HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  「韓国人が日本人を辱めている」日本維新の会の中山成彬衆院議員が朝日新聞の取材で述べたことは事実、「僕は橋下さんと会ったことも話したこともない」旧「太陽の党」の議員は元民主党や元お笑い芸人と別れるべきだ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本維新の会の中山成彬衆院議員が朝日新聞の取材に「韓国人が日本人を辱めている」と述べたことはご存知だと考えます。
 
「韓国人が日本人を辱めている」中山成彬・維新衆院議員

中山成彬・日本維新の会衆院議員

 韓国人が米国の各州で従軍慰安婦について、日本への非難決議を議会に働きかけたり、高速道路に看板建てて「日本は20万人の朝鮮人をセックススレイブにした」というのを掲げたりして、日本人の名誉をおとしめたいという運動をしている。(党を除名された)西村真悟さんもそれを知っていて、ああいう発言をした。

 韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている。大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ。

 橋下徹市長もね、言ってはいけないこと言ってますよ。国際感覚がない。橋下氏が米国にいったら大変ですよ。集中砲火を浴びるでしょう。だけど、彼がそれを乗り越えられたら、大変なことだよね。

 女性を活用という発言は本当に耐えられない。私はそういうこと大嫌いだ。僕は橋下さんと会ったことも話したこともない。自分の息子よりも若いから。類いまれな発信力だけど、もう少し勉強してほしい。日本を背負って立つ政治家になるには一皮も二皮もむけないといけない。(朝日新聞の取材に)
2013年5月21日朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201305210418.html
 

 
>韓国人が米国の各州で従軍慰安婦について、日本への非難決議を議会に働きかけたり、高速道路に看板建てて「日本は20万人の朝鮮人をセックススレイブにした」というのを掲げたりして、日本人の名誉をおとしめたいという運動をしている
 
そうだ!
 
韓国人や韓国系米国人らは、日本とは比較できないほど米国議員にロビー活動を行っています。
 
慰安婦問題について、これまでにも米国議員は「慰安婦(comfort women)」ではなく「性奴隷(sex slaves)」だと発言しています。
 
米国政府や米国議会に対するロビー活動で、日本は完全に韓国に負けています。
 
2007年7月30日に米国下院は、「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」(下院121号決議)を採択しました。
 
今年に入ってからだけでも、ニューヨーク州議会上院、ニュージャージー州議会下院において同様の議決を行っています。
 
そして、韓国人・韓国系米国人らは米国の高速道路に看板を建てるなど、従軍慰安婦問題で日本人の名誉をおとしめたいという運動をしています。
 
2012年5月29日付の米紙ニューヨーク・タイムズに、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める「DO YOU REMEMBER?(覚えているか?)」という意見広告が掲載されました。
 
 

 
2012年8月7日に米国ヒューストンの高速道路の広告塔に、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」という広告が掲載されました。
 
 

 
2012年10月4日にニューヨークの繁華街、タイムズスクエアに、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める「DO YOU REMEMBER?(覚えているか?)」という看板を設置しました。
 
 

 
>(党を除名された)西村真悟さんもそれを知っていて、ああいう発言をした
 
そうだ!
 
 

 
西村真悟議員は5月17日の「日本維新の会」の代議士会で、
「外電で橋下さんの慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)というふうに転換されていますので、これが国際的に広がれば反日暴動が、謀略が成功しかねないということですから、我々積極的に売春婦とセックス・スレーブは違うんだと、売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞと韓国人、反撃に転じた方がいいと思う。私今日大阪に帰りますが、大阪の繁華街で『お前、韓国人慰安婦やろ』と言ってやったらよろしい」
と述べました。
 
西村真悟議員の「外電で慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)と転換されている」という発言は事実でした。
 
西村真悟議員の「韓国人売春婦はまだ日本にウヨウヨおる」という発言も事実でした。
 
●関連記事
 
 
 
韓国人は日本が嫌いなくせに、日本のマスコミ報道などをよく見ています。
 

 
韓国人は、日本を非難することだけが生きがいなのに、その韓国人が西村真悟議員の発言内容について納得しているようです。
 
橋下維新の重鎮「日本に韓国人売春婦がうようよ」
 
西村さんを、この発言で除籍にするってマジですか?
なんで事実を言って、除籍?
コメント欄はお祭り状態ですが、日本非難も西村さんへの非難も、ほとんどないんです。 
 
・外国に遠征にいく女たちを銃殺したらだめか?
自分たちが外貨を稼いでくるんだからいいじゃないか思ってる狂気の女たち。
そのゴミどものせいで、慰安婦が謝罪してもらえない。
共感1206非共感51
 
