HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国「日本サポーターが旭日旗を掲げた」サムスンのタオル「日本代表ブルーに似過ぎ」サポーター「いらない!」大型モニターにサムスン「GALAXY 」受け取る本田圭佑、日本サッカー協会は韓国(電通)言いなり
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人がW杯予選で「日本のサポーターが旭日旗を掲げた」と批判していることはご存知だと考えます。
 
【韓国BBS】W杯予選、また日本が旭日旗で応援「歴史を学べ」

韓国のコミュニティーサイト「イルベドットコム」の掲示板に「今日もやっぱり登場した戦犯旗」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、サッカー日本代表が埼玉スタジアムで4日、オーストラリアと行った2014年ブラジルW杯アジア地区最終予選B組第7戦で、日本のサポーターが旭日旗で応援している動画を紹介した。

  試合は後半ロスタイムで本田圭佑(CSKAモスクワ)の劇的なペナルティキックゴールにより、1-1で引き分けた。これにより、日本は4勝2分け1敗で勝ち点14点を獲得し、2位以内が確定。5大会連続の本大会出場を決めた。

  韓国のネットユーザーからは「歴史を学べ」、「なぜこのようなことをするのか」、「侵略の歴史を美化し、教育している」、「竹島(プラカード掲示問題)の時はあれほど文句を言ったのに」と、日本のサポーターが掲げた旭日旗を批判する意見が並んだ。

  また「日本より、ドイツの方がマシ」、「旭日旗はハーケンクロイツと同じ」などと、日本とドイツを比べるコメントも見られた。

  一方で、「何が真実なのか本当に気になる。旭日旗が本当に戦犯旗かどうか、日本人の主張も信じられないし、韓国人の主張も信じられない。信じられるのは日本と戦いながら、反日感情のない第三者の米国の立場だが、軍事作戦の時に海軍の旗として認めているのを見ると、もしかして戦犯旗ではないのかも知れない」といった冷静な意見もあった。

  日本の旭日旗は、やはり韓国人から注目を集める存在のようだ。
2013/06/05サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0605&f=national_0605_027.shtml
 
>スレ主は、サッカー日本代表が埼玉スタジアムで4日、オーストラリアと行った2014年ブラジルW杯アジア地区最終予選B組第7戦で、日本のサポーターが旭日旗で応援している動画を紹介した
 
やっぱり「旭日旗」で応援しているか見たのか^^
 

 
2014ブラジルW杯アジア最終予選B組の日本代表は豪州代表と引き分け(1-1)て、同組2位以内が確定し、5大会連続5度目のW杯出場を決めました。
 
 

 
埼玉スタジアム内で、日本のサポーターは「旭日旗」を掲げて日本代表を応援しました。
 
 

 

 

 
>「歴史を学べ」、「なぜこのようなことをするのか」、「侵略の歴史を美化し、教育している」、「竹島(プラカード掲示問題)の時はあれほど文句を言ったのに」と、日本のサポーターが掲げた旭日旗を批判
 
「竹島(プラカード掲示問題)」と「旭日旗」は別だ!
 
ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の日本対韓国戦で、韓国代表選手は「竹島」について韓国の領有権を正当化する政治的宣伝活動をしました。
 
 

2012年8月11日未明(日本時間)、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦終了後のセレモニーで「独島は我々の領土」というプラカードを掲げた韓国代表のパク・ジョンウ
 
韓国は、IOCが禁止している政治的宣伝活動で韓国代表選手が処分されないようにと、汚い手口で日本を巻き込もうとしました。
 
ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の日本対韓国戦の試合会場で、外国人が「旭日旗」を使用しました。
 
 

 
しかし、IOCは「旭日旗」を使用することを禁止していません。
 
2012年8月12日に韓国メディアは、「韓国人は日本の旭日旗の使用を問題にして、IOCなどに正式に抗議する姿勢をみせている」と報道をしました。
 
韓国人は「竹島プラカード」問題を「旭日旗」にすり替えようとし、自民党の佐藤正久参議院議員もツイッターで取り上げました。
 
 

 
 
>「日本より、ドイツの方がマシ」、「旭日旗はハーケンクロイツと同じ」
 
またドイツか^^
 
2012年8月29日、韓国の国会議員68人は国会に、日本の「旭日旗」使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案を発議しました。
 
韓国の国会議員は、「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」と非難しました。
 
 

 
ハーケンクロイツ(、逆鉤十字)とは、1920年にナチスが党章や党旗に、1935年にドイツ国旗に採用したシンボルです。

第2次大戦で1945年にドイツは降伏し、ナチス党は消滅して、ハーケンクロイツ旗は国旗として使用されることはなくなりました。
 
つまり、ハーケンクロイツは、もともとはナチスの党のシンボルであり、使用された期間も1920年頃からドイツが降伏するまででした。

一方、旭日旗は、党のシンボルではなく、日章と旭光を意匠化した日本の伝統的な旗です。
 
使用されている期間も、第2次大戦前後だけではなく、百年以上も前から現在に至るまで継続しているのです。

したがって、旭日旗とハーケンクロイツは全く別のものなのです。
 
    動画

There Is Nothing Wrong With Using the Rising Sun Flag
 旭日旗に問題なし


 
これまで韓国人は「旭日旗」について、「第2次世界大戦中の日本の軍国主義の象徴」などと非難しています。
 
「旭日旗」は大東亜戦争前から広く使われており、韓国が懇願して締結した日韓併合後、当時は日本国民だった朝鮮人も「旭日旗」を使用していました。
 
 

