HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  ロート製薬に抗議をしていた市民グループ(在特会)元メンバー「チーム関西」が強要罪で逮捕、府警のマル暴が検挙してロートにいる府警OB社員の罠か、竹島を日本領と言えないロート製薬への抗議と不買を拡大しよう
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ロート製薬に抗議をしていた市民グループの元メンバーが強要罪で逮捕されたのはご存知だと考えます。
 
韓国人CM女優が反日的…ロート製薬に因縁
 
製薬大手「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMに起用した韓国人女優が「反日的」などと因縁を付け、同社に執拗(しつよう)に回答を迫ったとして、大阪府警捜査4課などは10日、右派系市民グループの元メンバー西村斉(43)(京都市右京区)、同荒巻靖彦(47)(大阪市北区)両容疑者ら4人を強要容疑で逮捕した。

 発表では、4人は3月上旬、同社に押し掛け、社員に「竹島は韓国の領土だと言っている女優を使ったらダメでしょう。見解を答えないと、また来ることになりますよ」などと、同社へのデモを実行することをほのめかし、同社社員とのやり取りをインターネットの動画投稿サイトで中継。

 さらに、「国益を損ねるのではないか」とメールで要求し、同月中旬、同社に見解などをメールで回答させた疑い。

 西村、荒巻両容疑者は容疑を認めているという。

 他に逮捕された無職松本修一(35)、会社員三好恭弘(39)両容疑者は、「一緒に行っただけ」と否認している。
読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000620-yom-soci
 
 
>製薬大手「ロート製薬」( 大阪市生野区 )がテレビCMに起用した韓国人女優が「反日的」などと因縁を付け、同社に執拗(しつよう)に回答を迫った
 
因縁を付け・・・、「反日的」は事実だ!
 
日韓友好と言い続けている政財官界や、韓流ゴリ押しのマスコミに騙されている日本国民もいますが、韓国は、日本固有の領土「竹島」を不法占拠している敵国です。
 
韓国が「竹島」を奪った際、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者や、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者がいました。
 

 
キム・テヒは、2005年に民間親善大使としてスイスを訪問した時に、「独島愛キャンペーン」を開催しましたが、「竹島」を不法占拠している韓国の「政治活動」でした。
 
キム・テヒはスイスで、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。
 
 

 
 
 
スイス大使館は、「キム・テヒは当時、アジアの観光をスイスで宣伝することを目的とし、親善大使として迎えた。しかし、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した」と公表しています。
 

 
 
ロート製薬は「雪ごこち 」のCMに、竹島を不法占拠している韓国で「独島守護天使」と呼ばれている、反日活動家・反日女優のキム・テヒを起用したのですから、「反日的」は事実です。
 

 
 
 
 
>大阪府警捜査4課などは10日、右派系市民グループの元メンバー西村斉(43)( 京都市右京区 )、同荒巻靖彦(47)( 大阪市北区 )両容疑者ら4人を強要容疑で逮捕した
 
府警のマル暴とは・・・、ロート製薬にも府警OBがいるのか!
 
強要容疑で逮捕されたのは、「在日特権を許さない市民の会」の元メンバーで、「チーム関西」の活動家ですが、企業の総務部署には元警察官が勤めていることがあります。
 
>社員に「竹島は韓国の領土だと言っている女優を使ったらダメでしょう。見解を答えないと、また来ることになりますよ」などと、同社へのデモを実行することをほのめかし、同社社員とのやり取りをインターネットの動画投稿サイトで中継
 
>「国益を損ねるのではないか」とメールで要求し、同月中旬、同社に見解などをメールで回答させた疑い
 
こんなことで強要容疑とは・・・、ふざけるな!
 
テレビまで報道したので、大阪府警は検察に事件送致をするでしょう。
 
「チーム関西」の活動家を、検察が起訴をして裁判で有罪確定になると、今後の保守系市民団体の、政党・テレビ局・企業などへの抗議活動に支障をきたします。
 
私は昨夕、関西の民族派でチーム関西とも活動をしている同志と電話で話しをしましたが、検察が強要罪で起訴をした場合は、法廷闘争をすべきだと伝えました。
 
私は、3月2日に「チーム関西」の活動家がロート製薬を訪れて、キム・テヒをCMに起用した真意を聞いている動画を見ましたが、最初は冷静に話しをしています。
 
 
3月2日 ロート製薬・反日活動家キムテヒをCM起用した真意を伺う②(動画)
 
