HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  竹島原因?キム・テヒ会見中止!、ロート製薬「雪ごこち 」CMに起用、ギャラは綾瀬はるかより高いのか、反日活動家CM流すな、「MORE」3月号「親友、アズサと新大久保のマッコリバーへ」ステマ韓流ゴリ押し
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、キム・テヒが出席する予定だったロート製薬の「雪ごこち」のCM記者発表会が中止になったのはご存知だと考えます。

竹島原因?キム・テヒ会見中止!

韓国女優キム・テヒ(31)が21日に都内で出席する予定だったロート製薬基礎化粧品「雪ごこち」のCM記者発表会の中止が20日、発表された。主催者は「インターネットへの批判的な書き込みがあったので、不測の事態や安全性を考慮した」と説明。商品はすでに発売されている。テヒは韓国ドラマ「天国の階段」「アイリス」や、昨年フジテレビ系で放送された「僕とスターの99日」で知られる。日韓両国が領有権を主張している竹島をめぐって、テヒは数年前、韓国の領土だとする趣旨の発言をしたとされている。
(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120220-906634.html

>キム・テヒ(31)が21日に都内で出席する予定だったロート製薬基礎化粧品「雪ごこち」のCM記者発表会の中止が20日、発表された

やっぱりCMにも起用したんじゃないか!、私は本ブログ2月16日の記事で、ロート製薬が、新発売した「雪ごこち 美白クリア化粧水」と「雪ごこち クリア乳液」のキャンペーンモデルに、キム・テヒを起用したことを書き記しました。




私は数日前にもロート製薬に電話をして、キム・テヒ起用への抗議と、CMにも起用したのか?、フジテレビ「僕とスターの99日」の撮影で来日中にCM撮影をしたのではないのか?、など質問をしましたが、ロート製薬は回答をしませんでした。

ロート製薬は、韓国側が抗議を繰り返している、2月22日の「竹島の日」の前日に、キム・テヒを出席させてCM記者発表会を予定していたのですし、キム・テヒが出演するCMそのものを中止にしていないのですから、売国企業です。

コカ・コーラが2006年1月から「爽健美茶のCM」に、キム・テヒを起用しましたが、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」など、コカ・コーラの不買運動が起きました。




>「インターネットへの批判的な書き込みがあったので、不測の事態や安全性を考慮した」と説明

ふざけるな!、ロート製薬は、ネットユーザーが批判していることに問題をすり替えていますが、竹島を不法占拠している韓国で、独島守護天使と呼ばれている反日活動家のキム・テヒを起用したことに、抗議の声が上がるのは当然です。

>テヒは韓国ドラマ「天国の階段」「アイリス」や、昨年フジテレビ系で放送された「僕とスターの99日」で知られる

この3作品は花王がスポンサーで、TBSが2010年4月~9月に異例のゴールデンタイムで放送した、韓国ドラマ「アイリス」は、TBSが自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率は7.1%の惨敗でした。




フジテレビのキム・テヒ主演「僕とスターの99日」の平均視聴率は9・34%、2011年民放の「秋のドラマ視聴率ランキング」で最下位、2011年民放の「年間ドラマ視聴率ランキング」(深夜ドラマは除外)でワースト7の惨敗でした。




週刊誌で、綾瀬はるかのギャラは、日本の女優トップクラスで1話220万円、日本のドラマ初出演のキム・テヒは1話300万円と報道されましたが、キム・テヒのCMのギャラも綾瀬はるかより高いと考えられるので、4000万円位でしょう。




>日韓両国が領有権を主張している竹島をめぐって、テヒは数年前、韓国の領土だとする趣旨の発言をしたとされている

日本の固有領土で韓国が不法占拠している竹島だ!、それに、趣旨の発言をしたとされているも間違いで、キム・テヒが、スイスで竹島を韓国の領土だと明言して政治活動をしたことについて、スイス大使館が抗議をしたのが事実です。

キム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、独島は韓国領土というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と、現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しました。

スイス大使館は、「キム・テヒは当時、アジアの観光をスイスで宣伝することを目的とし、親善大使として迎えた。しかし、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した」としています。




私は本ブログで、フジテレビ・日本テレビ・NHKなどの韓流ゴリ押しを記事にしてきましたが、集英社から刊行されている、20代から30代のOLを中心にした女性向けのファッション雑誌「MORE」の韓流ゴリ押しが話題になっています。

「MORE」が「韓流のゴリ押し」と話題

女性ファッション雑誌「MORE」3月号の特集が「おかしい」とネット掲示板で話題になっている。

今号では普段着のコーディネートを紹介する特集を組んでいる同誌。だが、その記事について、ネット掲示板では「韓国の話題を無理やりねじ込んでいるのではないか」という疑問の声が多数上がっているのだ。

「お天気もいいし、朝鮮人参エキスも飲んで、元気いっぱいにデート♪」
「親友、アズサと新大久保のマッコリバーへ」
「飲みすぎた翌日は、韓国のりが朝ごはん。あ~んまいっ♪」

上記は、実際に誌面を飾った文言だが、「朝鮮人参エキスが彼女の部屋にあったら、彼氏ドン引きするだろ」「マッコリバーなんて見たことないけど」など、違和感を感じたユーザーが多かった模様。中でも、特集内で何度も繰り返される「不自然な韓国推し」に「気持ち悪い。ちょっと鳥肌立った」「これは会社ぐるみなのか?」「俺の知らないところで日本に何か起きてるのか」など、同誌の唐突な“韓国推し”を気味悪がる声が相次いだ。
(トピックニュース)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6295012/

女性向けのファッション雑誌「MORE」3月号の表紙には、韓流の「か」の字はありませんが、特集は、キムチ悪い不自然な韓流ゴリ押しばかりで、表紙を見て買った読者へのステマですし、これでは集英社の購読者への詐欺行為です。





































韓国のり・新大久保のマッコリバー・ヨンボ(彼氏が韓国人)とソウルへ・韓流コスメ・韓国語の勉強・韓流ドラマ、そして朝鮮人参エキス、もうめちゃくちゃにキムチ悪いゴリ押しで、集英社も韓国の国策=電通から金を貰っているのでしょう。

ロート製薬は、キム・テヒを「雪ごこち クリア乳液」のCMに起用した会見を中止しましたが、反日活動家のCMをやめるべきで、集英社の女性ファッション雑誌「MORE」3月号のステマ韓流ゴリ押しも酷いです。

良識ある日本国民の皆様、ロート製薬と集英社の韓流ゴリ押しについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。