HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国人が東日本大震災より1年になる3月11日に「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をYouTubeにアップ、「日本人見てくれ」日本人を猿と侮辱「日本人皆さん見てください」謝罪と受け取れない
RSSフィード



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東日本大震災より1年になる3月11日に韓国人が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をアップしたのはご存知だと考えます。

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒

本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。「Twitterで拡散して特定しよう」「平壌運転」「ゾイド板から来ました ゾイド板幹部だけど俺にできることはあるか?」などとコメントされている(ニコニコ動画側)。
(ガジェット通信)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6358699/

>今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性

すでにネットの掲示板では、東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていたと思われる強制送還済みの韓国人だと特定していますが、昨年3月11日の東日本大震災発生直後の韓国人の反応を考えても、アップしたのは韓国人です。

韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
‘地震の速報を聞いて朝鮮人の反応)
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html

分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報)より抜粋
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html

韓国紙も同じで、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は大震災の翌日、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載しました。




>これから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され

韓国人がYouTubeにアップした「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画は、日本のネットユーザーは転載しただけではなくて、韓国人の酷い動画を海外へも広めようと、英語字幕付の動画もYouTubeにアップしています。

Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」(動画)http://youtu.be/nYMqQmajp8g

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか?え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

動画を削除して逃げようとした韓国人は、ネットの掲示板や動画のコメント欄が炎上すると、動機と謝罪の二つの動画をアップしていますが、日本人をサルと呼んで告訴するなど、とても日本人の感覚では謝罪と受けとれないものです。




日本人見てくれ(動画)http://youtu.be/wbCb4vvZqFA

あのね、私が最初にあげた動画は日本に(?)目的ではなく、日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです。なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて動画撮影しました。
ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています。私の目にあなたは理性的に考えることがない動物だけに見えます。

私はたいして日本に否定的でなかった。そしてあなた方は韓国を否定して、その瞬間必死に攻撃していますね。お前らが興奮して私を個人攻撃したその瞬間からあなた方と私の罪は同じだったろう。
私は反日、そしてあなた方は嫌韓だ。私は実際反日でもないがお前らのコメントを読んで確かにすることができていた。私は死ぬまで反日しますよ。

私は自分の動画をアップロードしている人々を、肖像権、著作権、(?)で告訴も可能です。私に悪口を浴びせているお前らを訴え可能です。
もうちょっと考えてくれて生きてくらせる、あなたはほんとに面倒。マイページに集まって(発狂して?)ちょっとの感情しかない日本人さん。

日本の猿を告訴してみろ!、韓国は、日本人を「倭猿」と侮辱していますが、アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に猿真似をして、2009年のWBCではイチロー選手を日本猿と侮辱しました。






韓国紙がイチローの正体は日本猿と報道

その次の動画では、「最初にあげた "日本の大地震1周年記念"動画の内容は、残酷だったことを認めています。でも私も日本から受けた傷が非常にたくさんあります。私は特に敏感な人であるので、少しの中傷も心に傷を受けます」など謝罪とは受け取れません。

日本人皆さん見てください(動画)http://youtu.be/XGqU1UqDMII




東京の在日韓国大使館は5日から、大使館の入口に「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」のメッセージが書かれた横幕を掲げていますが、3・11にアップした動画でもわかるように、韓国人は日本の不幸を喜んでいるだけです。




昨年9月27日に韓国全州で行われた、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げて、日本を侮辱しました。




韓国人が、東日本大震災より1年になる3月11日に「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をYouTubeにアップして、その後の動画、「日本人見てくれ」は日本人を猿と侮辱、「日本人皆さん見てください」も謝罪とは受け取れません。

良識ある日本国民の皆様、韓国人の動画についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
