HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  フジテレビ社員がまた現行犯逮捕、元プロデューサーが道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害容疑、営業局社員が暴行と器物損壊容疑、「悪いことをするときは日本人と言うんだよな。必ずね」ではないのか
RSSフィード

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの社員が道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害の容疑で現行犯逮捕されたのはご存知だと考えます。
 
 
フジテレビ社員、また逮捕=飲酒運転で追突事故の疑い―警視庁
 
酒を飲んで車を運転し、タクシーに追突する事故を起こしたとして、警視庁原宿署は23日までに、道交法違反(酒気帯び)容疑などで、フジテレビ社員の保原賢一郎容疑者(42)を現行犯逮捕した。同署によると、「酒を飲んだ」などと容疑を認めているという。

 逮捕容疑は22日午後9時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷の都道で、酒を飲んで乗用車を運転してタクシーに追突。男性運転手に軽傷を負わせた疑い。
 同署によると、タクシーは乗客の乗り降りのため停車中だった。同容疑者は1人で乗っており、けがはなかった。

 フジテレビによると、保原容疑者はドラマ制作などを担当し、昨年6月から別会社に出向していた。同社広報部は「大変遺憾で、事実関係を確認し厳正に対処する」としている。

 フジテレビの社員をめぐっては、20日にも、タクシー運転手に暴行したなどとして、営業局の男性社員(31)が暴行と器物損壊容疑で警視庁に現行犯逮捕された。
時事通信
 
 
>酒を飲んで車を運転し、タクシーに追突する事故を起こしたとして、警視庁原宿署は23日までに、道交法違反(酒気帯び)容疑などで、フジテレビ社員の保原賢一郎容疑者(42)を現行犯逮捕した
 
またフジテレビの社員か!
 
後述しますが、20日にもフジテレビの社員が、タクシー運転手への暴行と器物損壊の容疑で現行犯逮捕されています。
 
5月15日には、フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが、都内で車を運転中に歩行者と接触事故を起こしても、そのまま現場から立ち去っていました。
 

 
フジテレビ伊藤アナ、車運転中に接触事故
 
 
伊藤アナウンサーは、自身が司会をしている番組で謝罪をして、警察の捜査に協力していると発言しました。
 
しかし、現場から立ち去ったことについては、事故に「気が付かなかった」としています。
 
伊藤アナウンサーの車に接触された女性は、立ち去ったことを通報しただけで、傷を負ったとは訴えていないので「当たり屋」ではありません。
 
ネットでは、伊藤アナウンサーが「気が付かなかった」としたことについて、「当て逃げしたのでは?」などと指摘する声もあります。
 
捜査は終わっていないようですが、これまでにもフジテレビの社員が道交法違反をしているから疑われるのです。
 
昨年8月19日に放送した「スーパーニュース」の中でも、フジテレビの社員は道交法違反をしています。
 
追跡取材をしていたフジテレビの社員は、赤信号だと分かっていたのに、「いっちゃお、いっしゃお」と運転手に言って、信号無視をして左折しました。
 

 
 
>フジテレビによると、保原容疑者はドラマ制作などを担当し、昨年6月から別会社に出向していた
 
道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕された、保原賢一郎容疑者は、昨年6月までは「大奥」などのプロデューサーでした。
 

 
 
フジテレビの連続ドラマ「BOSS」2ndシーズン(2011年4月14日から6月30日まで放送)のプロデューサーも、保原賢一郎容疑者でした。
 
2011年5月26日に放送した「BOSS」では、韓流グループの「2PM」のメンバーを出演させました。
 
主演の天海祐希が2PMのライブを見て感激するシーンがありましたが、ドラマで起きる事件には関係はなく必要のなかった、韓流シーンのゴリ押しでした。
 

 
 
マスコミは、特にテレビ局はニュースや情報番組で、毎日のように悲惨な交通事故を取り上げて報道しています。
 
報道をする側のマスコミ社員が、飲酒運転や注意不足などで交通事故を起こすことは、絶対に許されないことです。
 
フジテレビは5月だけで2名の現行犯逮捕を出して、伊藤アナウンサーも事故を起こしたのですから、記者会見を開いて社長が土下座して謝罪をすべきです。
 
>フジテレビの社員をめぐっては、20日にも、タクシー運転手に暴行したなどとして、営業局の男性社員(31)が暴行と器物損壊容疑で警視庁に現行犯逮捕された
 
タクシー運転手に暴行して、タクシーを蹴飛ばして現行犯逮捕されたのは、フジテレビ営業局社員の吉田高次容疑者です。
 
 

