HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  「キム・テヒは東日本大震災で…」韓国市民団体が反撃、収入7000万から700万円の寄付、慰安婦ポスター掲示したキム・ジャンフン、日本の反韓流に「逆行する日本」と批判、反日活動の韓国芸能人は入国不許可に
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の反日団体がロート製薬のキム・テヒCM起用騒動で声明を出したのはご存知だと考えます。

「キム・テヒは東日本大震災で…」韓国市民団体が反撃

「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領」という主張をしたという理由で韓流スターのキム・テヒが日本の極右派の反韓感情のターゲットになったことを受け、韓国の右翼団体が反撃に出た。 

これはキム・テヒを主人公に制作された日本のロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会が21日に日本極右派の攻撃可能性のため取り消されたことを受けたもの。

これと関連し、独島サラン会は22日に声明を出し、「日本の極右ネットユーザーは“独島守護天使”キム・テヒに対する暴力行為をただちに中断せよ」と促した。独島サラン会のキル・ジョンソン会長は、「わずか1年前の日本大地震当時、韓国民が送った熱い人類愛を日本の人々は忘れてしまったのかわからない。キム・テヒも1億ウォンの多額を寄付したがあきれ返る」と話した。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/553/148553.html?servcode=700

>「日本の極右ネットユーザーは“独島守護天使”キム・テヒに対する暴力行為をただちに中断せよ」

暴力行為^^、竹島は日本領だと事実を述べている日本人が、キム・テヒを「雪ごこち 美白クリア化粧水」と「雪ごこち クリア乳液」のキャンペーンモデル、CMに起用したロート製薬に、合法的に常識の範囲内で抗議をしているだけです。

韓国人に相手の立場になって考えろ、というのは無理ですが、日本の女優がスイスへ親善大使として訪問したのに、竹島は日本領という政治活動をした場合、韓国のテレビ局がドラマの主演、韓国企業がCMに起用することはありません。

>「わずか1年前の日本大地震当時、韓国民が送った熱い人類愛を日本の人々は忘れてしまったのかわからない

覚えているぞ!、東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載しました。




昨年4月4日、米国のカジュアルブランド「J.CREW」は、震災復興を支援するための、「日本愛Tシャツ」(JAPAN Love Tee)を製作販売して、「収益金の全額を日本赤十字社に寄付する」としていました。

Tシャツには、日本語で「がんばれ日本!」の文字と日本地図がデザインされていましたが、「SEA OF JAPAN」と記されていたので、韓国人は、「Tシャツを来て歩いている人を想像すると怒りがこみ上げてくる」などと抗議して、販売中断にしました。




昨年9月27日に韓国全州で行われた、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げて、日本を侮辱しました。




しかも、「セレッソ大阪」は韓国での練習場に、ホッチキスの芯を大量にばら撒かれる嫌がらせも受けていたので、抗議文を出しました。




>キム・テヒも1億ウォンの多額を寄付したがあきれ返る

多額かぁ^^、1億ウォン=約700万円ですが、週刊誌で、綾瀬はるかのギャラが、日本の女優トップクラスで1話220万円、キム・テヒは、日本のドラマ初出演・初主演の「僕とスターの99日」は1話300万円と報道されました。

フジテレビ「僕とスターの99日」は10話だったので、キム・テヒのギャラは約3千万円、CMのギャラも綾瀬はるかより高いと考えられるので、ロート製薬は約4千万円、キム・テヒの収入は約7千万ですから、多額の寄付ではありません。




電通支配の日本のマスコミは沈黙ですが、韓国SBS放送は22日、芸能番組「一夜のTV芸能」で、キム・テヒとチャン・グンソクが日本の「反韓勢力」の標的にされていると報道して、歌手のキム・ジャンフンも批判しています。




歌手キム・ジャンフン、日本の反韓流に「逆行する日本」と批判

歌手キム・ジャンフンが日本の反韓流の雰囲気を強い調子で非難した。
キム・ジャンフンは23日午前、自身のミニホームページに「徐々に小さくなる日本」という題名の文を載せ日本の反韓勢力に対し不快感を示した。

キム・ジャンフンは「最近日本で反韓流記事がたくさん出ている。チャン・グンソク氏やキム・テヒ氏に対する記事を見ながらこれが本当に先進国であり大国を自任する日本の現実なのかと驚いた」と切り出した。

続けてキム・ジャンフンは、「キム・テヒ氏は日本のネットユーザーらの激しい抗議で行事を取り消したという。こうしたことがまさに日本が沈み反対に進んでいるという反証だ。トレンドを読めず国際競争力を失った日本企業は現在危機を迎えている。甚だしくはマニュアルの日本と呼ばれた国が論理を失い過激になった」として日本の反韓ムードを強い調子で非難した。

引き続きキム・ジャンフンは「韓国コンプレックスにとらわれた日本、あなたたちの残っている良心に最後の望みをかけてみる」として日本の反韓勢力に呼びかけた。
(中央日報)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6305601/

>歌手キム・ジャンフンが日本の反韓流の雰囲気を強い調子で非難した

お前が言うな!、韓国で「独島の門番」と呼ばれているキム・ジャンフンは、これまでにも竹島について反日活動をして、1月3日~4日には、新宿・渋谷などに従軍慰安婦問題のポスターを掲示したので、反韓流を過熱させています。




>「韓国コンプレックスにとらわれた日本、あなたたちの残っている良心に最後の望みをかけてみる」

コンプレックスの意味をわかっているのか^^、日本政府は、竹島は日本領土で韓国に不法占拠されているとしているので、竹島について反日活動や領有権主張をしている韓国の芸能人には、就労ビザを認めずに入国不許可にすべきです。

キム・テヒは、2005年に親善大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、独島は韓国領土というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った反日活動家です。




少女時代は、ソウルで開催されたコンサートのリハーサルで、竹島を韓国領とする「独島は我が領土」を歌った反日歌手で、この動画を最初にアップできたのは、韓国の芸能関係者しかいないのですから、韓国の反日活動です。




KARAは、韓国の起亜自動車の「新型プライド・独島キャンペーン」に起用されて、「起亜車、新型プライドとともに独島旅行をつかんで下さい!」と発言していた反日歌手で、韓国の反日活動です。




また、KARAが日本で活動する時に同行している男性スタッフについて、KARAの所属事務所は朝鮮総連職員だった事実はないとしていますが、2006年に男が警視庁の捜査妨害をした時の朝鮮総連との関係を説明していません。




韓国の反日団体が、ロート製薬のキム・テヒCM起用騒動で声明を出しましたが、キム・テヒは収入の約7000万から約700万円の寄付をしただけで、反日活動をする韓国芸能人は入国不許可にすべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国芸能人についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。