HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  韓国人を入国させるな!韓国ソ・キョンドク大学教授が日本の主要大学に「慰安婦ポスター」1万枚掲示、日本政府は韓国の政治的活動に加担した芸能人キム・ジャンフンらを入国禁止措置・韓国人留学生を強制退去にしろ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国のソ・キョンドク大学教授が日本の主要大学に「慰安婦ポスター」1万枚を掲示したことはご存知だと考えます。
 
韓国の教授が、日本の主要大学に「慰安婦ポスター」1万枚を掲示
 
従軍慰安婦問題で、日本に謝罪を求める広告を米ニューヨークのタイムズスクェアに掲載していた韓国のソ・キョンドク教授が、日本の大学40箇所に同類のポスター1万枚を貼り付けたことが分かった。

複数の韓国メディアの報道によると、ソ教授は、東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学といった大学に対し、50人ほどの留学生とともに構内の掲示板や学食、寮などにポスターを貼った上で、「対話と常識が通じない日本政府を相手にするよりは日本の未来主役の大学生らを相手に日本軍慰安婦実状を知らせ、世論を造成するために」と述べている。

ポスターは1971年、ポーランドを訪れたドイツのビリー・ブラント総理がナチスのユダヤ人虐殺を謝罪する写真を背景に、いわゆる従軍慰安婦問題に関する説明が英文で書かれている。
10月29日 韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/7089196/
 
>従軍慰安婦問題で、日本に謝罪を求める広告を米ニューヨークのタイムズスクェアに掲載していた韓国のソ・キョンドク教授が、日本の大学40箇所に同類のポスター1万枚を貼り付けたことが分かった
 
またソ・キョンドクか!
 
ニューヨークのタイムズスクエアに続き、日本の主要大学とは、この従軍慰安婦問題に関するポスターは、ソ・キョンドクからの日本政府と日本国民への挑戦状です。
 

 


 
今回のソ・キョンドク教授の従軍慰安婦問題のポスターの掲示は、日本国内での政治的活動です。
 
日本政府は、ソ・キョンドク教授の入国を許可したことが間違いであり、入国禁止措置にするべきです。
 
>ソ教授は、東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学といった大学に対し、50人ほどの留学生とともに構内の掲示板や学食、寮などにポスターを貼った
 
日本政府は、ソ・キョンドク教授に協力した50人ほどの韓国人留学生の残留資格を取り消して強制退去にするべきです。
 
従軍慰安婦は日本軍人相手の売春婦ですが、日本政府は慰安婦問題を法的に解決済みとしています。
 
韓国人留学生は、韓国政府の主張する政治的活動を行ったのであり、日本政府の政治的意思決定に反しています。
 
 
日本における在留外国人の政治活動の自由と在留許可をめぐる事件である。
 
争点
外国人に在留する権利はあるか。
外国人に政治活動の自由はあるか。
 
判決
外国人に残留する権利は保障されない。
外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される。
 
最高裁判決後の昭和53年10月31日、マクリーンは離日した。
 
また、韓国人留学生には奨学金として、日本国民の血税が支給されているのですから、日本国民はこのような政治的活動を認められません。
 
ソ・キョンドク教授の反日コンビの相方、歌手のキム・ジャンフンはどうしたのでしょうか?
 

広報専門家ソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大教授と、歌手キム・ジャンフン
 
歌手のキム・ジャンフンは本ブログで記事にしていますが、韓国で「独島の門番」とも呼ばれている反日活動家です。
 
ソ・ギョンドク教授と歌手のキム・ジャンフンは、「竹島」・「従軍慰安婦」などで、反日活動を繰り返している有名な反日活動家で、本ブログで取り上げてきました。
 
ソ・ギョンドク教授と、歌手のキム・ジャンフンとの反日コンビによる反日活動を簡単にご紹介します。
 
2008年7月9日付、米紙ニューヨークタイムズに「DO YOU KNOW?(知ってるか?)」というタイトルで「東海」と「独島」を認識してもらうための全面広告を掲載しました。
 

 
「東海」「独島」認識促す、NTタイムズに全面広告

【ニューヨーク9日聯合】韓国に関する広報活動の専門家ソ・ギョンドクさんと歌手のキム・ジャンフンさんが、米紙ニューヨークタイムズに東海と独島を認識してもらうための全面広告を掲載した。

 広告は9日付ニューヨークタイムズのA15面に掲載された。「あなたは知っていますか」という見出しの下に、朝鮮半島の周辺地図と「この2000年間、韓国と日本の間の海は『東海』と呼ばれてきた。東海に位置した『独島』は韓国の領土である。日本政府はこの事実を認めなければならない」という内容が記されている。
7月10日 YONHAP NEWS抜粋
 
2011年12月29日付、ウォールストリートジャーナル・アジア版に、「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」というタイトルで「従軍慰安婦問題」に関する広告を掲載しましました。
 

 
キム・ジャンフン、米WSJに慰安婦広告…‘聞こえられるんですか?’

