HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  「韓国は強姦大国」嫌韓派日本人がイメージを植えつけようとしていると韓国のテレビ局MBCが報道、性犯罪の発生率上昇、全国で30分に1件のペースで発生=韓国、マスコミの代わりに日本国民が事実を拡散している
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国のテレビ局が嫌韓派日本人は「韓国は強姦大国」というイメージを植えつけようとしていると報道したことはご存知だと考えます。
 
日本「'強姦大国'韓国、修学旅行に行かせるな」韓国を貶めることに熱をあげる嫌韓派日本人
 
[アンカー] 竹島(韓国名・独島)問題に端を発する韓日葛藤が政治問題を超えて各分野に広がっています。

日本国内で、韓国を卑下しようとする人々が最近韓国で頻発している性犯罪事件を遠回しに言及して韓国に対する否定的なイメージを拡散させるために熱を上げています。

イムヨウンソ特派員です。

[特派員] 日本の放送は韓流スターに関心が高いだけに、その裏面の問題点特に女性芸能人や志望生らに対する性暴行のニュースを時には韓国より詳しく扱っています。

[日本フジTVの報道] 「性関連の問題が深刻化する韓国の芸能界...」

こういうニュースは日本では一時的な衝撃だけに終わりません。

韓国は性犯罪が蔓延したところであるという認識が日々広まり、今はポータルサイトに 「強姦大国」と入力すると、韓国の性犯罪ニュースがすぐに表示されます。

[インタビュー] 東京市民「(韓国の性犯罪は)日本と比較すると、悪質だという感じがします」

さらに大きな問題は、嫌韓派右翼たちがこれを韓国を卑下し侮辱する運動に利用しているという点です。

先月、韓国に修学旅行を計画し右翼の反発を受けた神戸の高等学校、韓国に修学旅行に行かせてはならないという理由の一つが、女子生徒たちの安全です。

[インタビュー] 韓国修学旅行に反対の右翼「韓国の高い性犯罪率を勘案しても、修学旅行に行かせようとすることは学生を保護する考えがあるのか疑問です」

今月、出たある右翼系雑誌は、韓国は性犯罪共和国、去勢しなければ性犯罪を防ぐことができない国、突発的衝動を抑制できない韓国人、などと刺激的な表現を使い存分に嘲笑しています。

「女性と子供が不安に思う韓国社会」は、韓国の悪い面ばかり強調する嫌韓派日本人たちに大変良い材料となっています。

東京からMBCニュースイムヨウンソです。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352036134/
 
 



 
>日本国内で、韓国を卑下しようとする人々が最近韓国で頻発している性犯罪事件を遠回しに言及して韓国に対する否定的なイメージを拡散させるために熱を上げています
 
最近韓国で頻発している性犯罪事件?
 
前々から韓国では性犯罪事件が多発しており、年々増加しています。
 
韓国では、韓国人男性が幼女から老婆まで強姦する性犯罪事件が起きています。
 
20代知的障害女性に性的暴行、80歳男に懲役5年判決

先月、80代の男が小学生に対し性的暴行を加えた容疑で逮捕されたのに続き、今度は20代の障害者の女性に性的暴行を加えた80代の男に実刑判決が下された。

先月には京畿道華城市に住む83歳の男が、近所の小学6年生の女児に対し常習的に性的暴行を加えたとして逮捕されている。
11/02朝鮮日報 抜粋
 
韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年に13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は、1日平均3.2件発生しています。
 
韓国人男性が実の娘を強姦するなど、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年は468件で1日1件以上発生しています。
 
この事実を韓流ゴリ押しの日本のマスコミが報道をしないので、良識ある日本国民が「韓国は性犯罪大国」という事実を拡散しているのです。
 
10月17日に韓国の国会議員は、2008年からの5年間で性犯罪が全国で9万20件発生したと発表しました。
 
これは、5年間で30分に1件、1日平均で52件のペースで性犯罪事件が発生して、全国民のうち536人に1人が被害に遭った計算となります。
 
性犯罪の発生率上昇、全国で30分に1件のペースで発生=韓国

韓国民主統合党のイン・ジェグン議員は17日、警察庁から提出された「5年間の警察署別強姦など性暴力事件現状」資料を基に、2008年からの5年間で性犯罪が全国で9万20件発生したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

08年の発生数は1万5970件だったが、11年は2万1912件で37%増加。韓国メディアは、性犯罪の発生数が5年間で10万件に肉薄したと伝えた。

  5年間の発生数を地域別でみると、ソウルがもっとも多く2万4081件に達した。次いで京畿道が1万9437件、釜山が6993件、仁川が5363件、慶尚南道が4284件となった。5年間で30分に1件、1日平均で52件のペースで性犯罪事件が発生し、全国民のうち536人に1人、ソウル市民のうち425人に1人が被害に遭った計算となる。

  発生場所は路上(1万5792件)が最多で、住宅(1万4626件)、宿泊施設・銭湯(1万364件)、アパート・多世帯住宅(1万531件)、風俗店(6193件)の順となった。地下鉄(4925件)や駅の待合室(1217件)などは年々増加していた。

  18歳以下の加害者は、07年は1477人だったが、09年以降は2000人を上回った。5年間で発生した性犯罪事件の検挙率は88.2%だった。

  イン議員は、「性犯罪は年々増加し、性犯罪の類型も多様化している」と指摘。性犯罪に対する厳しい処罰と対策が必要だと述べた。
10月18日サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1018&f=national_1018_037.shtml
 
[特派員] 日本の放送は韓流スターに関心が高いだけに、その裏面の問題点特に女性芸能人や志望生らに対する性暴行のニュースを時には韓国より詳しく扱っています
 
電通支配の日本のテレビ局は韓国の芸能人をゴリ押ししていますが、韓国の芸能界の暗部はほとんど報道していません。
 
韓国の芸能界では、芸能事務所の経営者や社員が、芸能人志望者や子役などを性暴行する事件が起きています。
 
子役にもわいせつ行為、芸能プロの実態
 
 

 
[日本フジTVの報道] 「性関連の問題が深刻化する韓国の芸能界...
 
