家代表で出られるなんて一生に一度。こんな名誉はサッカーではありえないこと」と発言!




↑ 2010年4月からの「水戸黄門」シリーズ「第3話」の監督は「金鐘守」TBS社員で、「学生生活で力を入れていたこと・・・最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動」と発言!




【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水)(在日本大韓民国民団サイト)より




TBS「南極大陸」は、初回平均視聴率22.2%、瞬間最高25.5%の好発進ですが、演出家の福澤克雄は開局55周年記念番組「華麗なる一族」でも演出家で、「公明党」を放送したスタッフが問題を起こすかもしれません。

良識ある日本国民の皆様、TBSについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。