HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  嘘つき韓国人のポスター騒動に捏造疑惑、日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚!韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」写真を撮影してすぐに剥がした、NHK「慰安婦通り」報道が酷すぎる
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の教授が日本の大学に「慰安婦ポスター」1万枚を掲示したことに捏造疑惑があるという報道はご存知だと考えます。
 
日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」
 
韓国の大学教授と韓国からの留学生50人が、京都大学など日本の主要大学40校に、旧日本軍の従軍慰安婦問題に抗議するポスター1万枚を掲示した、という記事を韓国最大の通信社・聯合ニュースが配信し、中央日報などの主要紙が2012年10月29付けの日本語電子版で掲載した。

大学教授は、常識が通用しない日本政府を相手にするより、日本の将来を担う若者にアピールする事が必要だった、などとインタビューに答えているが、本当にポスターは掲示されたのだろうか。

「慰安婦は日本が心から謝ることを待っている」

中央日報の日本語電子版によれば、実行したのは誠心女子大学教養教育院の徐敬徳教授。1万枚を3週間で掲示したポスターは2種類あり、一つは今年5月に米紙ニューヨーク・タイムズに掲載した全面広告と同じデザインで、70年代にユダヤ人虐殺被害者慰霊碑前でひざまずき謝罪する当時の西ドイツ・ブラント首相の写真が使われ、写真の上には

「元従軍慰安婦のハルモニ(おばあさん)たちは日本が心から謝ることを待っている」

と英文で書かれている。
徐教授は

「対話と常識が通用しない日本政府を相手にするより、日本の将来を担う大学生を相手に従軍慰安婦問題を伝え世論を形成していきたいと考えポスターを掲示した」

と説明した、と記事には書かれている。今後は米国と欧州の主要大学でもこのポスターを掲示する計画だという。

このニュースにネットで激震が走り、掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが林立する「祭り」に発展し「早くポスターを剥がせ!」「韓国は腐りきっている」などとバッシングが起こったが、次第にこのニュースに首を傾げる人が増えていった。それは、ポスターが見つかったという報告が全く挙がって来なかったからだ。

「ちゃんと報道しろ!」と怒る大学関係者

J-CASTニュースは、徐教授がポスターを掲示したと報じられた京都大学、岡山大学、名古屋大学、拓殖大学、立教大学に話を聞いてみたが、総務部や広報などの担当者は「そのようなポスターは見当たらない」と口を揃えた。岡山大学の担当者がこのニュースを知ったのは29日だとし、

「学内の掲示板、食堂などありとあらゆる場所を調査しましたが、丸一日経っても何も見つかりませんでした」

と打ち明けた。拓殖大学の担当者は、29日からポスターに関する問い合わせが何件も来ているとし、

「本当に迷惑な話です。報道は事実をきちんと書いてもらわなければ困ります」

と怒り心頭の様子だった。
10/30  J-CAST ニュース抜粋
 
ソ・キョンドク教授らが「従軍慰安婦問題」に関するポスター1万枚を、日本の大学に提示したという韓国メディアの報道は、当ブログ昨日の記事で取り上げました。
 

 
ネットの掲示板、多くのブログ、ツイッターでも「大学に通報しろ!」、「ポスターを剥がせ!」など、批判の声が上がっていました。
 
J-CASTニュースは、徐教授がポスターを掲示したと報じられた京都大学、岡山大学、名古屋大学、拓殖大学、立教大学に話を聞いてみたが、総務部や広報などの担当者は「そのようなポスターは見当たらない」と口を揃えた
 
J-CASTニュースが取材をしていないのは、東京大学、大阪大学、神戸大学など35大学になります。
 
韓国メディアの報道では、ポスターが提示されている写真の大学を、岡山大学構内としていました。
 

 
 