上記の韓国MBCテレビのニュース動画には、フジテレビの「スーパーニュース」のシーンが映っています。
 
この報道は4月に起きた、韓国の大手芸能事務所「オープンワールドエンターテイメント」のチャン・ソグ代表による性的暴行事件のことでしょう。
 
芸能事務所代表暴行容疑、アイドルも荷担か 韓流デビュー志望少女ら11人被害

【ソウル=加藤達也】韓流スターを目指す少女らに性的暴行を繰り返していたとして、韓国警察は18日までに強姦(ごうかん)容疑で、ソウルの芸能事務所「オープンワールドエンターテインメント」代表の男(51)を逮捕した。

 代表は事務所の男性アイドルグループメンバー2人も暴行に加担させたと供述。警察は事情を聴いている。被害者は未成年者やデビュー前の練習生、プロ歌手ら11人だが、警察当局によると今後の捜査次第で増える可能性がある。

 事務所は「チョンジン」や男性5人組の「X-5」らを抱える中堅。事件を受け、日本で3月にCDデビューした男性の5人グループ「大国男児」が韓国でのアルバム発売を中止した。

 韓国の報道では代表は2007年ごろから「指導」だとして夜間に地下室で少女らに薬物を混ぜた酒を飲ませ、暴行していたとされる。事務所は17日、自社サイトで、所属タレントが暴行に加担した事実はないと主張している。
産経新聞4月18日
 
韓国メディアによると、逮捕されたチャン容疑者は、韓流イベントを主催するなど、韓国(日韓)の芸能界に影響力をもつ人物としています。
 
一部報道によると、所属事務所と専属契約の問題で分裂騒動になっていた「KARA」のメンバー3人の黒幕だった可能性も指摘されています。
 

 
強姦された被害者らは、チャン代表が芸能事務所で、所属する男性5人組のアイドルグループのメンバー2人に性的暴行を指示したと話しました。
 
被害者らは、チャン代表らに、集団で性的暴行を加えられたことも証言をしました。
 
チャン代表が、アイドルグループのメンバー2人の性的暴行を録画していたこと、監視カメラでリアルタイムに監視していたことも判明しました。
 
韓国メディアは、アイドルグループのメンバーは、10代のころから性的暴行に加わっていたと報道しました。
 

ソウルの芸能事務所「オープンワールドエンターテインメント」、地下のレッスン室などが性的暴行の犯行現場
 
韓国メディアは、「韓国の芸能界で起きる性的暴力事件は容易には明るみに出ないのが現実で、加害者はもちろん、スターとして成功することを夢見る被害者も事件を隠そうとする傾向が強い」と報道しました。
 
韓国性暴力相談所の理事は、「問題は、被害を受けた芸能人志望者が故意または故意によらずに(加害者と)合意し、うやむやになるケースがはるかに多いことだ」と発言しました。
 
つまり、韓国の芸能界で起きる性的暴行事件は、警察の捜査対象にもならないで埋もれてしまう犯罪が多いということです。
 
韓国の芸能事務所は、所属タレントへの性的暴行だけではなく、所属タレントを奴隷のように扱っていること、性接待の強要をしている問題もあります。
 
2009年に韓国国家人権委員会が行った、韓国人女優111人へのアンケート調査で、「社会有力人や放送関係者に対する性接待提案を受けた経験がある」という回答率は60.2%もありました。
 
2009年に、韓国人女優のチャン・ジャヨンが自殺をしました。
 
チャン・ジャヨンは、芸能事務所から強要されて性接待をしたのは31人、計100回以上ということが、韓国だけではなく日本のマスコミも報道しました。
 

 
チャン・ジャヨンは、親の命日も性接待を強要されて、芸能界・大企業・金融界・マスコミ関係者などが性接待の相手だと、韓国芸能界の性接待を暴露した、生前に書いたとされる手紙も騒動となりました。
 

 
[インタビュー] 韓国修学旅行に反対の右翼「韓国の高い性犯罪率を勘案しても、修学旅行に行かせようとすることは学生を保護する考えがあるのか​​疑問です」
 
韓国修学旅行については本ブログで記事にしていますが、韓国は性犯罪だけではなく、韓国の暴力発生件数は、米国の2倍、日本の12倍以上も多いのです。
 
韓国への修学旅行は危険であり、韓国には学べる歴史・文化・芸術などはないので、日本の学校は韓国への修学旅行をやめるべきです。
 
>今月、出たある右翼系雑誌は、韓国は性犯罪共和国、去勢しなければ性犯罪を防ぐことができない国、突発的衝動を抑制できない韓国人、などと刺激的な表現を使い存分に嘲笑しています
 
全て事実ではないか^^
 
韓国人は事実を指摘されると火病になりますが、韓国の男は「強姦」、女は「売春」と、韓国が「性犯罪大国」という事実は国際社会の共通認識です。
 
韓国メディアは、嫌韓派日本人が「韓国は強姦大国」にしていると報道しましたが、韓流ゴリ押しのマスコミに代わって日本国民が事実を拡散しているのです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国メディアについてご考慮下さい。
 
「韓国は強姦大国」は事実だ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。