HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」、日本テレビが生放送の音楽番組「ベストアーティスト2011」で事前に収録した「平井堅」と「いきものがかり」の出演部分を生中継のように疑似生放送ヤラセ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本テレビが生放送の歌番組で事前に収録していた映像を生中継のように放送したのはご存知だと考えます。

<日本テレビ>収録を生中継のように演出し放送 歌番組で

日本テレビが11月30日に放送した音楽番組「ベストアーティスト2011」で、事前に収録した一部の出演者の映像を、スタジオからの生中継であるかのように演出していたことが1日分かった。

 同番組は”3時間生放送”と銘打ち、嵐やAKB48など人気アーティストが出演。千葉市の幕張メッセを主会場に中継していた。日テレによると、出演者のうち平井堅さんと「いきものがかり」の出演部分は11月17日に収録した場面を生中継の放送に挿入する形で放送。その際、幕張メッセから司会者が平井さんらがいる別会場に呼びかける体裁をとり、録画だと知らせるテロップなどは表示しなかった。
(毎日新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000073-mai-soci

>”3時間生放送”と銘打ち、嵐やAKB48など人気アーティストが出演。千葉市の幕張メッセを主会場に中継していた。日テレによると、出演者のうち平井堅さんと「いきものがかり」の出演部分は11月17日に収録した場面を生中継の放送に挿入する形で放送

日本テレビが生放送した音楽番組「ベストアーティスト2011」は、3時間生放送としていたのですから、事前に収録していた「平井堅」さんと「いきものがかり」の出演部分も、視聴者はスタジオからの生中継だと信じます。

>幕張メッセから司会者が平井さんらがいる別会場に呼びかける体裁をとり、録画だと知らせるテロップなどは表示しなかった

日本テレビが「平井堅」さんと「いきものがかり」を事前に収録した状況や、出演した部分を生中継にみせようとした時の司会者と局アナとのやり取りについては、朝日新聞が詳しく報道しています。

録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」

 関係者によると、歌手の平井堅さんと3人組「いきものがかり」の出演部分は11月17日に東京都内の日本テレビのスタジオで収録された。その際、スタッフが観覧客に「生放送の司会者から呼びかけられた設定で反応してほしい」と依頼。「口外しないように」との念押しもあったという。

 30日の放送では幕張メッセの櫻井さんが「平井堅さんは日本テレビGスタジオです。森さーん」と、17日の収録現場にいた同局の森麻季アナウンサーに呼びかけ、森アナが「はい、Gスタジオです」と応答。平井さんも「よろしくお願いします」と話し、画面左上にはパラボラアンテナのマークと「日本テレビGスタジオ」というテロップが表示され、平井さんらが別会場からの生中継で出演しているように放送された。

 同局総合広報部は、こうした演出は現場のプロデューサーらの判断で行われたと説明。「全体としては生放送で、視聴者をだますつもりはなく、楽しんでもらうために一部を事前収録したが、注意が足りなかった」としている。
 平井さんは30日夜は、大阪でコンサートを開いていた。
(朝日新聞)抜粋
http://www.asahi.com/culture/update/1201/TKY201112010196.html

>11月17日に東京都内の日本テレビのスタジオで収録された。その際、スタッフが観覧客に「生放送の司会者から呼びかけられた設定で反応してほしい」と依頼。「口外しないように」との念押し

フジテレビが放送した音楽番組で、スタジオに芸能人がいて出演した歌手の中に「この歌手は録画では?」との疑問の声がありましたが、日本テレビはスタジオでの事前収録で、一般の観覧客に口止め工作までしていたので悪質です。

>櫻井さんが「平井堅さんは日本テレビGスタジオです。森さーん」と、17日の収録現場にいた同局の森麻季アナウンサーに呼びかけ、森アナが「はい、Gスタジオです」と応答。平井さんも「よろしくお願いします」

これは日本テレビのヤラセだ!、生放送した「ベストアーティスト2011」で、平井堅さんが会話をしている部分の動画は間に合いませんでしたが、「いきものがかり」の出演している動画を見ると、視聴者は生中継だと騙されるはずです。

ベストアーティスト2011 いきものがかりスペシャルメドレー(動画)http://youtu.be/omOCR4qgW-Q

森麻季アナウンサー・・・、日本テレビは、女子アナウンサーを毎年2人くらいしか採用していませんが、この10年間に3人もの女子アナが、出産後数か月内に自殺とみられる急死をして、他の民放キー局はないので異常です。




2001年9月、米森麻美(鈴木麻美)




2007年2月、鈴木君枝(大杉君枝)




2010年7月、山本真純

>「全体としては生放送で、視聴者をだますつもりはなく、楽しんでもらうために一部を事前収録したが、注意が足りなかった」

日本テレビは「平井堅さんといきものがかりは、スケジュールの都合により事前に収録しました」と放送しなかったのは、最初から視聴者を騙すつもりだったからで、日テレはヤラセについて反省もしていない最悪なテレビ局です。

日本テレビは2010年に放送した「ミヤネ屋」でも、違法薬物を使用して起訴された、酒井法子と押尾学の裁判に多くのファンなどが集まった状況で、同じ女性がインタビューに登場するというヤラセ疑惑もありました。




>平井さんは30日夜は、大阪でコンサートを開いていた

ヤラセが発覚するはずだ^^、日本テレビは、「ベストアーティスト2011」の生放送日と、平井堅さんのコンサートが同じ日になると分かっていたのに、生中継にみせようしようとしたのですから、日本テレビの社員は馬鹿です。

日本テレビは、2010年7月25日放送の報道番組「バンキシャ」でもヤラセ疑惑が発覚して問題になりました。




また「バンキシャ」不審点多数…熱海1泊“ねつ造”疑惑とは

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100802/enn1008021150001-n2.htm

反日テレビ局の生中継でのヤラセ発覚^^、ニュースでの台風中継の有名な動画がありますのでご覧下さい。

阿部レポーターの台風中継(台風中継後スタスタ歩く)(動画)http://youtu.be/n807xPJohQ0

日テレ社員の年収は1263万円(平均年齢40.7歳)と高給で、日本テレビが国民の共有財産を借りる電波利用料は3億7600万円、事業収入2777億円の0.14%しか支払わない、濡れ手で粟の商売をしています。

韓流ゴリ押しの民放キー局で、外国人株主直接保有比率が20%を超えているのは、フジ・メディア・ホールディングスと、日本テレビ放送網株式会社の2社(直近確定情報:外国人保有比率は19.99%)だけです。

日本テレビとフジテレビが年間視聴率三冠王争いをしている、日本のテレビ業界は異常としか言えません。

日本テレビは生放送の音楽番組「ベストアーティスト2011」で、事前に収録した「平井堅」と「いきものがかり」の出演部分を生中継のように疑似生放送して視聴者を騙していました。

良識ある日本国民の皆様、日本テレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。