HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  ソフトバンク孫正義「iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」、ソフトバンク孫正義の犯した8つの罪・悔い改めるのは孫正義自身だ
RSSフィード

 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ソフトバンクの孫正義社長が「iPhoneiPad持ってない人、人生悔い改めて」と発言したのはご存知だと考えます。
 
iPhoneiPad持ってない人、人生悔い改めて」――孫社長が講演
 
ソフトバンクの孫社長は、iPhoneとiPadを武士の2本の刀になぞらえ、両方を携帯するのが現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみだと力説した。

「iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」――ソフトバンクの孫正義社長は7月11日、都内で開いた法人向けイベント「SoftBank World 2012」の基調講演で、「過激な言い方」と断りつつもこう呼びかけた。iPhoneとiPadを武士の小刀と大刀になぞらえ、両方を携帯する“二本差し”が現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみだと力説。iPhone、iPadを社員全員に支給すると業務効率が劇的にアップするとアピールした。
(businessnetwork.jp)抜粋
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/11/news086.html
 
>ソフトバンクの孫社長は、iPhoneiPadを武士の2本の刀になぞらえ、両方を携帯するのが現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみだと力説した
 
密入国した朝鮮人の子供が、武士を語るな!
 
孫正義は、戦後日本に密入国して密造酒を造り、闇金融業へ転身してパチンコ屋に転身した朝鮮人の子供です。
 
>「iPhoneiPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」
 
>都内で開いた法人向けイベント「SoftBank World 2012」の基調講演で、「過激な言い方」と断りつつもこう呼びかけた
 
顧客に上から目線の発言です。
 
まるで孫正義がソフトバンク教を設立して、教祖になったような発言です。
 
それに、人生を悔い改めるのは、孫正義自身です。
 
下記の動画を見て頂くだけでも、孫正義の犯した罪は分かります。
 
ソフトバンク 孫正義 の犯した8つの罪(動画)
 
 
これまでソフトバンクの孫正義は、「日本が大好き」と公言しています。

孫正義は、「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だ」・「僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA」などと言っています。
 
日本大好きを公言する孫正義氏 本当か佐野眞一氏突っ込む

──孫さんは何でそんなに日本が好きなんですか。

「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ。僕はきなこ餅が好きなんです(笑)」

──それは、かわいらしくていいな(笑)。

「そういう小さなことに幸せを感じるんですよね。でも、自分が何人かと聞かれれば、いまでもよくわからないですね。孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、じいちゃん、ばあちゃんの代から日本でしょう。
僕の血には、中国のDNAと韓国のDNAと日本で生まれ育った環境が、ミックスしているわけですよ。その上、十六でアメリカに行ってますから、その影響も強く受けている」

──まさに多国籍型マルチ人間ですね。でも、子どもの頃は、孫さんが一番しっくりくるというその日本民族から差別されたわけでしょ。

「差別はされました。でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ。日本の中にだって、ほんの百五十年前までは、士農工商っていう身分制度が社会構造の中に明確にあったじゃないですか。僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」
『あんぽん 孫正義伝』より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20120105_78678.html
 
息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人です。
 
後述しますが、孫正義が「日本が好き」というのは、日本人を騙して金儲けをするための嘘です。

孫正義のルーツが中共だということも、嘘の可能性が高いです。
 
孫正義の日本名は「安本」でしたから、「孫」ではなく、本当は「安」だった可能性が高いです。
 
ネット掲示板より
 
24 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安→安本→孫 朝鮮人→偽日本人→偽中国人

181 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安正義

安本正義


孫正義


頭おかしいんじゃないのかこいつ?
 
