HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  NHK『あまちゃん』は『あまちょん』と揶揄されるほど韓国ステマ『NHK-SP未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件』ファーファに似せた洗剤、大阪・堺の女性失踪事件死体遺棄容疑「韓国籍」李誠二容疑者を報道せず
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHKがニュースで「韓国政府が日本で韓国への投資を拡大するよう呼びかけた」と報道したことはご存知だと考えます。
 
韓国 日本で投資拡大呼びかけ

韓国政府は11日、都内で日本企業向けの説明会を開き、物流のインフラが充実し、税金を免除する優遇制度などがあると強調して、円相場の変動が激しいなかでも韓国への投資を拡大するよう呼びかけました。

この催しは韓国政府が東京で開いたもので、半導体関連のメーカーなどおよそ150の日本企業が参加しました。

説明会では、政府の担当者が、空港や港などの物流インフラが充実していることや、法人税を免除するといった優遇制度があるなどと説明し、韓国への投資を呼びかけました。

また、韓国企業の担当者が今後の携帯端末の開発計画などを紹介し、高い技術力や安定的な供給が可能な企業との取り引き拡大を目指していると強調しました。

ここ数年、家電や通信機器などの分野で世界的にシェアを伸ばす韓国企業との提携などのため、韓国への投資を考える日本企業は増えており、参加した経営者の1人は「為替レートに一喜一憂せず、成長を続ける企業と一緒に新しいことができないか検討を進めていきたい」と話していました。

ただ、韓国の通貨ウォンは円に対し値上がりが続いているうえ、日韓関係がぎくしゃくしていることもあり、投資が伸び悩むことも予想されることから、韓国政府としては、こうした催しなどを通じて、日本企業の誘致にさらに力を入れたい考えです。
6月11日 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/t10015231811000.html
 
>韓国政府は11日、都内で日本企業向けの説明会を開き、物流のインフラが充実し、税金を免除する優遇制度などがあると強調して、円相場の変動が激しいなかでも韓国への投資を拡大するよう呼びかけました
 
またNHKはニュース番組で韓国のPRか!
 
国民から受信料を強制徴収している日本の公共放送であるNHKは、ニュースで韓国のPR番組を報道しています。
 
●関連記事
 
 
韓国政府は、日本企業の韓国誘致に力を入れていますが、韓国企業が国外に出て行っているからです。
 
これまで韓国企業は「重要工場」を韓国の国内に置き、世界市場開拓のために、「組み立て工場」を外国に設置する戦略を取ってきました。
 
しかし、最近は「重要工場」まで海外に移転するようになっており、韓国では韓国経済の低成長が定着するのではないかとの懸念を生んでいます。
 
 

 
韓国の全経連の調査によると、韓国企業は韓国で事業を行うのが難しく、生き残れるかが不透明で、生き残るには海外に出ていかざるをえないということです。
 
海外に事業所を持つ大企業1000社を対象にした調査では、アンケートに応じた164社のうち、国内へのUターンを希望した企業は1社だけでした。
 
韓国企業のエクソダス
全経連、衝撃的な報告書


全経連は4日「韓国経済のエクソダス(脱出)が危惧される7項目の兆し」という報告書と「相続・贈与税改善課題建議」を同時に発表した。

前者の報告書は、企業に対する締め付けが政府・政治レベルで続けば、国富創出の柱である企業の韓国エクソダスが避けられないという一種の圧力に似た警告である。

また後者は自分たちの内輪で富の環境を、一瞬で崩さないようにしてもらいたいとの訴えが見え見えの報告書だ。

全経連の調査によると、企業はこれ以上韓国では事業を行うのも難しく、生き残れるかが不透明で、生き残るには海外に出ていかざるをえないという。
海外に事業所を持つ大企業1000社を対象にした調査でアンケートに応じた164社のうち、国内へのUターンを希望した企業は、1社しかなかった。衝撃的なアンケート結果だ。

6月12日 統一日報抜粋
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=73267&thread=01r03
 
韓国政府は、自国の企業が逃げ出す状況なのに「日本企業に投資を!」というのは日本を馬鹿にしており、それをPRするNHKも異常です。
 
 
それに、NHKはニュース番組で、韓国籍の容疑者を通名(偽名)報道していることが問題視されているのに、さらに酷い状況になっています。
 
東京の立川市で去年、女性の自宅に侵入して刃物で脅して暴行した上、現金を奪ったとして、警視庁は「韓国籍」の金用将容疑者を強盗強姦の疑いで逮捕しました。
 
しかしNHKは、「会社員、金岡隆史容疑者」と、在日韓国人の通名(偽名)報道をしました。
 
 

上=日本テレビ「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)
下=NHK「金岡隆史」
 
6月5日、大阪の堺市の女性が行方不明になっている事件で、大阪府警捜査1課は死体遺棄の疑いで「韓国籍」の李誠二容疑者ら男女3人を逮捕しました。
 
大阪・堺の女性失踪、3人逮捕 知人ら、死体遺棄容疑

堺市堺区の無職北川睦子さん(69)が今年に入ってから行方不明になっている事件で、大阪府警捜査1課は5日、死体遺棄の疑いで、堺区香ケ丘町、無職南政宏容疑者(56)ら男女3人を逮捕した。