しかし、岡山大学でポスターが発見されなかったのですから、おそらく他の大学にもないのでしょう。
 
ソ・キョンドク教授と韓国人留学生は、岡山大学にポスターを提示し、写真を撮影して、すぐに剥がしたとしか考えられません。
 
「従軍慰安婦問題」に関するポスターの内容も嘘なら、ポスターを1万枚提示したことも嘘です。
 
聯合ニュース、中央日報など、韓国の主要紙の報道も嘘です。
 
>「学内の掲示板、食堂などありとあらゆる場所を調査しましたが、丸一日経っても何も見つかりませんでした」
 
>「本当に迷惑な話です。報道は事実をきちんと書いてもらわなければ困ります」
 
京都大学、岡山大学、名古屋大学、拓殖大学、立教大学は、ポスターを探すことで通常業務に支障を来たしたのです。
 
各大学は、ソ・キョンドク教授を「威力業務妨害」で訴えるべきです。
 
これまでソ・キョンドク教授は、韓国国内だけではなく、日本と米国でも反日活動を繰り返し行っています。
 
ソ・キョンドク教授の活動資金は、韓国の反日団体や韓国人が支援しているはずです。
 
ソ・キョンドク教授は、日本の大学にポスター1万枚を提示したという嘘により、さらに反日団体などから資金を集めることを考えたのでしょう。
 
ソ・キョンドクは大学教授ではなく詐欺師と呼ぶべきであり、反日詐欺に騙されるのが韓国人です。
 
私は本ブログで取り上げましたが、2011年5月に韓国の反日団体が韓国人を騙した、反日詐欺事件が起きました。
 
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発

 【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。被害者は3万人に上る。

 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体。古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも容疑が向けられており、対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。

 発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたとしている。
2011.5.9 09:43 産経新聞
 
反日詐欺で摘発されたのは、日本軍従軍慰安婦を捏造した「朝日新聞の植村隆」記者の義母で、太平洋戦争犠牲者遺族会の会長だった「梁順任」でした。
 

 
 
さて、本ブログの記事で、在米韓国人の団体「ニューヨーク韓国人会」が、「来年にもニューヨークに『慰安婦通り』を作る」と発表したことを取り上げました。
 
NHKは10月30日「ニュースウォッチ9」で、「慰安婦通り」について報道をしましたが、ネットではNHKの報道内容が酷すぎると批判の声が上がっています。
 
108可愛い奥様2012/10/30() 21:48:36.46 ID:3Hmz05ao0
NHKひどすぎてふいた
アメリカで韓国系の影響力大きくなったから、
従軍慰安婦通りに名称変更出来るニダってうれしそうに言ってたよ。

日本の放送局として他に言うことあるだろ

119可愛い奥様2012/10/30() 22:26:14.29 ID:MnH0PaVw0
>>108
そのニュース、どこにオチを持ってくるのか旦那と見てた
慰安婦通り慰安婦像さすがにやりすぎでは?

どうしてアメリカで?の一言もなかったね
アメリカの選挙にどう響くか、だけであとはスルー
ずっこけた。
 









 
130可愛い奥様2012/10/30() 22:54:57.84 ID:FI1y7HFM0
NHKが韓国系アメリカ人について取材したってことかな?
誰のために???

14 :公共放送名無しさん:2012/10/30() 21:42:32.44 ID:guJJl8x6
アメリカの政治で韓国系の影響が増している。
アメリカのアジア系は5%まで伸びている。

この2つを都合の良いように交合に連呼してやがったな。
まるで5%のアジア人の殆どが韓国系のような言い方。

今のうちに日本は韓国に対して最大限の利益を与えないと
韓国系を通してアメリカから攻撃されるぞと言わんばかりだったな。 
 
ほんと紳士から程遠い程度が低い。
早く解体しなきゃなNHKはよ。
 
日本政府、外務省は、ニューヨーク市議会に対して、従軍慰安婦の真実を伝え「慰安婦通り」への名称変更をやめさせるべきです。
 
ソ・キョンドク教授らが日本の主要大学40校にポスター1万枚を提示したことは嘘であり、反日詐欺事件が起きる韓国との友好はありません。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
反日詐欺をやる嘘つき韓国との友好はない!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。