HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国で45歳の日本人女性が性的暴行を受けて在韓日本大使館が警察へ告訴状を提出、ソウルのクラブ街「弘大」日本人女性強姦情報相次ぐ、日本のマスコミ報道しない、韓国人男性は幼女から老女まで強姦の姦国へ行くな
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国旅行で45歳の日本人女性が性的暴行を受けて在韓日本大使館が警察へ告訴状を提出したのはご存知だと考えます。
 
 
ソウルで日本人女性(45)が性的暴行受け告訴
 
ソウルのクラブ街「弘大」 日本人女性強姦情報相次ぐ
 
日本人観光客が韓国を旅行中、ゲストハウスで強姦され、警察が捜査に乗り出している。

 ソウル麻浦(マポ)警察署は、45歳の日本人女性がソウル西橋(ソギョ)洞・弘大(ホンデ)一帯の某ゲストハウスで性的暴行を受けたと19日、明かした。麻浦警察署は在韓日本大使館の警視庁駐在職員を通じ被害女性からの告訴状を受け、現在捜査を進めている。

 麻浦警察署によれば、この日本人女性は6日、韓国ソウルを観光後、自身が泊まっていたゲストハウス経営者の友人の男に性的暴行を受けたとされている。被害女性はこのゲストハウス経営者の友人らと一緒に酒を飲んだ後、ゲストハウスに戻り部屋で暴行を受けたとの主張だ。

 この日本人女性は駐韓日本大使館を訪れ被害届を出し大使館側はこの女性の供述を基に告訴状を作成し、16日、麻浦警察署に提出した。

 麻浦警察関係者はKRNEWSの電話取材に「被害者と加害者の証言が食い違っているため、現在双方の言い分を聞き、取り調べに当たっている」とし、「被害者は性的暴行を受けたと言っている一方、加害者は酒を飲んでお互い合意のもと、性行為に及んだと話している」と話している。

 現在麻浦警察署は被害女性が日本にいるため、捜査に困難が生じているとし、メールやFAXなどで被害女性や警視庁と連絡を取っている。今後、外交摩擦に発展することを懸念する声もあり、捜査には慎重を期し全力で当たっていると警察関係者は話している。

 一方、若者たちがダンスを楽しむクラブが多く密集する弘大一帯では外国人女性を狙った性的暴行事件が相次いで噂されており、先月下旬に麻浦警察署は日本人女性6人がクラブで出会った5人組の男から居酒屋で薬物を投与された酒を飲まされ性的暴行を受けたとの怪情報を入手し、現在同署麻薬捜査チームの刑事を中心に特別捜査班(6人)を構成して捜査に当たっている。

 麻浦警察署は旅行会社やガイドをはじめ、弘大周辺のクラブ、飲食店、モーテルなどを探索し性的暴行の痕跡を見つけるため捜査を行っており、犯人検挙に向け捜査力を強化している。

 今回女性が暴行を受けたゲストハウスは最近韓国で増えている宿泊施設で、リーズナブルな料金でシンプルな寝室と朝食がセットになっているケースが多く、宿泊代を節約したい外国人観光客にとって人気が高まっている。宿泊料金は1泊平均4万ウォン(約2700円)~7万(約4700円)ウォン。
KRNEWS
 
>ソウル麻浦(マポ)警察署は、45歳の日本人女性がソウル西橋(ソギョ)洞・弘大(ホンデ)一帯の某ゲストハウスで性的暴行を受けたと19日、明かした
 
若い女性だけが性的暴行に遭うと考えている方もいるでしょうが、韓国人男性は幼女から老女まで強姦をしています。
 
また、日本では考えられない性暴行事件も起きています。
 
2011年7月には18才の高校生が、マンションから飛び降り自殺した60代女性の遺体を刃物で刺して、性暴行を加えてから警察へ通報した事件がありました。
 
 
【エクストリーム韓流レイプ】
 
SSS:高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報
SS:強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害
SS: 集団強姦された女子中学生後遺症で精神病院に入院 病院で入院患者に強姦されて妊娠
S:南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる
S:女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
A:「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす
A:女性の住宅に侵入して性暴行した男、「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用
A:70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
A:小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50100-大邱市
ーーー日常の壁ーーー
90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」[3/8]
実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる〔03/23
60代が60代を6ヶ月間性暴行[03/18]
金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)[06/8/24]
70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)[06/9/09]
同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)[06/10/23]
お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状 [06/10/31]
70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)[06/11/10]
「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)[07/01/28]
妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)[07/07/16]
60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川) [07/8/13]
老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い[09/09]
お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状〔10/31
お金を貸してくれない→遠縁の老婆(72)を性暴行(聞慶市)[09/07
「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行[090522]
 
昨年9月27日放送の「笑っていいとも!」で皆藤愛子は、母親と一緒に韓国でタクシーに乗った時に、行き先とは全然違う暗い所へ連れて行かれて、「ちょっと怖くて降りました」と発言しました。
 

