HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  キム・テヒが反日女優?…日本極右派の標的・デモ動画登場、反日活動家のキム・テヒのCM「降板の予定はなく、CMは3月上旬から予定通り放送されるという。」の報道にも回答を避けるロート製薬に抗議すべきだ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国がキム・テヒCM発表記者会見中止を日本の極右派の反韓感情のために被害を受けたとしているのはご存知だと考えます。

キム・テヒが反日女優?…日本極右派の標的・デモ動画登場

 「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国の領土」という主張をしたという理由で韓流スターのキム・テヒが日本でCM発表会を取り消す事件が起きていた。日本の極右派の反韓感情のため被害を受けたのだ。 

日本の日刊スポーツなどのメディアが21日に報じたところによると、キム・テヒを主人公に制作されたロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会がこの日、電撃的に取り消された。

実際に動画サイトのユーチューブには15日に日本のネットユーザーが「反日女優キム・テヒを追い出そう」という動画を上げている。この日午後、東京都内の常盤橋公園で500人余りのデモ隊がキム・テヒ反対運動を行う場面だった。デモ隊は「日本を嫌うキム・テヒは日本で金を儲けるな」「日本に反対する女優を支援する日本企業を忘れない」というスローガンを叫んだ。

極右派日本人らがキム・テヒを攻撃する理由は、2005年に俳優として活動中の弟イワンとともに「独島守護天使」に委嘱されて独島愛キャンペーンを行ったためだと日本のメディアは分析した。2人は同年5月にスイスの親善文化大使として委嘱され、スイスで「独島はわが土地」のリメークアルバムと記念Tシャツを頒布した。

キム・テヒが極右派の標的になったのは今回が初めてではない。昨年10月に日本の極右派デモ隊は東京都内でキム・テヒの反日発言釈明とフジテレビの出演ドラマ「僕とスターの99日」の放映中断を要求した。だが、放送局は極右派に屈服せずドラマは順調に電波に乗り人気を集めた。当時議論が起きると、キム・テヒはサンケイスポーツとのインタビューで「日本に30回以上訪問したし、日本という国に興味と好感がある」として積極的に対応した。
(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/510/148510.html?servcode=700§code=740

>日本の極右派の反韓感情のため被害を受けたのだ

極右派?、被害?、日本は合法的に常識の範囲内で抗議をしているだけで、韓国は、竹島問題・歴史問題で、天皇陛下の御真影を焼き捨て、日の丸を燃やす・切り裂く、日本の国鳥のキジを殺すなど、異常な抗議を繰り返しています。
















韓国が竹島を不法占拠する際に、子供が生まれたばかりの若い漁師たちを虐殺して、日本人を拉致監禁(最大13年)して虐待をした、今でも竹島を不法占拠している韓国に言われる筋合いはありません。




>キム・テヒを主人公に制作されたロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会がこの日、電撃的に取り消された

私は本ブログ2月21日の記事で、キム・テヒが出席予定だったロート製薬の「雪ごこち」のCM記者発表会が中止になったことを書き記しましたが、ご来訪下さる方より、「CMは3月上旬から放送される」とお知らせを頂きました。

このお知らせは、デイリースポーツが、キム・テヒCM記者発表会中止の記事の中で、「降板の予定はなく、CMは3月上旬から予定通り放送されるという。」と報道していたことだと確認をしました。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/02/21/0004830035.shtml

私は本日もロート製薬に電話をして、「キム・テヒCMは3月上旬から予定通り放送と報道されているが、事実なのか?」などの質問をしましたが、今回もロート製薬は「CMについてはお答えできません」と、また回答を避けています。

コカ・コーラが2006年1月から「爽健美茶のCM」に、キム・テヒを起用しましたが、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」など、コカ・コーラへの不買運動が起きました。

コカ・コーラに対して多くの抗議が殺到したことから、キム・テヒの「爽健美茶」のCMを、コカ・コーラはわずかの期間で打ち切りにしました。




>500人余りのデモ隊がキム・テヒ反対運動を行う場面だった。デモ隊は「日本を嫌うキム・テヒは日本で金を儲けるな」「日本に反対する女優を支援する日本企業を忘れない」

電通支配の日本のマスコミは、フジテレビ・花王など反日企業への抗議デモを報道しませんが、韓国のマスコミは、今回のキム・テヒ記者会見中止などを報道して、抗議する日本人を常識に欠けた行動などと非難しています。

2月19日には、「 韓国は即刻竹島から出て行け 日本国民大規模デモin浅草」が行われて、キム・テヒを起用したロート製薬へも抗議をしていました。

【ゆうさん】韓国は即刻竹島から出て行けin浅草 3 浅草駅前【2012/2/19】(動画)http://www.youtube.com/watch?v=MH8Qkk2ISKg&feature=player_embedded#at=109




竹島は韓国の領土などと、とんでもない嘘を全世界に発信した、反日女優キムテヒをCMに起用するロート製薬に対し、怒りのシュプレヒコール!

ロート製薬は、韓国による竹島侵略を正当化している、反日女優キムテヒをCMに起用するな!

反日女優キムテヒをCMに起用するロート製薬は、韓国による竹島侵略を認めるのか!

日本の領土を韓国に売り飛ばす行為を行なった、ロート製薬を許さないぞ!

反日女優キムテヒは、日本に来るな!

ロート製薬は日本の企業であるならば、韓国をゴリ押ししてくる電通に利用されるな!

反日女優キムテヒをCMに起用した、ロート製薬を日本国民は絶対に忘れないぞ!

>極右派日本人らがキム・テヒを攻撃する理由は、2005年に俳優として活動中の弟イワンとともに「独島守護天使」に委嘱されて独島愛キャンペーンを行ったためだ

当たり前だ!、キム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、独島は韓国領土というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った反日活動家です。




>フジテレビの出演ドラマ「僕とスターの99日」の放映中断を要求した。だが、放送局は極右派に屈服せずドラマは順調に電波に乗り人気を集めた

人気を集めた^^、韓国のマスコミは、キム・テヒが日本でも人気が認められたと報道していますが、「僕とスターの99日」の平均視聴率は9・34%、2011年民放「秋のドラマ視聴率ランキング」(深夜ドラマは除外)で最下位でした。

2011年に放送された民放の「年間ドラマ視聴率ランキング」では、1位は「家政婦のミタ」、2位は「JIN-仁 完結編」、TOP10に秋ドラマが6作品を占めても、「僕とスターの99日」はワースト7の惨敗でした。

竹島を不法占拠している韓国が、独島守護天使と呼んでいるキム・テヒは反日活動家で、「雪ごこち」のキャンペーンモデル、CMに起用して、3月からの放送に回答を避けているロート製薬に抗議をすべきです。

「ロート製薬 お問い合わせ先一覧」(電話・メール)http://www.rohto.co.jp/support/tel.htm

韓国は、キム・テヒCM発表記者会見中止を日本の極右派の反韓感情のために被害を受けたとしていますが、反日活動家をCM起用したロート製薬が異常で、CMは3月上旬から予定通り放送されるという報道にも回答を避けるロートに抗議すべきです。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒ起用のロート製薬についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。