HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  KARAマネージャー問題で見解、所属事務所が朝鮮総連との関係を否定。韓国籍の総連関係者はいる、「雪ごこち 美白クリア化粧水」・「雪ごこち クリア乳液」キャンペーンモデルにキムテヒ起用のロート製薬に抗議
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、KARAの所属事務所がマネージャー問題で朝鮮総連との関係を否定したのはご存知だと考えます。

KARAマネージャー問題で見解、所属事務所が朝鮮総連との関係を否定。

アイドルグループ・KARAが日本で活動する際の担当マネージャーが朝鮮総連の所属、もしくは関与があると一部で報じられたことについて、KARAが所属するDSPメディアジャパンがコメントを発表した。

事務所公式サイトに2月14日付けで掲載された「弊社スタッフに関する週刊誌及び一部報道について」によると、「週刊誌及び一部報道にて掲載された内容は事実と異なる点があり、記事で取り上げられた弊社スタッフは朝鮮総連の職員であった事実はなく、また現在韓国籍を取得しており、弊社スタッフの一人として業務に従事しております」と、取り沙汰された朝鮮総連との関係を否定。

そして「本人は特定の団体や政治団体との関連は一切なく、また弊社及び関連企業におきましてもこれらとは一切関連はございません」と重ねて否定し、「皆様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪している。
(ナリナリドットコム)抜粋
http://www.narinari.com/Nd/20120217363.html

>KARAが日本で活動する際の担当マネージャーが朝鮮総連の所属、もしくは関与があると一部で報じられたこと

私は本ブログ1月29日の記事にしましたが、2006年11月27日、朝鮮総連の関係団体幹部の親族が、生物兵器に転用可能な大量の点滴薬を北朝鮮に持ち出そうとして不正入手した事件で、警視庁公安部が朝鮮総連本部などを強制捜査しました。




朝鮮総連本部前に朝鮮総連職員や在日朝鮮人らが集結して、警視庁の捜査を妨害しましたが、この時に警察官とにらみ合っていた男と、現在はKARAと同行してマネージャー・警備をしている男が似ていると、ネットで騒ぎになりました。




2月14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」は、朝鮮総連関係者の証言として、朝鮮大学校を卒業して朝鮮総連職員になった男で、現在は退職している元職員などの内容を報道しました。




大炎上KARAマネージャーは朝鮮総連の真相 ネット騒然「警視庁の捜査に猛抗議した男性」がメンバーに寄り添う理由(FLASH 2012年2月28日号)抜粋

「彼は現在36歳のCさん。朝鮮大学校政治学部を卒業したエリートで、その後、朝鮮総連職員になり都内の支部で働いていた。体育会系の熱くて明るい性格で、朝鮮青年同盟に所属し、地域の青少年向けイベントを企画・運営していた。だが現在は朝鮮総連を退職している」(朝鮮総連関係者)

その後KARAの日本での所属事務所である『DSPメディアジャパン』で働きだしたようだ。本誌の問い合わせに対し、同社からは期限までに回答がなかった。だが韓国では、所属事務所『DSPメディア』がニュースサイトの取材に「男性はKARAの日本の事務所の職員で、スケジュールマネージャー」と答えている。

>弊社スタッフは朝鮮総連の職員であった事実はなく、また現在韓国籍を取得しており、弊社スタッフの一人として業務に従事しております」と、取り沙汰された朝鮮総連との関係を否定

KARAの所属事務所は他人だと明言していないので、同一人物と認めたようですが、朝鮮総連との関係を否定するには、男が警視庁の捜査妨害をした時の朝鮮総連との関係を証明すべきです。

また、現在は韓国籍を取得していることも、朝鮮総連との関係を否定する証明にはなりません。

今年は韓国の国会議員選挙、韓国大統領選挙が行われますが、大阪などの在日韓国人が「在外国民の参政権排除は憲法違反」と韓国憲法裁判所に提訴した結果、初の在日韓国人の国政選挙参政権が認められています。

昨年8月、韓国の中央選挙管理委員会の関係者は、韓国籍を取得した朝鮮総連関係者は約5万人に達するとされるので、北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐために、総連関係者の選挙権を制限する方向で検討していると明かしました。

朝鮮学校には、朝鮮籍だけではなくて韓国籍の生徒も在学していて、在日韓国人4世で2007年に日本に帰化した、サッカー日本代表の李忠成も「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った」と発言しています。




KARAの所属事務所が、朝鮮総連との関係を否定しても、その証明がされていないのですし、KARA解散・事務所提訴騒動の際に雇用したのでしょうから、紹介者なども公表すべきです。




すでにブログで取り上げている方々や、抗議をしている方々もいますが、ロート製薬は、新発売の「雪ごこち 美白クリア化粧水」と「雪ごこち クリア乳液」のキャンペーンモデルに、反日活動家・反日女優のキム・テヒを起用しています。




ロート製薬はホームページの、新発売の「雪ごこち 美白クリア化粧水」・「雪ごこち クリア乳液」に、キム・テヒをキャンペーンモデルに起用したことを記載していませんが、ロート製薬はキム・テヒ起用の広報をしていないからです。

韓国流ゴリ押しの日本のマスコミ、韓国のマスコミが、大々的に報道しなかったのは、ロート製薬がキム・テヒを起用したことで、ロート製薬に抗議が殺到すると考えたからでしょう。

キム・テヒは、2005年に広報大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と、現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しました。

スイス大使館は、「キム・テヒは当時、アジアの観光をスイスで宣伝することを目的とし、親善大使として迎えた。しかし、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した」としています。




コカ・コーラが2006年1月から「爽健美茶のCM」に、キム・テヒを起用しましたが、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」など、コカ・コーラへの不買運動が起きました。




韓国が火事場泥棒をして竹島を奪った際、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者や、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者がいますし、現在も韓国は竹島を不法占拠しています。




フジテレビ・花王がゴリ押しする、韓国で独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは反日活動家で、「雪ごこち 美白クリア化粧水」・「雪ごこち クリア乳液」のキャンペーンモデルに起用した、ロート製薬に抗議すべきです。

「ロート製薬 お問い合わせ先一覧」(電話・メール)http://www.rohto.co.jp/support/tel.htm

KARAの所属事務所がマネージャー問題で朝鮮総連との関係を否定しましたが、韓国籍の総連関係者はいるので信用は出来ませんし、キャンペーンモデルにキム・テヒを起用したロート製薬に抗議をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、KARA事務所とロート製薬についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。