HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  邦人女子大生ソウルで不明、韓流ゴリ押しのマスコミ韓国は反日国家・強姦大国・性犯罪大国だと日本人に情報隠蔽、性犯罪被害女性は幼女から老人まで、危険な国だと広めて韓国旅行はやめるべきだ
RSSフィード



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国旅行中にソウルで行方不明になっている女子大生のことはご存知だと考えます。

邦人女子大生 ソウルで不明

日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000116-san-soci

>日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明

私には同じ歳の娘がいるので人事とは思えませんし、一日も早く無事に見つかることを願っていますが、親はどうして危険な韓国へ行くことを許したのか、韓流ゴリ押しのマスコミに騙されたのか?、首都のソウルは性犯罪事件最多地域です。

韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生、13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生、性犯罪事件数がもっとも多い地域はソウルです。

テレビ局などマスコミが捏造した韓流ブームの被害者ともいえますが、これまで何度か訪韓して、韓国ドラマのロケ地などを見て回っていた韓流スターファンの中年女性は、2010年の韓国旅行中に行方不明になっています。
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html

>タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった

私は韓国へ行く際、必ず指定したタクシーを利用するのでトラブルに遭ったことはありませんが、タクシーが遠回りして料金を高く取られた、コピーブランド店へ連れて行かれたなどの話しや、女性が危険な目に遭った話しもよく聞きます。




9月27日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」に出演した皆藤愛子が、韓国旅行で母親と一緒にタクシーに乗った時、行き先とは全然違う暗い所へ連れて行かれて、「ちょっと怖くて降りました」と発言したことが話題になりました。

皆藤愛子 「韓国のタクシーで行き先と違う暗い場所に連れて行かれ」(動画)http://youtu.be/qjyD7ox55kE

9月27日放送フジテレビ[笑っていいとも!」より
※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、ちょっと怖くて、降りますと言って降りました」
中居「降りますって言っても、でも通じる?」「何処の国だったの?」
皆藤「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり」「それは韓国でした」
中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」
皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし」
中居「ひとり?ひとり?」
皆藤「母と二人だったんですけど」
中居「お母さんも一緒に」
皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」
中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ」

韓国紙から「韓流のメッセンジャー」とされる、うつみ宮土理よりも親韓派・韓国通として韓国のテレビドラマや映画にも出演している、女優の黒田福美も、2002年に出演したテレビ朝日の「徹子の部屋」で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かしています。




>男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だった

韓国には、日本へ出稼ぎに来た韓国人が多いので、韓国語と日本語が話せるのは不思議ではありませんが、男性は女子大学生と同じ部屋に宿泊した時、日本人の名前を名乗っていたとの報道もあるので、通名を使った在日韓国人の可能性もあります。




韓国の性犯罪率の高さは有名で、世界のレイプ発生数ランキング1位は南アメリカ、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)ですが、これは現行犯・被害届での性犯罪率と考えられます。

韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生、米国は1万人当たり3・09件、韓国は被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年に2万1116人、性犯罪は1日約60件発生、小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件、2日に1件発生、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年468件、1日1件以上発生しています。

韓流ブーム・円高ウォン安で韓国への旅行者数が伸びていて、韓国観光公社のデータによると、2011年8月に訪韓した日本人は前年同期比の24.3%増の32万5900人、1~8月の累計でも2.5%増の199万9900人です。

韓国旅行をする日本人が増加するのは、韓流ゴリ押しのテレビ局などマスコミが、韓国は反日国家・強姦大国・性犯罪大国だと情報隠蔽をしているからで、例えば、フジテレビの女子アナウンサーは韓国旅行を願望しています。







2010年12月13日めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」~Q来年の目標は? 椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」、加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を(もちろん韓国で)食べつくしたい!!」

フジテレビは2月6日の「Mr.サンデー」、「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」で、韓国系の店が多い大久保で韓国人男性は人気だと放送したので、韓国人に好感を持つ日本人女性も増えています。







NHKは8月15日の「ニュースウオッチ9」で、「とどまらない韓国人気」・「円高ウォン安で韓国旅行が人気」と放送しましたが、韓国は日本人にとって危険な国だと取り上げないので、韓国旅行をする日本人が増えています。







韓国旅行をする日本人女性は、若い女性だけが性犯罪被害者になっていると考えるのは間違いで、異常な韓国人男性から性犯罪被害に遭う女性は、幼女から老人までと幅広い年代ですから、危険な真実を広めるべきです。

掲示板より~ 【エクストリーム韓流レイプ】

SSS:高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報
SS:強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害
S:集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
S:女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
A:女性の住宅に侵入して性暴行した男、「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用
A:70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
A:小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50~100人-大邱市

ーーーーー日常の壁ーーーーー
【韓国】90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」[3/8]
【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる〔03/23]
【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行[03/18]

韓流ゴリ押しのマスコミは、韓国は反日国家・強姦大国・性犯罪大国だと日本人に情報隠蔽をしていますが、韓国は日本人にとって危険な国だと真実を広めて、韓国旅行はやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国旅行についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