・女として恥ずかしい。
 
・反論の余地がない。
2の売国奴だ。
 
・外貨稼ぎとしても価値がない。
日本で稼いだお金はどうせ日本で使う。
 
・非共感をつけてるのは遠征女
 
・卑劣な反論、でも事実…
共感942非共感96
 
・日本、カナダ、米国、オーストラリア…
ユンチャンジュンだけが国の恥さらしじゃない…
さらに呆れるのが、韓国に帰国したら、留学してただけという卑怯さ…
 
・言われたな…
まぬけなキムチ女が全世界で恥さらししている。
オーストラリアでも少し前に、韓国人のポン引きが逮捕されただろ。
共感643非共感57
 
ブログ「嫌韓宣言」転載
 
それに、売春防止法違反や風営法違反で検挙される風俗店経営者には韓国籍のものが多く、韓国人が日本で平成の慰安所を経営しているのです。
 
 

 
60店に1800人の女性従業員「デリヘル王」逮捕

 警視庁保安課は27日までに、風営法違反(禁止地域内営業など)の疑いで、東京都港区のコンサルタント会社社長金昌宏容疑者(47)を逮捕した。

 保安課によると、金容疑者は首都圏でデリバリーヘルス約60店を経営するグループの代表。グループ全体で約1800人の女性従業員を雇い、業界内では「デリヘル王」と呼ばれていた。
2011年7月27日 スポニチ抜粋
 
 

 
派遣型売春クラブを経営、韓国人ら3人逮捕 1億円以上売り上げか

女性をホテルなどに派遣して売春を斡旋していたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で派遣型売春クラブ「ピュア」経営、朴燦(パクチャン)容疑者(46)=東京都荒川区東日暮里=ら3人を逮捕した。同課によると、「従業員らに売春しろとは言っていない」と容疑を否認している。
2011.11.24 産経新聞抜粋
 
それなのに「日本維新の会」は5月20日、離党届を出した西村真悟議員を除名処分とし、「議席を返してほしい」と議員辞職を促しています。
 
売春婦発言の西村氏を除名 日本維新、議員辞職促す


西村真悟衆院議員

日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日午後、「韓国人売春婦がうようよいる」と発言し離党届を出した西村真悟衆院議員(比例近畿)を除名処分とし、本人に伝えたことを明らかにした。処分は18日付。幹部の持ち回りで決定した。

 松井氏によると、20日に西村氏と電話で話し、処分を伝えた上で「除名になれば、議席を返してほしい」と議員辞職を促した。西村氏は「大変迷惑を掛けた。出処進退は自分で決めたい」と応じたという。
2013/05/20 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052001001754.html
 
>韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている
 
そうだ!
 
韓国人は米国でも、「日本軍が性的奴隷(sex slaves)にするために20万人を超える少女らを強制動員した」と従軍慰安婦を捏造しています。
 
韓国人の嘘により、米国在住の日本人の子供たちは、「無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫」として白眼視されています。
 
>大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ
 
そうだ!
 
大東亜戦争当時は日本国民であった、朝鮮人の人口は約2千万人です。
 
朝鮮人の人口の約1%もの女性が、日本政府・日本軍により強制的に性奴隷にされれば、その資料など証拠が残っているはずです。
 
例えば、大東亜戦争終結後の日本で、約100万人の日本人女性がGHQにより強制連行=性奴隷にされたら、その報道や資料などが残ります。
 
 
強制連行される日本人女性の親や周囲の日本人は米兵に抗議し、米兵殺傷事件も頻発したでしょう。
 
そもそも、朝鮮人女性が日本軍に強制連行されることを、朝鮮人の親などが黙ってみていたはずもありません。
 
しかし、韓国の主張する「20万人強制連行」という資料も報道もなければ、当時の朝鮮人が日本政府に抗議をしたという資料も報道もありません。
 
●関連記事
 
 
>僕は橋下さんと会ったことも話したこともない
 
国政政党の代表と党所属の国会議員が?
 
 
橋下徹は「日本維新の会」の共同代表なのに、自民党政権で大臣経験もある中山衆院議員に会っていないとは「日本維新の会」はどうなっているのでしょう?
 
そして、国会で朝日新聞の報道内容を取上げた中山議員は朝日新聞の取材の際、従軍慰安婦を捏造した朝日新聞に抗議をしたのでしょうか?
 
 
「日本維新の会」には元民主党や元お笑い芸人の議員がおり、旧「太陽の党」の保守系議員は「日本維新の会」と別れるべきです。
 
中山成彬議員が朝日新聞の取材に「韓国人が日本人を辱めている」と述べたことは事実であり、韓国人が日本の名誉を毀損しています。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国人!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。