HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  在韓日本大使館にトラックで突入した韓国人が控訴審判決で減刑・事実上の反日愛国無罪、12月7日発生マグニチュード7.3の地震に対する韓国の掲示板で心の無い書き込み多く、東日本大震災でも喜んだのが韓国人だ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
良識ある日本国民の皆様には、在韓日本大使館にトラックで突入した韓国人が控訴審判決で減刑されたことはご存知だと考えます。
 
韓国、日本大使館突入男の刑軽減 「被害大きくない」
 
【ソウル共同】従軍慰安婦問題で抗議するため、7月にソウルの日本大使館の正門にトラックで突っ込み、暴力行為処罰法違反罪に問われた骨董品商、金昌根被告(62)の控訴審判決で、ソウル中央地裁は9日までに、懲役1年、執行猶予2年とした一審判決を破棄し、懲役8月、執行猶予2年を言い渡した。聯合ニュースが報じた。

 地裁は判決理由で「行為自体は象徴的なもので実際の被害は大きくない点などを考慮すれば、一審の判決は重すぎて不当だ」と指摘した。一審で言い渡された2年間の保護観察も付かなかった。

 金被告は7月9日早朝、トラックで大使館に突っ込み門を壊した。
12月9日 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/338092
 
>日本大使館の正門にトラックで突っ込み、暴力行為処罰法違反罪に問われた骨董品商、金昌根被告(62)の控訴審判決で、ソウル中央地裁は9日までに、懲役1年、執行猶予2年とした一審判決を破棄し、懲役8月、執行猶予2年を言い渡した
 
懲役1年、執行猶予2年でも軽すぎたのに、控訴審判決で減刑とは、これでは事実上の反日愛国無罪判決です。
 
7月9日午前5時前、金昌根被告の運転する抗議トラックが、在韓日本大使館の正門へ突入する襲撃事件が起きました。
 

 
1月8日には、在韓日本大使館へ火炎瓶が投げ込まれる事件が起きていました。
 
韓国の反日感情を考えれば、韓国の警察は日本では考えられない警備体制でした。
 
在韓日本大使館の正門周辺で警備をしていた警察官は2人だけで、不審車両の進入を防ぐための「車両止め」もありませんでした。
 
韓国政府は、自国内の外交公館の侵入又は損壊に対し公館を保護する義務があると規定している、「外交関係に関するウィーン条約」第22条・2を遵守していません。
 

第二十二条
1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。
2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。
 
>地裁は判決理由で「行為自体は象徴的なもので実際の被害は大きくない点などを考慮すれば、一審の判決は重すぎて不当だ」と指摘した。一審で言い渡された2年間の保護観察も付かなかった
 
ソウル中央地裁の判決理由は、一国の大使館へのテロ事件を、器物破損罪程度にしか考えていないものです。
 
韓国は、日本の初代内閣総理大臣の伊藤博文を暗殺した安重根など、テロリストを「反日の英雄」にしています。
 
だからこそ、在韓日本大使館へのテロ事件も、控訴審判決で減刑し、事実上の反日愛国無罪判決になるのです。
 
8月22日、暴力行為処罰法違反罪に問われた金昌根被告の初公判が、ソウル中央地裁で開かれました。
 
一国の大使館へのテロ事件なのに、韓国の検察は、わずか懲役1年の求刑にしました。
 
金被告側は、「豊臣秀吉の朝鮮侵略などに抵抗した義兵の精神を受け継ぐ行為だ」として無罪を要求しました。
 
豊臣秀吉の朝鮮侵略に「抵抗した義兵」とは、韓国が歴史を捏造して行っている反日教育です。
 
倭乱と胡乱

義兵の抗争

倭乱が生じると、全国各地で義兵が立って倭軍とたたかった。義兵は郷土の地理に精通し、郷土の条件にあった戦術と武器で倭軍に大きな打撃を与えた。

 郭再祐、趙憲、高敬命、鄭文孚らがひきいる大小の義兵部隊の活躍は大きな成果をおさめた。義兵の輝かしい戦果は、海戦での李舜臣の勝利とともに戦況を変えた。

 戦乱が長期化して倭軍に対する反撃作戦は一層強化されはじめた。すなわち、今まで散発的に立った義兵部隊を整備して官軍に編入することによって、官軍の戦闘能力を大幅に強化、作戦がより組織性を帯びるようになった。
韓国国定歴史教科書抜粋
 