3 :名無しさん@13周年

ソフトバンク孫正義が、決して信用されない理由!!><

 戦後不法入国の駅前乗っ取りパチ屋で本名は のくせに、華僑を騙り孫文の一族と詐称。 偽造家系図まで作成。
  広島長崎原爆は正しかった と問題発言 T豚S 報道特集
  日本は犯罪者。 姦酷原発は安全で、脱原発は日本だけに課す罰 と姦酷で問題発言。
  日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける と姦酷で問題発言。

 震災義援金100億円の約半分が、相続税逃れの財団寄付。 残りも太陽光発電投資関連。
 独島CMで有名な反日姦酷企業のDCに顧客データを委託管理、子会社ベクターがクレカ情報など30万件弱流出。
 過去最大規模で顧客データを復旧不可にしたレンタルサーバーが、関連会社なのに一切黙殺。
 太陽光発電の助成金をもらい、太陽光パネルは国産でなく姦酷製を輸入。
  太陽光事業では利益とらない と豪語も、政府に高値で虚偽上申、不正利益を誘導。
 電気通信事業法で保護される 通信の秘密 を侵害する、ヤフーメール文面を盗み読みする広告ビジネス
 あおぞら銀行を10億円で買収後、数年でハゲタカに500億円で売却。

 新卒採用で、朝鮮人を優先して採用。 民団総連に格安 在日割引 プランを提供。
 自ら企画した、姦酷の蔑視語ケッセキ 犬の子 家族が設定のTVCM。 「 鳥取は糸電話 と問題発言。
 店長が報酬をもらい、契約者 暴警察官と主婦 個人情報を暴力団に横流し。
 2兆円弱の負債を半分以下に返済と公表するも、実態は転換社債を株式化しただけ。
 解約数も異常に高いのに 寝かせ で塩漬け、純増数をねつ造。
 □ iPnone パケット数がダブルフラット底値を超えるのを隠し、発覚後も報道をつぶす。
 設備投資を怠り通話低品質を放置。 東日本大震災ではソフバンだけ不通に。
 基地局19万と公表も、総務省データが公開され約半分の10万と判明。 フェムトセルを含んだ過大偽装だった。
 
 
孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける」と発言するなど、「日本が好き」ということが嘘なのは、これまでの言動で分かります。
 
昨年6月に韓国で孫正義は、いつのまにか日本の代表になって、原発事故について日本を犯罪者にして謝罪をしました。
 
日本人を犯罪者呼ばわりする密入国者の息子/再生エネ法案で我田引水(動画)
 
 

 
 
そして孫正義は、ソフトバンクのデータセンターを韓国に設立すると李明博韓国大統領に伝えました。
 

 
しかし、データを保存するために合弁した韓国のKT社は、竹島を独島としたCMを流す反日企業でした。
 
【反日企業】 KT 「独島はわが領土」 CM(動画)
 
 
孫正義の太陽光事業の嘘については、下記のブログをお読み下さい。
 
太陽光の買い取り価格42円は不正な利益誘導だ
 
 

 
ヤフーメールを利用されている方は、下記の新聞記事をお読み下さい。
 
ヤフーのメール分析広告、総務省が調査へ
 
 
ソフトバンクの孫正義は、1990年に日本に帰化しましたが、韓国人の根性丸出しの商売をしています。
 
ソフトバンクグループには、朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。
 
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
 
経営基幹職 42
 
営業・企画系 30
 
  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1
 
エンジニア系 12
 
  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1
(チラ裏の倉庫)抜粋
 
携帯料金の在日割引をしていたこともあり、民団の新聞には「在日割引」の広告が掲載されて、週刊誌でも報道されました。
 

 
「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!」
(週刊新潮・2008221日号)
 

 

 
「格安携帯はいかが!」(民団新聞116日付)
 
ソフトバンクの携帯電話のCM「白戸家」は、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントです。
 

 
 
韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」という言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語です。
 
韓国では、黒人も最大の差別対象です。
 
白戸家のCMは、犬の子の兄が黒人・妹が日本人という設定ですから、最大限に日本人を侮蔑しているCMです。
 

 

 
 
これらの問題のほかにも、下記の報道もありました。
 
携帯顧客情報au10万円弱、ドコモは7万円弱、警察官情報の不正取得で(愛知県警)
 
 
孫正義は、「日本が好き」と言っていますが、これまでの言動でわかるように、金儲けのために日本人を騙すための発言です。
 
ソフトバンクの孫正義社長が「iPhoneiPad持ってない人、人生悔い改めて」と発言しましたが、悔い改めるのは孫正義自身です。
 
良識ある日本国民の皆様、孫正義についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