 
 

 

 

 
 
動画の1分47秒に入室してきた、ロートの社員と思われる男性の対応が不誠実で挑発的なので、活動家は会話の中ですこし声を荒げています。
 

 
2分50秒に活動家が、「竹島はどこの国の領土ですか?」と質問すると、男性が「そんなことに答える必要はない」と吐き捨てて、名前を聞かれても答えずに部屋を出て行きます。
 
男性の非常識な対応に活動家は激怒しましたが、この男性は府警OBのロート製薬の社員で、活動家に火をつける目的で入室したのでは?、とも考えられます。
 
パチンコ業界とも癒着している警察ですから、元警察官の総務担当社員が、ロート製薬にとって招かれざる客を、大阪府警に検挙させるために罠を仕掛けた可能性は高いです。
 
4月にロート製薬は大阪府警に被害届を出していますが、3月にロートが「竹島は日本の領土です」と回答をしていれば、今回の強要罪逮捕は起きませんでした。
 
 
また、今回の逮捕でネットの掲示板では「チーム関西と街宣右翼」という動画を取り上げては、未だに反日勢力が捏造したことに騙されて、右翼活動家を批判している愚か者がいます。
 
在特会チーム関西と街宣右翼の関係2(動画)
 
 
動画の2分から府警と揉めている活動家は、私が若き日に同じ釜の飯を食い活動をした30年来の同志で、隣にいる子供も連れて、家族で上京した際には私の自宅に泊まっている日本人です。
 
 
私は本ブログ3月17日の記事にしましたが、竹島を日本領土と言い切れないロート製薬は、キム・テヒに続いて「KARA」を眼薬「Cキューブ」のCMに起用しています。
 

 
KARAは、韓国の起亜自動車の「新型プライド・独島キャンペーン」に起用されて、「起亜車、新型プライドとともに独島旅行をつかんで下さい!」と発言した反日歌手で、竹島を利用した反日宣伝に加担しました。
 

 
また、KARAには、北朝鮮の国家的テロの日本人拉致問題にも関与した、朝鮮総連との関係の疑惑も晴れていません。
 
2006年11月27日に、朝鮮総連の関係団体幹部の親族が、生物兵器に転用可能な大量の点滴薬を北朝鮮に持ち出そうとして不正入手した事件で、警視庁公安部が朝鮮総連本部などを強制捜査しました。
 
朝鮮総連本部前に、朝鮮総連職員や在日朝鮮人らが集結をして、警視庁の捜査を妨害しました。
 
この時に警察官とにらみ合っていた男と、現在はKARAと同行しているスタッフの男が似ていると、ネットで疑惑の声が上がりました。
 

 
 
2月14日発売の「フラッシュ」は、朝鮮総連関係者の証言として、KARAと同行しているスタッフの男は、朝鮮大学校を卒業した朝鮮総連職員で、現在は退職している元職員などと報道をしました。
 

 
KARAの所属事務所は、KARAが日本での活動に同行している男性スタッフについて、元朝鮮総連職員ではないと否定しています。
 
しかし、2006年に警視庁の捜査妨害をした時の男性、現在の男性スタッフと朝鮮総連との関係は説明していません。
 
ロート製薬は長年続けてきた、フジテレビの「SMAP×SMAP」のメインスポンサーから降りています。
 
電通は、民放のプライムタイムの番組のスポンサーの割り振りに実質的な独占的決定権を持つので、番組にCMを出したい広告主は電通に従うしかないと言われています。
 
在日が多いといわれる大阪生野にあるロート製薬ですが、急に韓流芸能人をCMに起用するようになったのは、プライムタイム番組のスポンサーになるために電通に屈したとも考えられます。
 
フジテレビへ多くの国民が抗議をしたことに対して、フジからの回答は、キム・テヒのドラマ主演起用でしたが、ロート製薬も同じです。
 
ロートはキム・テヒ起用への抗議に、KARAを起用して、ついに府警に被害届を出して活動家を検挙させたのですから、更に、ロート製薬への抗議とロート製品不買運動を拡大すべきです。
 

 

 

 
 
「ロート製薬 お問い合わせ先一覧」(電話・メール)
 
 
ロート製薬に抗議をしていた「チーム関西」が強要罪で逮捕されたことは、ロートにいる府警OB社員の罠かもしれませんが、「竹島を日本領」と言えないロート製薬への抗議と不買運動を拡大すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、ロート製薬についてご考慮下さい。
 
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。