HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国の芸能事務所「オープンワールドエンターテインメント」代表が強姦容疑で逮捕、韓流デビュー志望少女ら11人被害、フジテレビ「大国男児」ゴリ押し、性接待の強要でチャン・ジャヨンが自殺、歪んだ韓国芸能界
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の大手芸能プロ代表が強姦容疑で逮捕されたのはご存知だと考えます。
 
芸能事務所代表暴行容疑、アイドルも荷担か 韓流デビュー志望少女ら11人被害
 
【ソウル=加藤達也】韓流スターを目指す少女らに性的暴行を繰り返していたとして、韓国警察は18日までに強姦(ごうかん)容疑で、ソウルの芸能事務所「オープンワールドエンターテインメント」代表の男(51)を逮捕した。

 代表は事務所の男性アイドルグループメンバー2人も暴行に加担させたと供述。警察は事情を聴いている。被害者は未成年者やデビュー前の練習生、プロ歌手ら11人だが、警察当局によると今後の捜査次第で増える可能性がある。

 事務所は「チョンジン」や男性5人組の「X-5」らを抱える中堅。事件を受け、日本で3月にCDデビューした男性の5人グループ「大国男児」が韓国でのアルバム発売を中止した。

 韓国の報道では代表は2007年ごろから「指導」だとして夜間に地下室で少女らに薬物を混ぜた酒を飲ませ、暴行していたとされる。事務所は17日、自社サイトで、所属タレントが暴行に加担した事実はないと主張している。
産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000576-san-soci
 
>韓流スターを目指す少女らに性的暴行を繰り返していたとして、韓国警察は18日までに強姦(ごうかん)容疑で、ソウルの芸能事務所「オープンワールドエンターテインメント」代表の男(51)を逮捕した
 
産経新聞も報道したのか^^、産経新聞は、フジサンケイグループなので、エンタメ欄では反日女優の「キム・テヒ」インタビューなど、韓流ゴリ押しをしています。
 
日本のテレビは朝から晩まで「韓国の芸能人」など韓流ゴリ押し放送をしています。
 
しかし、これまで、韓国の大手芸能事務所「オープンワールドエンターテイメント」のチャン・ソグ代表による性的暴行事件は報道をしませんでした。
 
逮捕されたチャン容疑者は、韓流イベントを主催するなど、韓国(日韓)の芸能界に影響力をもつ人物と報道されています。
 
一部では、所属事務所と専属契約の問題で分裂騒動になっていた「KARA」のメンバー3人の黒幕だった可能性も指摘されています。
 

 
 
>代表は事務所の男性アイドルグループメンバー2人も暴行に加担させたと供述。警察は事情を聴いている。被害者は未成年者やデビュー前の練習生、プロ歌手ら11人だが、警察当局によると今後の捜査次第で増える可能性がある
 
韓流ではなく姦流だ!、電通支配のマスコミは韓流ブームを捏造していますが、日本人女性は、韓国の芸能界の真実を知るべきです。
 
強姦をされた被害者らは、チャン容疑者が芸能事務所で、所属する男性5人組のアイドルグループのメンバー2人に性的暴行を指示したと話しています。
 
チャン容疑者らに、集団で性的暴行を加えられたことも証言をしています。
 
チャン容疑者が、アイドルグループのメンバー2人の性的暴行を録画していたことと、監視カメラでリアルタイムに監視していたことも判明しています。
 
アイドルグループのメンバーは、10代のころから性的暴行に加わっていたことも報道されています。
 

 
ソウルの芸能事務所「オープンワールドエンターテインメント」、地下のレッスン室などが犯行現場
 
韓国紙は、韓国の芸能界で起きる性的暴力事件は容易には明るみに出ないのが現実で、加害者はもちろん、スターとして成功することを夢見る被害者も事件を隠そうとする傾向が強いと報道しています。
 
韓国性暴力相談所の理事は、「問題は、被害を受けた芸能人志望者が故意または故意によらずに(加害者と)合意し、うやむやになるケースがはるかに多いことだ」と述べています。
 
韓国の芸能界でおきる性的暴行事件は、警察の捜査対象にもならないで埋もれてしまう犯罪が多いということです。
 

 
子役にもわいせつ行為、芸能プロの実態
 
韓国の芸能事務所は、性的暴行だけではなくて、所属タレントを奴隷のように扱っていること、所属タレントへ性接待の強要をしていること、自ら枕営業をする芸能人がいることも有名です。
 
歪んだ韓国芸能界未成年で枕営業まで?

日本の芸能界とは違う【韓国芸能界の闇】を民放関係者が語ってくれた。

「数年前に韓流のドラマを買い付けに頻繁に行ってた時期があったけど、もうあっちの接待は異常。袖の下(賄賂)は当たり前・・ロレックスとか嫁さんがいる幹部とかは指輪とか宝飾品。当然夜の接待も当たり前で、一番驚いたのは連れてこられていたアイドルの女の子の数人をさして【好きなのをホテルに持ってけ】というんですよ(笑)。中には15歳の子とかもいるんですよ。さすがに誰も手出ししていなかったけど、あっちのマスコミ関係者とか事務所の幹部は【役得】だといってたから凄みを感じましたね。」

さらに驚くは、枕営業をする側の女の子の意識だ。

「話を聞くと日本の女の子と違って、枕営業を自分から好んでしている子もいたね。いま韓国人の若い娘は【芸能人になる】が目標の子が多い。なので、過当競争でのし上がるために枕もOKという子も多い。日本のようにAV女優になるとかヌードになって一稼ぎっていうのが、韓国の芸能界ではないのも原因かもね。お国柄ポルノはNGな場合が多いから。日本人にだって、金稼ぎたくてAVに行く芸能人がいるわけでしょ?それと同じで、有力者とセックスして仕事を取っているという打算で枕をする。ある意味プロ意識が高いんだろうね。(同上)」
(芸能ナックルズ)抜粋
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=137/acode=8/bid=1177/tid=1226683/
 
