HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  ブログ開設4周年を迎え貴方様には心より感謝を申し上げます。コメント上位20ブログ・TB上位5ブログのご紹介、今こそ日本は誇りを取り戻せ、拙いブログで恐縮ですが今後もご支援など宜しくお願い致します。近野
RSSフィード

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、私の拙いブログへご来訪を頂きまして心より感謝を申し上げます。
 
貴方様の日ごろのご支援により、私のブログは5月13日で「開設4周年」を迎えることができました。
 
 
※文字に下線があるところ(例:○月○日の記事)は、クリックすると該当記事などが読めます。
 
2009年8月の記事でご報告をさせて頂きましたが、私は突然の体調不良となり、約4ヶ月間のブログ休止を致しました。
 
その後も体調は回復していませんが、ご来訪を頂いている貴方様のお言葉に励まされ、月に1~2記事、週に1~2記事の不定期での更新を続けられました。
 
ブログ開設3周年よりこの1年間は、ほぼ毎日記事を更新することが出来ました。
 
ブログ開設4周年を迎えられたことを、貴方様には心より感謝を申し上げます。
 
2008年5月13日ブログ開設
 
開設「1ヶ月」、訪問者「3,030名」・ファン「30名」・人気度★1
 
開設「1周年」、訪問者「28万6,970名」・ファン「200名」・人気度★★★3
 
開設「2周年」、訪問者「60万9,725名」・ファン「279名」・人気度★★★★4
 
開設「3周年」、訪問者「116万0,281名」・ブログリンク「510名」・人気度★★★★★5
 
開設「4周年」、訪問者「240万5,92名」・ブログリンク「609名」・人気度★★★★★5
 
私の拙いブログは開設より1年も経たないで、「人気ブログランキング」(政治)では、高名なブログが並ぶ激戦地で「8位」を記録させて頂きました。
 
「ヤフーブログ・総合ランキング」(週間・月間)では、趣味や日々の出来事など、数万単位のブログの中で、「3位」を記録させて頂きました。
 
「ヤフーブログ・政治ランキング」では、多くの政治記事がある中で、度々「1位」を記録させて頂きました。
 
また、1日のご来訪者が「7.000名」を超える日も記録させて頂き、訪問者総計が「240万人」も超えることが出来ました。
 
これも、貴方様の日頃のご支援のお陰により達成できた記録だと、貴方様には心より感謝をしております。
 
 
これまで多くのコメント・トラックバックを頂戴していますので、コメント数の多い20ブログと、TB数の多い5ブログをご紹介させて頂きます。
 
 
★コメント
 
 
 
 
4位、吉田明彦
 
 
 
 
 
 
 
 
★TB
 
 
 
 
 
 
 
新規にご来訪を下さる方々より、私の経歴などについてご質問を頂戴しておりますので、下記の記事をご覧下さい。
 
 
 
私の「刺青」を見せて欲しいというご要望を頂いていますが、恥ずかしながら、すでに「1周年の御礼」として、ブログの「プロフィール」に毘沙門天・龍虎乱武の画像を載せています。
 
 
私は体調不良により、記事更新の時にしか本ブログを見られない状況なので、最新4記事までに頂戴しているコメントのみ拝読しています。
 
また、時間に余裕がないために、最新4記事にコメントを下さった方のブログへのみご訪問をして、コメントも簡素化させて頂いています。
 
新規で御訪問下さった方は、必ず「ゲストブック」に記載してある、本ブログ利用規約をご確認頂き、遵守を御願い致します。
 
※情報提供を下さる方へ御願い
 
ネットニュース・サイト・ブログなどのアドレスは、コメント欄ではなくゲストブックの方へお願い致します。
 
 
 
 
日本は、東日本大震災という国難にありますが、日本国民は一体となり、未曾有の国難を克服しましょう。
 
私たち現代を生きる日本国民は、先祖が築き上げた美しき祖国「日本」の、歴史・伝統・文化・風土などを大切に守り、子孫へと継承する義務があります。
 
日本が「反日勢力」の謀略により失った最大なるものは、日本の「誇り」であり、日本人は誇りを取り戻さなければいけません。
 

 
貴方様よりの日々のご支援により、ブログ開設4周年を迎えることができました。
 
拙いブログで恐縮ですが、貴方様には今後もご支援など宜しくお願い致します。
 
近野滋之
 
良識ある日本国民の皆様、日々のご支援に心より感謝を申し上げます。
 
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