韓国は、豊臣秀吉の「朝鮮出兵」の歴史も捏造しています。
 
韓国は、「豊臣秀吉の朝鮮侵略の犠牲者の立場である韓国人」としていますが、事実ではありません、
 
当時の朝鮮は明の属国でした。
 
文禄の役で豊臣秀吉軍は、釜山上陸からわずか二十日間で首都・漢城を陥落させて、激戦にもなりませんでした。
 

 
豊臣秀吉軍は、李氏朝鮮の支配階級に虐げられていた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられ、多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍しました。
 
実際に秀吉軍が戦った相手とは、明軍と、明の支援を受けた朝鮮の支配階級軍でした。
 
李氏朝鮮の支配勢力(第14代王宣祖と両班ら)の圧政からの解放を願っていた朝鮮の民衆が、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致したので利用しました。
 
講和交渉も日本と明の間で行われ、朝鮮は講和交渉にも参加していません。
 
豊臣秀吉の朝鮮出兵とは、秀吉軍と朝鮮民衆が、明軍と朝鮮支配階級軍と戦ったのが史実です。
 
「人心怨叛し、倭と同心」(人心は怨み叛き、倭に同調するのみ)
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」(明の朝鮮支援軍が駆けつけると、辺りに散らばる首の殆どが朝鮮の民であった)
『宣祖実録』
 
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
「秀吉が勝てなかった朝鮮武将」貫井正之
 
景福宮などの焼失は、大部分の韓国の観光案内板によれば、「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の兵によるもの」と書かれているが、それは嘘だ。
李恒福の『白沙集』によれば、秀吉軍の入城前にはすでに灰燼となっていた。
それは、民衆が兵乱と聞けばすぐに蜂起して、宮廷を襲い略奪したからだ。
ことに奴婢は、秀吉軍を解放軍として迎え、奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った。
それが歴史の史実だ。
『龍を気取る中国 虎の威を借る韓国』黄文雄

『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
「日韓・歴史克服への道」下條正男
 
 
昨日、当ブログに「韓国の掲示板や2ちゃんねるには先日起こった大地震の事を喜ぶコメントで溢れていました。絶対にゆるしません」というコメントを頂戴しました。
 
12月7日午後5時18分ごろに東北地方で、三陸沖を震源とするマグニチュード7.3の地震が発生しました。
 

 
韓国の掲示板のコメントについて、日本のネット掲示板で騒ぎになりましたが、いつもの韓国人らしい反応です。
 
日本の地震に対する韓国の掲示板で心の無い書き込み多く。

こちらの韓国の掲示板では日本の地震について議論されている。被害はそれほど大きなものではなかったが、仮にもマグニチュード7.3だ。海外でM7クラスの地震が発生した場合、日本とは比べ物にならないほど甚大な被害が出る。その為比較的大きな地震であることが認識され、日本でまた大きな地震があったという捉えられ方をされているようだ。



―掲示板の様子
・日本沈没www
・悪業の報いは必ず起こる。
・10年内に沈没すれば独島をあげるよ
・NICE!今回は寄付をするのは辞めようw
・日本は一日も早く崩壊しなければならない
・カビカビカビカビッ
・地震が来て沢山死んだら良いだろう
・韓国人を見下した天罰
12月8日秒刊サンデー抜粋
 
2011年3月11日の東日本大震災発生で、大喜びをしたのが韓国人です。
 
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
2011年3月12日地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
 
 
分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
2011年3月12日韓国速報 抜粋
 
2011年3月11日、東日本大震災の翌日に、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載しました。
 
そして、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載しました。
 

 
2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げました。
 

 
東日本大震災から1年を迎えた、震災追悼の日の3月11日を狙って、韓国人が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をアップしました。
 

 
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか?え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? 
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。
 
この動画をアップした者に対して、韓国人は、「現代の安重根義士だ!」と賞賛をしました。
 
在韓日本大使館にトラックで突入したテロリストを控訴審判決で事実上の愛国無罪にして、日本の地震発生で大喜びするのが韓国人です。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国人についてご考慮下さい。
 
ふざけんな韓国人!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。