2009年に韓国国家人権委員会が行った、韓国人女優111人へのアンケート調査結果で、「社会有力人や放送関係者に対する性接待提案を受けた経験がある」という回答率は60.2%もありました。
 
2009年に韓国人女優の、チャン・ジャヨンが自殺をしましたが、強要されて性接待をしたのは31人、計100回以上ということが、韓国だけではなく日本でも報道されました。
 

 
チャン・ジャヨンは、親の命日も性接待を強要されて、芸能界・大企業・金融界・マスコミ関係者などが性接待の相手だと、韓国芸能界の性接待を暴露した、生前に書いたとする手紙も騒動となりました。
 

 
>事件を受け、日本で3月にCDデビューした男性の5人グループ「大国男児」が韓国でのアルバム発売を中止した
 
日本でも活動をしている「大国男児」が所属しているので、ネットの掲示板では、性的暴行に加わった男性5人組のアイドルグループは「大国男児」ではないかと疑う声がありました。
 

 
 
ネットで、日本のマスコミが性的暴行事件を報道しないのは、日本のマスコミの中でも、フジテレビが一番「大国男児」をゴリ押ししているからだという声もありました。
 

 
フジテレビ広報部
 
大国男児が来た!

なんと大国男児のみなさんがわざわざフジテレビ広報部に来てくださいましたよ!!!
もう、もう、広報部は狂喜乱舞!!
よどんだ空気が大国男児さんたちの笑顔によっていっきにパステルカラーに!
なんともフレンドリーでやさしく、惜しみない笑顔を広報部の皆にプレゼントしてくださいました!!
「応援してくださいね!」という声に皆ぶんぶん首をたてにふりながら、「はーい!」とどこにこんな元気があったのかというほどの大きい声でお返事したのでした!
早速記念撮影を!ということで大黒男児の皆さんの指導のもと、新曲の「Love Bingo!」(6月15日ソニーミュージックより発売)にちなみ、親指と人差し指でつくる「Bingo!」ポーズをしてぱちり!
これからずっと大国男児応援しますよ!
011/05/26フジテレビ
 
韓国の警察署関係者は、「オープンワールドエンターテインメント」の性的暴行事件に加わっていたメンバー2人は「大国男児ではない」と、発表をしています。
 
警察「大国男児ではない」 芸能プロ11人集団強姦

女子練習生ら11人を集団強姦した容疑で韓国の大手芸能プロ、オープンワールドエンターテイメントの代表、チャン・ソグ容疑者(51)が13日に拘束され、所属事務所の5人組アイドルグループのメンバー2人も18日に書類送検されたが、ソウル江南(カンナム)警察署関係者が「事件に関与したのは大国男児ではない」と発表したと韓国のインターネット新聞「ニュース1」が18日午後、報じた。

 これまで大国男児の活動は日本がメインだったが、韓国活動を本格化させようとしていた矢先に所属事務所代表の練習生強姦が明るみになった。今月17日に韓国でアルバムを発売する予定が急遽中止になっている。

 オープンワールドエンターテイメントには大国男児の他に、X-5が所属している。どちらも5人組男性アイドルグループだ。
KRnews
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=1478
 
つまり、韓国のマスコミが性的暴行事件に加わったのが「大国男児」のメンバーではないと報道をしたので、フジサンケイグループの産経新聞も報道をしました。
 
電通支配のマスコミが韓流ブームを捏造していますが、特にフジテレビは、これまで盛んに日本人の女性は韓国人男性との恋愛や結婚を望んでいる、結婚して幸せな生活をしていると放送しています。
 
フジテレビの「笑っていいとも増刊号」(昨年2月13日)では、名古屋の女子短大生が、「夢は韓国人の方と結婚することです」の発言を放送しました。
 

 
しかし、「笑っていいとも増刊号」の放送後に、女子短大生本人のツィッターで、「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んでいて、在日韓国人だったことが発覚しました。
 
 

 
昨年12月18日の「Mr.サンデー」で、「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」では、韓国に行く日本人の女性が増えて、韓国人男性に憧れていると放送しました。
 

 

 
1月17日放送の「なかよしテレビ」で、韓国に嫁いだ日本人妻を紹介しました。
 
韓国で有名な歌手と結婚した日本人妻は、ラジオの生放送でプロポーズ、韓国人は情熱的、韓国は家族の絆がものすごく濃いなど、韓国をべた褒めしました。
 

 
日本人妻の谷留美子は、韓国紙が在日韓国人3世と報道した、元ハロー!プロジェクトのメンバー、元アイドルの谷ルミコ(三佳千夏)でした。
 
つまり、韓国人女性が韓国人男性と結婚して、母国で暮らしているので、日本人妻ではありません。
 

 
日本のマスコミは、韓国芸能界・KARAに影響力をもつといわれる芸能事務所代表らの強姦事件について、日本へも出稼ぎに来ているタレントも所属しているからこそ、真実を報道すべきです。
 
韓国の大手芸能事務所代表が強姦容疑で逮捕されましたが、マスコミが報道をしかったのはフジテレビが「大国男児」ゴリ押しをしていたからでしょうし、性接待強要でチャン・ジャヨンが自殺するなど、歪んだ韓国芸能界です。
 
良識ある日本国民の皆様、歪んだ韓国芸能界についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。