提灯行列での旭日旗
 
「旭日旗」の歴史などは当ブログで取り上げていますが、韓国人を除く外国人は「旭日旗」を非難せず、普通に使用しています。
 
「旭日旗」は、1870年(明治3年)に陸軍御国旗に制定され、1889年(明治22年)に海軍軍艦旗に制定されました。
 
現在、世界各国を訪問する海上自衛隊の自衛艦は、自衛艦旗として「旭日旗」を掲げています。
 
 

2007年、韓国仁川市の仁川港を訪れた海上自衛隊の練習艦「かしま」
 
「旭日旗」は、祝事には奉祝旗として「日の丸」と共に掲げられることもあります。
 
また、スポーツでの応援旗、漁業での大漁旗など、「旭日旗」は必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。
 
 

 
そして外国人も、「旭日旗」を普通に使用しています。
 
2012年10月、サッカーのイングランド・プレミアリーグ第6戦、マンチェスター・ユナイテッド対トッテナム戦でも「旭日旗」は掲げられました。
 
マンUのスタンドにいる外国人サポーターが掲げた「旭日旗」の中央には、MF香川真司の背番号26の文字がありました。
 

 

 
    関連記事
 
 
日本の伝統文化の旗である「旭日旗」」を非難する韓国人は狂っていますが、「日本サッカー協会」(JFA)も狂っています。
 
 
2011年までJリーグの公式スポンサー集めは「博報堂」が全面的に担っていのに、2012年に「電通」が参入し「日本マクドナルド」などが契約を結びました。
 
 
そして日本サッカー協会も売国代理店「電通」に広告費支配され、韓国に抗議どころか韓国の言いなりになっています。
 
 

 
●関連記事
 
 

埼玉スタジアムのサムスン「GALAXY 」広告
 
 
「電通」広告収入増に加担する日本サッカー協会は、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた埼玉スタジアムへの来場者に、韓国の「サムスンタオル」をプレゼントしました。
 
 
 
 
しかも、韓国の「サムスンタオル」は、日本代表のシンボルカラー「SAMURAI BLUE」の色調にソックリのタオルでした。
 
つまり、電通支配の日本サッカー協会は日本のサポーターに「韓国のサムスンタオルを首に巻いて日本代表を応援しろ!」と企んだのです。
 
サムスンのタオル「日本代表ブルーに似過ぎ」の声



4日夜、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた埼玉スタジアム2002で、試合前に来場者にプレゼントされた韓国メーカー「サムスン」のマフラータオルに対し、ネット上で疑問の声があがっている。

同社の最新スマートフォン「GalaxyS4」の新色(ブルーアークティック)プロモーション用に作られたタオルだが、日本代表のシンボルカラー「SAMURAI BLUE」にあまりに似ていることから、「オフィシャルスポンサーでもないのに何で?」「やり方が露骨」という声が跡を絶たないのだ。

試合前、スタジアム入りしたサポーターに配られた小さなビニールバッグには、「SAMURAI BLUE フラッグ」とともに、このマフラータオルが入っていた。コンパクトに畳まれ、ビニールで梱包されていたためか、中身を一見したある女性サポーターは、「日本代表のタオルが入っている!」「太っ腹だね」などと大喜び。ところが、首に巻こうとしてサムスンのタオルと分かった途端、「いらない!」と不機嫌になった

日本代表のサイトを見ると、マフラータオルは試合前、先着4万8000枚に配られたようだが、ネット上では「ほぼ全員じゃん」といった声もある。
2013年06月05日日刊ゲンダイ抜粋
http://gendai.net/news/view/107212
 
2014ブラジルW杯アジア最終予選B組の初戦(オマーン戦)で、サムスン電子ジャパンは埼玉スタジアム周辺とスタジアム外の2箇所にブースを設置していました。
 

 
この日、試合の最優秀選手(Man of the Match)に輝いたのは本田圭佑でした。
 
そして試合後、会場の大型モニターにサムスン電子ジャパンの専務から「GALAXY  Note」を受け取る本田圭佑の姿が映し出されました。
 

 
 
米国では、韓国のサムスンのスマートフォンGALAXY」は突然爆発しており危険です。
 
米国でサムスンの「ギャラクシーS3」が爆発か ユーザーが証拠写真を掲載



米国でサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS3」が突然爆発し、サムスンが調査を進めていることが分かった。

海外のIT専門メディアは29日、「米国のある男性が自身が使用するサムスンのギャラクシーS3が爆発したと主張した」と報じた。

報道によると、男性はウェブサイト「www.reddit.com」のユーザー投稿ページに、昨晩ギャラクシーS3が爆発したとの書き込みを行った。男性は午前3時15分ごろ、スマートフォンを充電器につなげてベットの上に置き就寝。しかし変な臭いがしたことから目が覚め、スマートフォンを見ると発火していたという。
2013年05月29日韓フルタイム抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/7716490/
 
日本サッカー協会はFIFAや韓国サッカー協会に対し、ロンドン五輪での「竹島」政治的宣伝活動にも、韓国人の不当な「旭日旗」非難にも抗議をしていません。
 
 

日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
 
2012年8月30日、U20女子ワールドカップの準々決勝で日本女子代表(ヤングなでしこ)は韓国代表を破り、史上初のベスト4へ進出しました。
 
 

 
日本サッカー協会は、日韓戦の国立競技場で「旭日旗」を掲げることを禁止し、「旭日旗」を掲げたサポーターを弾圧するという「旭日旗狩り」をしました。
 
●関連記事
 
 
また韓国人が「日本のサポーターが旭日旗を掲げた」と批判しましたが、これまで日本サッカー協会が韓国(電通)の言いなりになっているからです。
 
良識ある日本国民の皆様、旭日旗についてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国人・日本サッカー協会・電通!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。