 
 
これまで何度か訪韓して、韓国ドラマのロケ地などを見て回っていた韓流スターファンの棚橋えり子さんは、一昨年12月28日にソウルに到着しています。
 
昨年1月4日に帰国する予定でしたが、旅行中に行方不明になっています。
 
棚橋さんの友人は、1月5日に棚橋さんの携帯電話にかけると、「アキヤマ」と名乗る男が出て、電話はすぐに切られてつながらなくなったと明かしています。
 
棚橋さんの携帯電話を、第三者が使っていたことになります。
 

 
韓流ファンの棚橋えり子さん(58)を捜しているという、韓国ソウル地下鉄 市庁駅 のデジタル広告板
 
 
>被害女性はこのゲストハウス経営者の友人らと一緒に酒を飲んだ後、ゲストハウスに戻り部屋で暴行を受けたとの主張だ
 
部屋の鍵はどうしたのか?
 
女性は、午前1時頃に自分の部屋で寝ていると、ゲストハウス経営者の友人の男が部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要して、性的暴行を受けたと主張しています。
 
>日本人女性は駐韓日本大使館を訪れ被害届を出し大使館側はこの女性の供述を基に告訴状を作成し、16日、麻浦警察署に提出した
 
告訴状の作成に10日も?
 
女性が性的暴行を受けたのは6日で、直ちに駐韓日本大使館を訪れているのですから、告訴状を提出するまでに10日も掛かっています。
 
韓国メディアは、警察関係者が、「被害者ではなく、駐韓日本大使館側の領事が直接告訴状を提出したのは異例のことだ」と報道しています。
 
>今後、外交摩擦に発展することを懸念する声もあり、捜査には慎重を期し全力で当たっていると警察関係者は話している
 
外務省は、日本人女性に韓国への渡航自粛を呼びかけるべきです。
 
韓流ゴリ押しの日本のマスコミは、韓国旅行で日本人女性が強姦されたことを報道しません。
 
そして、韓国の警察の捜査は信頼できません。
 
私は本ブログ4月10日の記事にしましたが、韓国の警察庁長官が引責辞任を表明することになった、女性拉致強姦・バラバラ殺人事件で、警察は十分な捜査を行わないで情報隠蔽もしました。
 
 
>一方、若者たちがダンスを楽しむクラブが多く密集する弘大一帯では外国人女性を狙った性的暴行事件が相次いで噂されて
 
4月に韓国メディアが、「弘益(ホンイク)大学クラブで男5人組みと酒を飲んでこん睡」~被害者の申告を敬遠して観光会社もみ消し、というタイトルで「弘大」(ホンデ)を報道しました。
 

 
ソウルのクラブ街「弘大」(ホンデ)
 
若い外国人女性らに、同一犯と思われる5人組の男からの性的暴行が続いて、旅行会社が「国家イメージが損なわれて観光客が減る」と隠しました。
 
被害に遭った女性らも、訴えずに日程を取り消して帰国するという内容でした。
 
>先月下旬に麻浦警察署は日本人女性6人がクラブで出会った5人組の男から居酒屋で薬物を投与された酒を飲まされ性的暴行を受けたとの怪情報を入手
 
やはり日本人女性か・・・
 
妊娠や性病、精神的な問題が心配です。
 
韓国人男性は、若い外国人女性グループなら、性的暴行に遭っても被害届を出さないで逃げるように帰国するとわかっているので、性的暴行を繰り返しています。
 
ソウルのクラブ街「弘大」らしきシーンは、フジテレビが昨年12月18日の「Mr.サンデー」で放送した、「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」にありました。
 
このような日本人女性のグループが、クラブで韓国人の男らに薬物入りの酒を飲まされ強姦されて、泣き寝入り帰国をしています。
 

 

 

 
 
韓国の性犯罪率の高さは有名で、世界のレイプ発生数ランキング1位は南アメリカ、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)です。
 
これは、現行犯・被害届での性犯罪率と考えられます。
 
韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生して、米国は1万人当たり3・09件の発生でした。
 
韓国は、被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。
 
韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生しています。
 
13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は、1日平均3.2件発生しています。
 
性犯罪事件数がもっとも多い地域は、首都のソウルです。
 
韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年は2万1116人です。
 
小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件で、2日に1件発生しています。
 
親族による親族間性暴行犯罪は、2010年は468件で、1日1件以上発生しています。
 
 
韓国警察白書(2011年版)の性暴力犯罪は、2万375件で前年比約11%も増加しています。
 

 
 
外務省もマスコミも、韓国が性犯罪大国で危険だという真実を日本国民に知らせないから、日本人女性が性的暴行を受けています。
 
マスコミは報道しませんが、韓国で日本人女性が性的暴行を受けて在韓日本大使館が警察へ告訴状を提出して、ソウルのクラブ街「弘大」も日本人女性強姦情報が相次いでいるので、姦国へ行くのをやめるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。