HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」殺人未遂で韓国人逮捕「シバキ隊」朴正一郎「在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう」
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、 大阪市生野区 の殺人未遂事件で韓国人が逮捕されたことはご存知だと考えます。
 
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」

22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。

無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。
男は、さらなるターゲットを物色していたのか。

22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。
マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、路上にはまだ血痕が残っていた。
そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。

その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
目撃者は「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。

第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。
目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。


容疑者に声をかけられた男性は、「『日本人か?』と聞かれて、『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。
2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。
フジテレビ系5月22日
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130522-00000505-fnn-soci
 
22日朝、 大阪市生野区 で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった
 
>無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した
 
単なる無差別通り魔事件ではない!
 
22日の朝、 大阪市生野区 で韓国籍の男に、新聞配達員の川口修一さんとビル清掃業の越智美智子さんが刃物で刺され重傷を負いました。
 
韓国籍の男は「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると包丁を取り出し相次いで日本人を刺したのです。
 
 

 
殺人未遂の現行犯で逮捕された韓国人容疑者は警察の取調べで、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと供述しています。
 
この事件は、韓国人が明らかな殺意をもち日本人だけを標的にした連続テロ事件です。
 

 
大阪市生野区といえば、反日女優のキム・テヒをCMに起用した「ロート製薬」の本社( 大阪市生野区巽西1-8-1 )があります。
 
●関連記事
 
 

 
大阪市生野区といえば、全国の地域(都道府県と市区町村)で、全人口に占める韓国・朝鮮人の居住者の比率がダントツの1位の地域です。
 
全国の計1802地域を対象とする韓国人・朝鮮人比率の地域ランキングで、1位は 大阪市生野区 の15.486%であり、6人に1人が韓国・朝鮮人です。
 
 
順位  自治体名  韓国人・朝鮮人比率 韓国人・朝鮮人  人口総数 
                                              ÷B      2010(A)    2010(B)
1
大阪市生野区(大阪府) 15.486   20,753   134,009

2
大阪市東成区(大阪府)  5.667    4,547    80,231
3
神戸市長田区(兵庫県)  4.633    4,708   101,624


 
在日外国人の生活保護受給世帯の全国最多は大阪市 であり、この韓国籍の「無職」の犯人も生活保護受給者では?
 
つまり、石を投げれば在日韓国・朝鮮人に当たるような地域だからこそ、犯人は「お前は生粋の日本人か?」と確かめた、日本人のみを狙った連続殺人未遂事件なのです。
 
2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている
 
産経新聞の初報(22日午前)では、犯人の韓国籍の男について「精神科への通院歴がある」と報道していました。
 
 

 
テレビ主要各局は韓国籍の男について、日本テレビは「田仲桂善」と通名(偽名)報道をし、その後は「韓国籍の男」と報道しました。
 
TBS、フジテレビ、テレビ朝日は「韓国籍の男」と報道しました。
 
▼ニュース画像と番組が違う可能性があります。
 

 

 

日テレ・news every. 2013-05-22() 16:5319:00
「日本人か」刃物男逮捕

大阪市生野区で男女2人が次々と刺される事件が起き、31歳の韓国籍の男が

現行犯逮捕された。
 

TBSNスタ 2013-05-22() 16:5319:00
31
歳男 殺人未遂容疑で逮捕 大阪市 男女刺され重傷

きょう午前520分ごろ、 大阪市 ・ 生野区 の路上で男女2人が男に包丁で刺され重傷を負った。容疑者は韓国籍の無職の男で殺人未遂の現行犯で逮捕。
 

フジ・FNNスーパーニュース 2013-05-22() 16:3019:00
連続通り魔を逮捕 「日本人を殺す」襲撃
大阪・ 生野区 で新聞配達員の男性が包丁で刺される事件が発生。
近くではビル清掃業の女性も刺されており、警察は韓国籍の無職の男を

殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 

テレ朝・スーパーJチャンネル 2013-05-22() 16:5319:00
男女刺傷…意味不明な供述も 「日本人なら何人も殺そうと」

大阪市・ 生野区 の路上で、男女二人が次々と刺された。逮捕された韓国籍の男は、日本人なら何人も殺そうと思ったと供述。


しかし通名報道ばかりのNHKは、NHK大阪のローカル枠でしか報道しなかったようです。
 
116:名無しさん@13周年:2013/05/22() 20:47

★ここまでの各局報道まとめ

テロ朝「韓国籍の男が…」

T
S「韓国籍の男が…」

ウジ「韓国籍の男が…」

日テレ「韓国籍の男が…」

関テレ「韓国籍の男が…」


HK「韓国が最新兵器スリオンで北朝鮮を牽制!」
 
97:名無しさん@13周年:2013/05/22() 20:47

NHK
大阪局ローカル枠きた
 
見出し「31歳無職の男を殺人未遂容疑で逮捕」

・韓国籍の無職の男(31)をその場で逮捕

・面識はなし

・日本人を何人も殺そうと思った
 
テレビの視聴者には、韓国籍の男の責任能力の有無は関係ないのであり、また責任能力がないと法的に立証もされていないのです。
 
元祖「シバキ隊」指令長で在日4世と名乗る朴正一郎はツイッターで、
「再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。」
とほざいています。
 
 


https://mobile.twitter.com/shikoshiko6/status/337176633108750336
 
日本国民には、日本人だけを標的にした連続テロ事件の韓国人犯人について知る権利があり、マスコミは実名報道をするべきです。
 
ネットの掲示板には、「犯人の韓国籍の男は精神科に入退院を繰り返していた」などという書き込みが多くあります。
 
また、「韓国籍の男が3年前から『統合失調症』で入退院を繰り返していた」と記事にしたブログもあります。
 
ブログ「保守への覚醒」転載
 
顔写真も一切公表せず、通名報道や匿名報道となった理由は、この韓国籍の男が3年前から「統合失調症」で入退院を繰り返していたと言う事実があるからだろう。

在日が何らかの犯罪に手を染める時には、事前に精神科に通院したり入院したりしてから犯行に及ぶケースが多い。日本の刑法の弱点を突く作戦のようだが、在日社会では一つの知恵として定着しているとさえ言われている。

「日本人なら何人も殺そうと思った!」との供述は、在日韓国人が日本人だけを無差別に狙った在日テロである。「統合失調症」とかの言い逃れで許される事件では無い。

 
そもそも精神疾患とは韓国人には一般的な病理であり、韓国人犯人の実名報道をしない方が日本国民には危険なのです。
 
韓国の研究チームは、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達したと発表しています。
 
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。
FEBRUARY 10, 2003 22:22 東亜日報抜粋
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
 
人格障害のある韓国人は、米国でも無差別大量殺人事件を起こしており、韓国メディアも人格障害なのです。
 
2007年4月16日、米国バージニア州ブラックスバーグで「バージニア工科大学銃乱射事件」が起きました。
 
バージニア工科大のキャンパスで、韓国人学生が銃を乱射して33人が死亡しました。
 
 

自殺した韓国人犯人。
 
銃乱射事件としては、米国史上最悪の犠牲者数になりました。
 
韓国紙は、犯人が韓国人だとわかるまで、「タンタン!!」(ブッシュ大統領?)「1発で33人これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて」など、米国を風刺する不謹慎な漫画を掲載しました。
 
 

 
大阪市生野区の殺人未遂事件で韓国人が逮捕されましたが、マスコミは日本人だけを標的にした韓国人犯人の実名報道をするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、実名報道についてご考慮下さい。
 
日本人の命を狙う外国人は母国へ帰れ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。