 残る2人は、堺区香ケ丘町の無職池田和恵容疑者(57)と、韓国籍で堺区西湊町の無職李誠二容疑者(45)。

 逮捕容疑は、共謀して2月22日未明、北川さんの遺体を北川さん宅から運び出し、南容疑者の自宅まで車で運んで遺棄した疑い。3人はいずれも容疑を認めている。
2013/06/05 共同通信抜粋
http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060501001760.html
 
しかし、NHKはニュース番組で、南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人として、「韓国籍」の李誠二容疑者の名前を報道しませんでした。
 
6月6日
TBS
ひるおび
 

 
↓李 誠二容疑者(45)↓
 

 
586 可愛い奥様  2013/06/06() 13:00:26.29
今日のNHKの昼のニュース、大阪 堺市 の死体遺棄事件について、韓国籍の李容疑者の名前だけ出さず、「池田容疑者、南容疑者ら三人は…。」と報道していました。
 
6月6日
NHK
お昼のニュース
 


 
↓南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人↓
 

 
 
当ブログで取上げていますが、NHKの朝ドラマ『あまちゃん』では韓国企業のステマなどが行われており、ネットでは『あまちょん』と揶揄されています。
 
 
また、後述しますがNHKは「花王」不買運動の際に推奨した企業の洗剤とそっくりな小道具を作ってます。
 
■『あまちゃん』まとめ■
 

 
 
4月8日放送『あまちゃん』では、主人公の父親の個人タクシーとして、韓国の「ヒュンダイ・グレンジャー」(現代自動車)が登場しました。
 
 

 
4月10日放送の『あまちゃん』 では、海女の一人(美保純)が若い頃に男と韓国のチェジュ島(済州島)に駆け落ちし、そこで海女をやっていたと語るシーンがありました。
 
 

 
 
「駆け落ちしたんだよ~!」
 
美保純
「やーめーで~!」
 
「しかも一回や二回じゃねぇどー」
 
「最後はなぁ、年下の彼氏ど船さ乗って
韓国まで逃げだんだよ~」
 
美保純
「チェジュ島でなぁ、海女やってだのぉー」
 

 
また、ドラマのスナックで映るボトルは、売国企業である「サントリー」が輸入・販売している韓国焼酎「鏡月グリーン」(韓国ロッテ酒造)です。
 
 

 

 
●関連記事
 
 
4月11日放送『あまちゃん』では、主人公が「海女漁が行われているのは、世界中で、日本と韓国だけなんです!」という台詞がありました。
 
 

「みなさん、海女漁が行われているのは・・・世界中で、日本と韓国だけなんです!」
 
5月10日放送『あまちゃん』では、主人公の家のテレビはロゴが消してある韓国の「サムスン」のテレビでした。
 
5月10日
NHK
あまちゃん
 

 
可愛い奥様:2013/05/10() 09:24:56
あまちゃんの家のテレビがサムスンだった

10
年以上前の機種だしロゴ消してあったけどね
 

 
 
6月11日放送『あまちゃん』では、主人公が「趣味は韓国ドラマの再放送」という台詞がありました。
 
6月11日
NHK
あまちゃん
 
729 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/11() 13:21:22.50

今日のNHK連続テレビ小説あまちゃんで韓流のステマしてた
ヘイトスピーチ特集といいNHKは完全に黒ですな
 
838 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/11() 08:18:54
あまちゃんで
趣味 韓国ドラマ
 
きたーーーーーーーーっw
 
849 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/11() 14:41:32.72 ID:6uvCnrs40
>>838
「趣味は 家事と 手芸と 韓国ドラマの再放送」
 

「近所付き合いしないから、お茶飲み友達もいない。家事と、手芸と、韓国ドラマの再放送。それだけで幸せな訳がない」
 
(※) 無限男子の団扇もあったね
 

日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
 
 

    無限男子(むげんだんし)
NHK総合テレビジョンのバラエティドラマ「祝女」から誕生した「韓流」を標榜する3人組男性ユニットである。
NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の観光協会の中に、団扇などのグッズが置かれている。

 
 
そしてNHKは、6月9日放送『NHK-SP未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件』では、「花王」不買運動の際に代替品にと推奨した洗剤とそっくりなものを作りました。

 
6月9日
NHK
NHKスペシャル
 
598 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/09() 22:52:37.83

NHK-SP未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件
再現ドラマでつづられた番組内、角田被告一味が被害者の金でパチンコ三昧する場面。
持ち帰った景品の一部を軟禁中の被害者に「土産」と称して厭味っぽく押し付けるのですが、
ファーファの粉洗剤とぬいぐるみをパチンコ景品として小道具に使用していました。
花王不買運動の件その他諸々へのあてつけというのは考えすぎでしょうか。
 
 


 

 

 

 
600 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/09() 23:41:22.78
>>598
いや、考えすぎじゃないよ。

あいつら在日共のやりそうなことじゃん。
本当に卑劣かつ姑息、そしてバカ。
 
601 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/10() 00:19:43.59
>>598
 あえてファーファは選ばんわな 花王に対する配慮だろうね
 
602 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/10() 00:22:42.64
↑ファーファをディスったんじゃないよ・・ 

ファーファ アップル柔軟剤いい香だよ みんなよろしくね
日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
   
NHKのニュースは韓国のPR番組になっており『あまちゃん』は『あまちょん』と揶揄されるほど韓国のステマを強行しています。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
ふざけるなNHK!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。