HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  孫正義が米携帯電話3位「スプリント・ネクステル」買収合意を発表、ソフトバンクの株価7営業日連続で続落、ムーディーズ格付けを引き下げ方向で見直し、白戸家CM「白戸次郎」は「白洲次郎」を憎み犬にして侮辱
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ソフトバンクが米携帯電話3位の「スプリント・ネクステル」を買収することで合意したと発表したことはご存知だと考えます。
 
<ソフトバンク>米スプリント買収合意 携帯世界3位に
 
携帯電話大手ソフトバンクの孫正義社長は15日夕、東京都内で記者会見し、米同業3位の「スプリント・ネクステル」を買収することで両社が合意したと発表した。ソフトバンクがスプリントの発行済み株式の70%を取得、子会社化する。買収額は約201億ドル(約1兆5700億円)で、来年半ばに買収手続きを完了する。両社の加入契約数は日米で計約9000万件となり、国内首位のNTTドコモ(約6100万件)を上回る。孫社長によると、買収で携帯電話事業の売上高では、中国のチャイナモバイル(中国移動通信)、米国のベライゾン・ワイヤレスに次ぐ世界3位に浮上するという。
毎日新聞 10月15日 抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000090-mai-bus_all
 
10月1日にソフトバンクは、国内携帯電話4位のイー・アクセスを経営統合し、子会社化を目指すと発表しました。
 
10月15日にソフトバンクの孫正義社長は、米携帯電話3位の「スプリント・ネクステル」を買収することで合意に達したと正式発表しました。
 
孫によると、「スプリント・ネクステル」の買収により、世界の携帯電話事業の売上高でソフトバンクは、チャイナモバイル、米ベライゾン・ワイヤレスに次ぐ3位になります。
 

 
ソフトバンクのグループ契約数はスプリントの5600万件を合わせると約9000万件になり、米ベライゾン・ワイヤレスの1億1500万件、米AT&Tの1億0500万件に次ぐ3位になります。
 

 
孫正義社長は15日の記者会見で、「(借入金の)返済には自信があります」と胸を張っていました。
 
しかし、約201億ドル(約1兆5700億円)という大型買収により、ソフトバンクの財務基盤が大きく揺らぐ恐れがあります。
 
日本国内では、ソフトバンクモバイルからKDDI(au)に乗り換えるユーザーが急増しています。
 

 
 
ソフトバンクは今年6月末時点で、8千億円規模の純有利子負債を抱えています。
 
スプリントは、2012年6月末時点で213億ドル(約1兆6千億円)の負債を抱えており、ソフトバンクはこれも背負い込むことになります。
 
米国の携帯市場は、ベライゾン・ワイヤレスとAT&Tの上位2社が計6割以上のシェアを占める寡占状態です。
 
ソフトバンクは買収後に、米国でのネットワーク整備や、次世代無線免許を獲得するオークションのための追加投資も必要になります。
 
10月15日の東京株式市場でソフトバンクの株価は前週末比127円安の2268円となり、7営業日連続で続落しています。
 
ソフトバンク終値は5.3%下落 半月で時価総額の3割近くなくなる

米携帯電話会社3位のスプリント・ネクステル社の買収で合意し、15日夕に発表するソフトバンクの15日の株価は、前週末に引き続き大きく値下がりした。終値は127円安の2268円で、下落率は5.3%。一時、195円安の2200円(下落幅8.1%)ちょうどまで下げた。

 米国メディアなどによると、買収費用は200億ドル(1兆5700億円)。これを受けて、前週に引き続き、ソフトバンクの資金や財務に不安を抱いた投資家による売りが先行し、値が下がり続けている。

 終値ベースでソフトバンク株は10月4日以降、7営業日続落している。

 前月末のソフトバンク株の終値は3160円。もともと軟調気味だったことに加えて、この米社買収で急落した。前月末比で15日終値は28.2%も下落しており、時価総額の3割近くがわずか半月でなくなったことになる。
10.15
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121015/biz12101515170006-n1.htm
 

10/04 3,130
10/05 3,050
10/09 3,015
10/10 2,921
10/11 2,881

10/12 2,395

10/15 2,268
 
10月12日に米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は、ソフトバンクの格付けを引き下げ方向で見直すことを明らかにしました。
 