 
フジテレビ社員を逮捕、運転手に暴行容疑

タクシー運転手に暴行したとして、警視庁三田署が今月20日、フジテレビ営業局社員・吉田高次容疑者(31)( 東京都港区 )を暴行と器物損壊容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。

 同署幹部によると、吉田容疑者は20日午後6時頃、 港区 三田の路上でタクシーを降りる際、クレジットカードが使えないことに腹を立て、50歳代の男性運転手の腕を引っ張るなどした上で、タクシーを蹴飛ばし、傷を付けた疑い。酒に酔っており、「覚えていない」と供述しているという。

 同社広報部は「事実関係を確認した上で、厳正な対処を行う方針」とコメントしている。
読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000183-yom-soci
 
 
吉田高次容疑者は、韓国へ留学をしたこともあり、韓国語も得意だと自慢していました。
 

 
 
フジテレビには、韓国語が得意な社員が多いようです。
 
フジテレビに抗議をしている方は覚えているでしょう。
 
昨年9月8日に放送した連続ドラマ「それでも、生きていく」の番組内で、日本人を侮辱したのも韓国語が得意なフジテレビの社員でした。
 
「それでも、生きていく」で使われた、雑誌の表紙には、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック!)と書いていました。
 

 
JAP(ジャップ)はもちろん日本のことで、現在は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっています。
 
「JAPAN」・「Japanese」の日本の国名コードや言語コードの略称は、JAPではなくて「JPN」です。
 
「18」は、韓国では「シッパル」と発音して、これに似ている発音の「シッバル」というものがあります。
 
この「シッバル」は、「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使っています。
 
このことは、韓国語学習などのサイトにも書かれています。
 
lesson-シッパル-
 
(加´ω`)こんにちはキム君
<`∀´>カトー君待っていたニダ、これを食べるニダ
(加´ω`)え?なにこれ?
<`∀´>オレが作った自家製キムチニダ
(加´ω`)や、やだよ、寄生虫とか入ってるんでしょ
<`Д´>(((((火病)))))オレが作ったものにそんなの入ってるかー()
<`Д´>いっぺん死ぬか?シッパル!シッパル!
(加´ω`)なになに?【シッパル】?18?なに言ってるさw
<`Д´>アホかー!シッパルってのは【くそったれ】っていう意味さ
<`Д´>もとは女性器を表す言葉のスラングさ
(加´ω`)英語で言うところの【FACK YOU】ってことだね
<`∀´>なんか怒る気うせたニダ、ささ早く食べるニダ
(加´ω`)うう。。結局食べなきゃいけないのか。。寄生虫入ってたら恨むからなー
 
-まとめ-
 
シッパル
意味:FUCK YOU、くそったれ、畜生
学校では教えてくれない裏韓国語
 
십팔/18(シプパル)は“悪口”
 
韓国では18/십팔(シプパル)は“悪口”を言う時に使うそうです。
同級生にキレた時に『あの子、십팔!』って言うそうです。
皆さんは使わないで下さいね。^^
(けぃ韓国語を学ぶ。)

 
ヤフー知恵袋では、「実際韓国ではどのくらい使ってはいけない単語なのでしょうか?」という質問に対して、「韓国では放送禁止用語となってます」と回答がされています。
 
ヤフー知恵袋 ベストアンサーに選ばれた回答
 
韓国では放送禁止用語となってます。
ドラマとか見てるとヤクザなどが「このボケ!」見たいな時に「시발 쌔끼(シバル セッキ)」とかいうふうに使いますよね。
普段ではそんなに使わないけど、むかついた時とか「시발」と口に出しちゃうときがありますけど・・・
ヤフー知恵袋
 
フジテレビは、花王枠で放送していた「韓流α」(15:52 - 16:50)を復活させています。
 
復活第1作目の「最高の愛」で主演したチャ・スンウォンは、過去に「悪いことをするときは日本人と言うんだよな。必ずね」と発言をしていた韓国人です。
 

 
【下朝鮮】韓国人は悪いことをする時は「自分は日本人という」【低俗】(動画)
 
 
韓国語が得意な社員がいるフジテレビは、続けて2人の社員が現行犯逮捕されましたが、「悪いことをするときは日本人と言うんだよな。必ずね」かもしれません。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
