HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  野田首相とフジテレビの日枝久会長が21,000円~52,500円の高級フランス料理店で会食、日枝「(再選は)心配ない」・野田「いや、油断はいけない」、野田首相7月16日「FNNスーパーニュース」生出演
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、野田首相とフジテレビの日枝久会長が会食したのはご存知だと考えます。
 
野田首相:代表選「油断はいけない」
 
野田佳彦首相は25日夜、東京都内のフランス料理店でフジテレビの日枝久会長らと会食した。9月の民主党代表選へ向け日枝氏が「(再選は)心配ない」と問いかけたが、首相は「いや、油断はいけない」と気を引き締めた。
毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20120726k0000m010116000c.html
 
>野田佳彦首相は25日夜、東京都内のフランス料理店でフジテレビの日枝久会長らと会食した
 
庶民を苦しめる、悪代官と悪徳商人の会食です。
 
韓国第一の野田首相と日枝久会長には、韓国料理店のほうがお似合いです。
 
会食は、渋谷区松濤の「シェ松尾」というフランス料理店で、安住財務相も同席していました。
 
首相動静―7月25日

 【午後】0時50分、国会。1時、参院消費増税関連特別委。5時12分、官邸。19分、ミスピーチの斎藤愛美さん、佐藤雄平福島県知事ら。26分、電力需給検討会合とエネルギー・環境会議の合同会合。46分、政府・民主三役会議。6時44分、河野克俊、杉本正彦新旧海上幕僚長ら。59分、手塚補佐官。7時30分、東京・松濤のフランス料理店「シェ松尾」。安住財務相、日枝久フジテレビ会長らと食事。9時55分、公邸。
朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0725/TKY201207250594.html
 
朝日新聞の記者によれば、一人21,000円~52,500円の高級フランス料理店です。
 
朝日新聞官邸クラブ
 
番長)総理の行き先は 渋谷区 のフレンチでした。ホームページを見ると21000円~52500円。ちょっと入れないですね。相手は安住財務大臣とフジテレビの会長。この時期の夜日程取材は、虫除けスプレーが欠かせません
 
政権交代前にマスコミと民主党は、麻生首相のホテルのバーは安いという発言を批判していました。
 
しかし、野田首相とフジテレビの日枝久会長は高級フランス料理店で会食をしています。
 
これを知っている朝日新聞などのマスコミは、野田首相と安住財務相を批判していません。
 
これがマスコミと民主党の正体です。
 
韓流ゴリ押しのフジテレビの日枝久代表取締役会長は、韓国の高麗大学から名誉経営学博士号を授与しています。
 

 
2010年2月25日、韓国の高麗大学から名誉経営学博士号を授与した、フジ・メディア・ホールディングス(フジテレビ)の日枝久代表取締役会長(中央)※高麗大学にはキム・ヨナ選手が在籍。
 
野田首相は2009年10月11日、 千葉市 中央公園で「韓日友好」として開催した「マダン祭」に参加しました。
 
そして、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙、ご支援を頂きましたことを心から御礼を申し上げます」と、民団に感謝をしました。
 

 
 
野田首相の資金管理団体へ、政治資金規正法で禁じられている外国人献金をしていた在日韓国人は、野田首相の地元の千葉民団の役員でした。
 

 
 
訪韓した野田首相は、2011年10月20日に李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡大することで合意しました。
 

 
韓国は、2008年の経済危機の際と同じで、「韓銀砲」でウォン下落を止めることが出来なくて、民間企業によるドル売りウォン買い介入、「サムスン砲」、「ヒュンダイ砲」などを10月4日に実施していました。
 

 
日韓スワップ拡大により、ウォン下落に歯止めが掛かるなど、韓国経済は破綻の危機を免れたのですから、これは事実上の日本による韓国支援でした。
 
韓国がスワップ700億ドルを行使して、韓国が期限までに日本に700億ドルを返済出来なければ、日本には紙屑同然になったウォンが残るだけです。
 
また、「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」は、日韓スワップの全額を補償するものではありません。
 
仮に、1ドル=1000ウォンで計算すると、700億ドル=70兆ウォンを日本は韓国から預かります。
 
韓国がデフォルトして、1ドル=7000ウォンに暴落した場合、70兆ウォン=100億ドルになります。
 
日本は、600億ドル=約4兆6千億円もの大損失になります。
 
5月3日、日本、中共、韓国の財務相・中央銀行総裁会議で、日本は韓国国債を初めて購入することで合意しました。
 

 
日本は、韓国国債購入に外貨準備を活用するというので、事実上は、現在日本が保有しているドル建て米国債を「ウォン建て韓国国債」に交換することになります。
 
日本が初めて韓国国債を購入することは、ハイリスク・ローリターンの投資に換えることになるので、日本国民の血税を紙屑同然にするようなものでした。
 
日本政府が韓国の国債を持つことは、ギリシャ国債を持つフランスの銀行やドイツの銀行のようになってしまうということでした。

日本政府は、韓国国債を多く持つほど、国債発行国の韓国をデフォルトさせないように支援を続けなければならなくなります。
 
つまり、紙屑同然のウォン建て韓国国債を日本が購入すると合意したことは、またも韓国への支援です。
 
>9月の民主党代表選へ向け日枝氏が「(再選は)心配ない」と問いかけたが、首相は「いや、油断はいけない」と気を引き締めた
 
日枝久会長は衆院選の心配をしていません。
 
フジテレビが野田内閣を支持して、衆院解散をさせないように世論誘導をしていくつもりでしょう。
 
これまでネットでは、フジテレビの「新報道2001」の世論調査で、野田内閣の支持率は高いといわれています。
 

 
 
7月22日のフジテレビは「27時間テレビ」で、「新報道2001」は休止でした。
 
「新報道2001」の世論調査は、7月15日放送が最新の内閣支持率になります。
 
「新報道2001」
712日調査・715日放送/フジテレビ)
 
【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する
32.8
支持しない
62.8
(その他・わからない)
4.4
 
 
他社が「新報道2001」とほぼ同時期に行った世論調査では、内閣支持率30%台はありません。
 
時事通信(7月6日~9日)
 
内閣支持率21.3%
 
テレビ朝日「報道ステーション」(7月調査)
 
内閣支持率 24.3%
 
共同通信社(7月14日~15日)
 
内閣支持率28.1%
 
 
フジテレビは民主党を支持してきましたが、自民党のイメージを悪くするステマもしていました。
 
2011年6月2日の菅内閣不信任決議案の採決の模様を、地上波の各テレビ局が放送しているのに、フジテレビだけは韓国ドラマを放送しました。
 

 
2011年7月26日のドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」で、容疑者の関係写真に「小渕圭三」・「海部」・「三木」と、自民党の歴代総理の名前を書いて放送しました。
 

 
 
そして、野田首相は7月16日放送のフジテレビ「FNNスーパーニュース」に生出演しました。
 
フジテレビによる、野田ゴリ押しです。
 


 
野田首相生出演 「公認」や「増税」、「政局」について直撃(12/07/16)
 
 
野田首相生出演 「TPP」問題について直撃(12/07/16)
 
 
野田首相生出演 「いじめ」問題について直撃(12/07/16)
 
 
韓国第一の野田首相とフジテレビの日枝久会長が高級フランス料理店で会食をしましたが、野田首相の「スーパーニュース」への生出演など、フジテレビは野田内閣ゴリ押しです。
 
良識ある日本国民の皆様、野田首相とフジテレビ会長の会食についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。