‘独島守り’歌手キム・ジャンフンが全世界に慰安婦問題を知らせた。

キム・ジャンフンは広報専門家、ソ・ギョンドク教授とともに29日付米国経済日刊紙ウォール・ストリート・ジャーナル、アジア版19面に慰安婦関連広告を掲載した。
2011-12-29 17:27[マイデイリー](韓国語)抜粋
 
2012年1月3日から4日に、東京の繁華街に「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」というタイトルの「従軍慰安婦問題」に関する日本語ポスター1500枚を掲示しました。
 


 
韓国人歌手が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示=韓国

 韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と韓国広報専門家の叙敬徳(ソ・ギョントク)城信女子大客員教授が、3日から4日の2日間、東京内の流動人口が最も多い新宿、渋谷、原宿などで、従軍慰安婦問題に関連するポスターを掲示したことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、キム・ジャンフンとソ教授が日本に在住する韓国人留学生たちの助けを借りて、東京の街のあちこちに1500枚の従軍慰安婦に関連するポスターを掲示したと伝えた。

 「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」というタイトルの今回のポスターは、12月29日付けのウォールストリートジャーナル・アジア版に掲載した全面広告のデザインと同じ内容。
2012年01月05日サーチナ抜粋
 
2012年10月4日にニューヨークの繁華街、タイムズスクエアに、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求めるDO YOU REMEMBER?(覚えているか?)」という看板を韓国の反日団体が設置しました。
 
このニューヨークのタイムズスクエアに設置された看板は、歌手のキム・ジャンフンと広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大教授が中心になり設置しました。
 

 
ニューヨーク タイムスクエアに慰安婦問題知らせる広告登場

歌手キム・ジャンフンと広報専門家ソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大教授が3日(現地時間)から来る12月末までニューヨークで最も繁華なタイムズススクウェアの大型ビルボード広告看板に日本軍慰安婦関連広告を始めると明らかにした。

歌手キム・ジャンフンとソ教授はその間ニューヨークタイムズとウォールストリート ジャーナル等世界的な言論に日本軍慰安婦関連全面広告を掲載して慰安婦問題を広く知らしめるのに先に立ってきた。

「覚えていますか?(DO YOU REMEMBER?)」というタイトルの今回の広告はニューヨーク タイムズスクエアの歴史上日本軍慰安婦と関連した最初のビルボード広告だ。 広告看板の大きさは横、縦15メートルで12月末まで3ヶ月間持続する予定だ。
Money Today 2012.10.4(韓国語)抜粋
 
9月にソ・ギョンドク教授は、日本政府が竹島を固有領土とする新聞広告を掲載したことに対抗して、韓国の主張を記した日本語の資料を日本メディアに送付しました。
 
そして、ソ・ギョンドク教授は、10月から「旭日旗」の使用を禁止するキャンペーンを全世界で展開する予定だとしていました。
 

 
韓国人教授、日本のメディア70社に“独島”資料を送付=韓国

広報専門会のソ・ギョンドク誠信女子大教養教育院教授は14日、日本政府が竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」とする新聞広告を掲載したことを受け、韓国側の主張を記した日本語の資料を日本のメディア計70社に送付したことを明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 ソ教授は、野田佳彦首相をはじめとする内閣の閣僚に対しても、韓国の独立記念館が発刊する冊子「世界の人々が独島問題を理解するための16個のポイント」の日本語版を送付した。

(中略)

 ソ教授はこれまでにも米国などで慰安婦や竹島に関する広告を展開してきたが、10月からは旭日旗の使用を禁止するキャンペーンを全世界で展開する予定だという。
2012年9月14日サーチナ
 
韓国政府は、日本の国会議員や日本人を入国禁止にしています。
 
2011年8月1日、新藤義孝衆議院議員、稲田朋美衆議院議員、佐藤正久参議院議員は、竹島に近い鬱陵島を視察するために韓国を訪問しました。
 
しかし、韓国政府は「公共の安全を害する」として、日本の国会議員の入国を拒否しました。
 

 
6月に、維新政党・新風の鈴木信行代表らは、在韓日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本固有の領土」と記した杭を縛りつけました。
 
韓国政府は7月10日と8月27日に、維新政党・新風の4人を入国禁止措置にしました。
 

 
米国にある「従軍慰安婦の碑」などに、「竹島は日本固有の領土」の杭が置かれることが続いていますが、韓国メディアは「テロ」と報道しています。
 

 
米国慰安婦記念碑の『杭テロ』は駐韓日本大使館のテロと同一犯、鈴木信行の仕業[10/30]

米国で相次いで発生した『杭テロ』もやはり、去る6月にソウルの慰安婦少女像に杭テロを行った日本の右翼団体の仕業であることが判明した。

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351564028/
 
日本のマスコミは、韓国人こそ「日本でテロをやるな!」と報道するべきです。
 
 
日本政府は、韓国の竹島についての政治的活動に加担した韓国の芸能人に対して、就労ビザを認めずに入国不許可にするべきです。
 
少女時代は、ソウルで開催されたコンサートのリハーサルで、竹島を韓国領とする「独島は我が領土」を歌った反日歌手です。
 
この動画を最初にアップできたのは、韓国の芸能関係者しかいないのですから、韓国による政治的活動です。
 

 
KARAは、韓国の起亜自動車の「新型プライド・独島キャンペーン」に起用されて、「起亜車、新型プライドとともに独島旅行をつかんで下さい!」と発言した反日歌手です。
 
日本の領土である竹島への旅行をキャンペーンにすることは、韓国による政治的活動です。
 

 
女優のキム・テヒは、2005年に民間親善大使としてスイスを訪問した時に、「独島愛キャンペーン」を開催しましたが、竹島を不法占拠している韓国の政治的活動です。
 

 
俳優のソン・イルグクは、8月15日に韓国から竹島に泳いで渡る、韓国の政治的パフォーマンスに参加をしました。
 

 
そして、歌手のキム・ジャンフンは竹島に不法上陸をしており、日本に密入国した犯罪者です。
 

 
日本政府は、韓国の政治的活動に加担したソ・ギョンドク教授や芸能人を入国禁止措置にして、ソ・ギョンドクに協力した韓国人留学生を強制退去にするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国人の反日活動についてご考慮下さい。
 
反日活動をする韓国人は入国させるな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。