そして、10月15日にムーディーズも、ソフトバンクの格付けを引き下げ方向で見直すことを明らかにしています。
 
ソフトバンク格付けを引き下げ方向で見直し=ムーディーズ

[東京 15日 ロイター] ムーディーズ・ジャパンは15日、ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)の発行体格付けBaa3を引き下げ方向で見直すと発表した。米携帯電話大手スプリント・ネクステル(S.N: 株価, 企業情報, レポート)の買収で発生する201億ドルの負債と、スプリントの有利子負債213億ドルが、ソフトバンクの財務に影響を与えるためという。
10月 15日 ロイター
http://jp.reuters.com/article/jpMobile/idJPTYE89E04W20121015
 
孫正義が強気でも市場は警戒をしており、来年半ばにソフトバンクが世界3位になれたとしても、反日企業に変わりはありません。
 
孫正義の父親は、戦後日本に密入国して密造酒を造り、闇金融業へ転身してパチンコ屋に転身した朝鮮人で、孫正義は犯罪者の子供です。
 
これまでソフトバンクの孫正義は、「日本が大好き」と公言しています。

孫正義は、「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だ」・「僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA」などと言っています。
 
日本大好きを公言する孫正義氏 本当か佐野眞一氏突っ込む

『あんぽん 孫正義伝』より抜粋
 
息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人です。
 
後述しますが、孫正義が「日本が好き」というのは、日本人を騙して金儲けをするための嘘です。
 
孫正義のルーツが中共だということも、嘘の可能性が高いです。
 
孫正義の日本名は「安本」でしたから、「孫」ではなく、本当は「安」だった可能性が高いです。
 
24 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安→安本→孫 朝鮮人→偽日本人→偽中国人
 
53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
孫も偽名じゃないの 元々は安だろ
創姓改名を地て行った男
安本 日本人嫁を孫に 自身も孫に(出自も捏造)
 
181 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安正義

安本正義

孫正義

頭おかしいんじゃないのかこいつ?
 
孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける」と発言するなど、「日本が好き」ということが嘘なのは、これまでの言動で分かります。
 
2011年6月に韓国で孫正義は、いつのまにか日本の代表になって、原発事故について日本を犯罪者にして謝罪をしました。
 
日本人を犯罪者呼ばわりする密入国者の息子/再生エネ法案で我田引水(動画)
 
 
 

 
そして孫正義は、ソフトバンクのデータセンターを韓国に設立すると李明博韓国大統領に伝えました。
 
しかも、データを保存するために合弁した韓国のKT社は、竹島を独島としたCMを流す反日企業でした。
 
【反日企業】 KT 「独島はわが領土」 CM(動画)
 
 
ソフトバンクの孫正義は、1990年に日本に帰化しましたが、韓国人の根性丸出しの商売をしています。
 
ソフトバンクグループには、朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。
 
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
 
経営基幹職 42
 
営業・企画系 30
 
  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1
 
エンジニア系 12
 
  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1
チラ裏の倉庫)抜粋
 
 
孫正義は携帯料金の民団向け在日割引をしていたこともあり、民団新聞には「在日割引」の広告が掲載され、週刊誌でも報道されました。
 

「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
(週刊新潮・2008221日号)
 

「格安携帯はいかが!」(民団新聞116日付)
 
ソフトバンクの携帯電話のCM「白戸家」は、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントです。
 

 
韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」という言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語です。
 
韓国では、黒人も最大の差別対象です。
 
白戸家のCMは、犬の子の兄が黒人・妹が日本人という設定ですから、最大限に日本人を侮蔑しているCMです。
 


 
ソフトバンクのCMの犬(カイ君)の名前は「白戸次郎」で、妻の名前は「白戸マサコ」です。
 
日本にはGHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた「白洲次郎」という有名な人物がおり、妻の名前は「白洲正子」でした。
 

 

 
白洲次郎は、1949年7月に吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員本国に帰国させようと建言しました。
 
白戸(白洲)次郎、マサコ(正子)という一致が偶然でないことは明らかです。
 
孫正義と在日朝鮮人は「白洲次郎」を憎んでおり、ソフトバンクのCMで犬にして侮辱しています。
 
孫正義は反日帰化人であり、ソフトバンクはCMでも日本人を侮蔑している反日企業で、日本人はソフトバンク携帯を利用しないようにするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、ソフトバンクについてご考慮下さい。
 
孫正義のソフトバンクは反日企業だ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。