HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国のニュースサイトが「大震災に続きもう一度天罰が下る」・「日本は猿のように卑怯な国家である」日本を著しく侮辱する記事を掲載、マスコミが捏造した韓流ブームに騙されている日本人に韓国人の正体を教えるべき
RSSフィード

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国のニュースサイトが日本を著しく侮辱する記事を掲載しているとネットで騒ぎになっているのはご存知だと考えます。
 
「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが妄言
 
韓国のニュースサイトが日本を著しく侮辱する記事を掲載しているとネットで騒ぎになっている。

 記事は竹島の領土問題に関するもので、日本が竹島を自国の領土と主張するのは帝国主義を放棄していないからで、共に平和を語る資格のない「日本猿」の国であり、東日本大震災に続き、近いうちに富士山近くでもう一度「天罰」が下る、などと言いたい放題に書いている。

■「日本は猿のように卑怯な国家である」

 この記事は韓国のインターネット新聞「デイリー光州全羅南道(dailyjn)」が2012年8月18日に韓国語で掲載した。タイトルは「日本、やっぱり答えは天罰にある!」で、筆者のクレジットはジョンジェハク編集委員となっている。

 記事を要約すると、日本人は先の大戦で従軍慰安婦という稀代の大罪を犯し、人類の普遍的価値を喪失させた民族で、竹島を自分の領土と主張するのは帝国日本の覇権主義を今でも継続させているからだ。平和とは何か、人類とは何かを語れない国であり、「日本猿」という呼称があるように、日本は猿のように卑怯な国家である。

 また、人類は愛と平和の前に一つになることを目指すが、日本人はそうではない。彼らは彼らだけよく暮らせばよしとするし、東日本大震災で我々は手厚い援助をしたにも関わらず、彼らは何一つ感謝することは無かった、と主張している。

 さらに、犯罪者が逮捕されると「運が悪かった」という言い訳をするが、まさにそれが日本の姿だ。反省しない日本に最も効果的なのは天罰だ。近隣諸国との共存など何の努力もしない侵略だけの日本だから、天罰で日本人がバラバラになっても、受ける国などどこにもない、という。

■「この記事を日本で拡散し判断してもらいます」

 最後に、天罰が下って初めて日本人は己の愚かさを知る。東日本大震災に継ぎ、富士山を中心に近いうちにもう一度必ず天罰は下る、などと書いている。

 この記事のコメント欄には、

  「歴史を知らない民族に未来はない誤った歴史を学んだ猿どもじゃないの?」
  「汚らしい日本」
  「放射能で猿3万匹が消え、全ての人類は嬉しかったです。天罰」

といった日本を批判する書き込みの一方で、

  「あなたは恥を知らないのでしょうか?この記事は日本で拡散します。多くの日本人に見てもらい判断してもらう」

といったものも出ている。

 日本ではこの記事があまりにひどいため、多くの人に知ってもらうため「拡散」させようという呼びかけが始まっている。
J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000005-jct-soci
 
>記事は竹島の領土問題に関するもので、日本が竹島を自国の領土と主張するのは帝国主義を放棄していないからで、共に平和を語る資格のない「日本猿」の国であり、東日本大震災に続き、近いうちに富士山近くでもう一度「天罰」が下る、などと言いたい放題に書いている
 
ネットの掲示板で騒ぎになっていますが、韓国人らしい記事です。
 
韓国人は、阪神大震災の時には「天罰だ!」と、2005年に起きた列車事故の時には「日本人が死んだことに大喜び!」と騒ぎました。
 
韓国人は、新潟県中越地震で甚大な被災が出た時にも「被災者にもっと死ね!」・「天罰!」と言う、異常な反日民族です。
 

 
他人が苦しむ様子をとても楽しむ韓国人の姿は、「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」・「他人の家の火事見物をしない君子はいない」・「川に落ちた犬は、棒で叩け」など、朝鮮のことわざにもあります。
 
>平和とは何か、人類とは何かを語れない国であり、「日本猿」という呼称があるように、日本は猿のように卑怯な国家である
 
猿は卑怯な動物でしょうか。
 
韓国人は、日本人を「倭猿」と侮辱しています。
 
2009年のWBCで、韓国メディアは「イチロー選手の正体は日本猿だ」と報道して、日本を侮辱しました。
 

 
 
アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「猿の真似」をして、日本を侮辱しました。
 

 
>東日本大震災で我々は手厚い援助をしたにも関わらず、彼らは何一つ感謝することは無かった、と主張している
 
韓国からは、手厚い援助を受けていません。
 
東日本大震災で日本のマスコミは、震災翌日の3月12日に、韓国救助隊(先遣隊)の隊員5名・救助犬2匹が日本に一番乗りと大々的に報道をしました。
 

 
しかし、韓国救助隊が一番乗りという報道は事実ではありません。
 
3月12日には、すでに米軍が救助活動をしていました。
 
3月12日には、ニュージーランド地震でも活動したシンガポール隊も、捜索の専門家5名・救助犬5匹で日本に駆けつけていました。
 
当時の菅政権は、中共・韓国の救助隊を外務副大臣が出迎えて、国賓のような扱いをしました。
 
しかし、世界各国の救助隊は韓国とは比べられないほどの体制で、自国のほうが大変だと考えられる国々からも支援がされていました。
 
震災直後の世界各国の救助隊・支援状況
 
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2
フランス 援助隊30
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5
ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機
中共 援助隊10人 義援金1000万円
アフガニスタン 義援金400万円
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)
 
台湾 義援金28千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず全くと言うほど報道されず)
 
韓国 犬2援助5 義援金0
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための日本視察。マスコミは「一番乗り」と大々的に報道)
 
2011年4月にソウル衿川区の職員らは、日本の中学教科書の検定結果で竹島記載が明らかになると、震災の義援金のうち、20%だけを日本へ送ると発表しました。
 
残りは、70%を独島守護活動団体へ、10%を元従軍慰安婦団体に寄付することを発表しました。
 
台湾は、東日本大震災の「チャリティー番組」を放送して、この番組を通じて集まった義援金は、すぐに40億円に達していました。
 
韓国の大韓赤十字社は800万ドル(約6億5400万円)を日本赤十字社に送りましたが、この頃に、台湾からの義援金は200億円を突破していました。
 
5月までに、韓国の社会福祉共同募金会は、日本の中央共同募金会(赤い羽根共同募金)に義捐金、合計350万ドルを届けました。
 
しかし、在日韓国人のためにと、別途300万ドルを駐日韓国大使館に届けました。
 
>日本ではこの記事があまりにひどいため、多くの人に知ってもらうため「拡散」させようという呼びかけが始まっている
 
電通支配のマスコミが捏造している「韓流ブーム」に騙されている日本人に、韓国の正体を教えるべきです。
 
2011年3月11日の東日本大震災発生で、大喜びをしたのが韓国人です。
 
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
 
 
分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報)抜粋
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html
 
2011年3月11日、東日本大震災の翌日に、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載しました。
 
そして、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載しました。
 

 
 
2011年4月4日、米国のカジュアルブランド「J.CREW」は、震災復興を支援するための、「日本愛Tシャツ」(JAPAN Love Tee)を製作販売して、収益金の全額を日本赤十字社に寄付するとしました。
 
Tシャツには、日本語で「がんばれ日本!」の文字と日本地図がデザインされているシンプルなものでした。
 
韓国人は、「SEA OF JAPAN」の文字が記されていたので、「Tシャツを来て歩いている人を想像すると怒りがこみ上げてくる」などと抗議して、販売中断になりました。
 

 
2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げました。
 

 
このような韓国に対して、2012年3月9日に外務省(在韓日本大使館)は、日本国民の血税で韓国紙に感謝広告を掲載しました。
 
中央日報、朝鮮日報、東亜日報に、「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」と謝意を表す広告を掲載しました。
 


 
しかし、韓国人に対して外務省の感謝は通じませんでした。
 
東日本大震災から1年を迎えた、震災追悼の日の3月11日を狙って、韓国人が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をアップしました。
 

 
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか?え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? 
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。
 
この動画をアップした者に対して、韓国人は、「現代の安重根義士だ!」と賞賛をしました。
 
そして今月、韓国に日本人出入り禁止のネットカフェが出来て、竹島を韓国領と3回叫べば入店可能としています。
 

 
韓国のニュースサイトが日本を著しく侮辱する記事を掲載しましたが、、マスコミが捏造した韓流ブームに騙されている日本人に、韓国人の正体を教えるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国人についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
