HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  ソフトバンクが2012年の携帯電話の純増数で首位となり5年連続トップ、NHK孫正義インタビュー・マスコミ孫正義のイメージを高める報道、ネットでソフトバンクが反日企業で孫正義が反日帰化人という事実を拡散
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ソフトバンクが2012年の携帯電話の純増数で首位となり5年連続でトップとなったことはご存知だと考えます。
 
ソフトバンク、携帯純増数5年連続トップ
 
 携帯電話3社の12月の契約件数が発表され、新規契約から解約を差し引いた数でソフトバンクが12か月連続の首位となり、5年連続で年間トップとなりました。

 携帯電話3社が発表した去年12月の携帯純増数は、ソフトバンクが27万4700件で12か月連続の首位となりました。2位はKDDIの23万9200件。3位のNTTドコモは23万5100件でした。

 年間ベースではソフトバンクが348万6700件と5年連続で首位をキープした一方、前の年、2位のNTTドコモは136万3700件と、KDDIの251万9700件に及ばず、3位に転落しました。

 また、番号を維持したまま他社へ乗り換えるMNPでも3社のうち唯一、転出超過が深刻なドコモ。好調なアップル社「iPhone」の販売にNTTドコモがいよいよ踏み切るのかが最大の焦点となります。
TBS系(JNN) 1月11日
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130111-00000004-jnn-bus_all
 
>携帯電話3社の12月の契約件数が発表され、新規契約から解約を差し引いた数でソフトバンクが12か月連続の首位となり、5年連続で年間トップとなりました
 
またソフトバンクか(――;)
 
電気通信事業者協会(TCA)は1月10日、2012年12月末日時点での携帯電話・PHSの契約数をとりまとめて発表しました。
 
新規契約から解約を差し引いた「純増数」では、ソフトバンクが12か月連続の首位となり、「年間純増数」でソフトバンクが5年連続でトップとなりました。
 

 
1位ソフトバンク
2012年の年間純増数はトータルで3486,700
累計契約数は3,1322,000契約
 
2KDDI(au)
2012年の年間純増数はトータルで2519,700
累計契約数は3,6817,200契約
 
3NTTドコモ
2012年の年間純増数はトータルで1363,700
累計契約数は6,0988,100契約
 
>前の年、2位のNTTドコモは136万3700件と、KDDIの251万9700件に及ばず、3位に転落しました
 
NTTドコモは、韓国企業と手を結んでいるからあの国のあの法則が発動しているのです。
 
それに、NTTドコモは違う方向を向いているのでは?
 
NTTドコモは10日、子ども向けスマートフォンを開発したと発表しました。
 
ドコモが子ども用スマホ発売へ、LTE利用は月2980円

[東京 10日 ロイター] NTTドコモ<9437.T>は10日、子ども向けスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)を開発したと発表した。シャープ<6753.T>製の「スマートフォン・フォー・ジュニア」で、今年2月上旬から全国のドコモショップで販売する。
1月10日ロイター抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000080-reut-bus_all
 
ネットでは、ソフトバンクが反日企業であり、ソフトバンク社長の孫正義が反日帰化人だということは常識になっています。
 
ネットでは、「ソフトバンクの携帯は利用するな!」という呼びかけも起きています。
 
しかし、「年間純増数」でソフトバンクが5年連続のトップとなりました。
 
やはり、ネットの情報を利用しない人々にまでは、ソフトバンクと孫正義の正体が拡散されていないからでしょう。
 
それに、マスコミが孫正義のイメージを高める報道をしていることも影響しているのでしょう。
 
2012年9月11日に放送した「カスペ!何歳の偉人伝」の中で、フジテレビはソフトバンクの孫正義を偉人として取り上げました。
 
フジテレビは、織田信長・徳川家康・野口英世・石川啄木・伊藤博文については「貶す」だけのエピソードを紹介して、孫正義だけを「天才」だと強調しました。
 
 

 
NHKは、1月8日の「ニュース9」で、孫正義のインタビューを報道しました。
 
1月8日
NHK
ニュース9
 
510 名前:今日のラテ欄[] 投稿日:2013/01/08()
ありません
NHKニュースウオッチ9に「孫正義インタビュー」←さっそく反日在日野郎を出してきました
 






ブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
 
携帯電話ユーザーがマスコミに騙されないように、ネットでソフトバンクと孫正義の正体を拡散するべきです。
 
■動画
 
ソフトバンク 孫正義 の犯した8つの罪 
 
 
孫正義の父親は、戦後日本に密入国して密造酒を造り、闇金融業へ転身してパチンコ屋に転身した朝鮮人で、孫正義は犯罪者の子供です。
 
これまでソフトバンクの孫正義は、「日本が大好き」と公言しています。

孫正義は、「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だ」・「僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA」などと言っています。
 
日本大好きを公言する孫正義氏 本当か佐野眞一氏突っ込む

──孫さんは何でそんなに日本が好きなんですか。

「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ。僕はきなこ餅が好きなんです(笑)」

──それは、かわいらしくていいな(笑)。

「そういう小さなことに幸せを感じるんですよね。でも、自分が何人かと聞かれれば、いまでもよくわからないですね。孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、じいちゃん、ばあちゃんの代から日本でしょう。
僕の血には、中国のDNAと韓国のDNAと日本で生まれ育った環境が、ミックスしているわけですよ。その上、十六でアメリカに行ってますから、その影響も強く受けている」

──まさに多国籍型マルチ人間ですね。でも、子どもの頃は、孫さんが一番しっくりくるというその日本民族から差別されたわけでしょ。

「差別はされました。でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ。日本の中にだって、ほんの百五十年前までは、士農工商っていう身分制度が社会構造の中に明確にあったじゃないですか。僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」
『あんぽん 孫正義伝』より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20120105_78678.html
 
息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人です。
 
後述しますが、孫正義が「日本が好き」というのは、日本人を騙して金儲けをするための嘘です。
 
孫正義のルーツが中共だということも、嘘の可能性が高いです。
 
孫正義の日本名は「安本」でしたから、「孫」ではなく、本当は「安」だった可能性が高いです。
 
24 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安→安本→孫 朝鮮人→偽日本人→偽中国人
 
53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
孫も偽名じゃないの 元々は安だろ
創姓改名を地て行った男

安本 日本人嫁を孫に 自身も孫に(出自も捏造)
 
181 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安正義

安本正義


孫正義


頭おかしいんじゃないのかこいつ?
 
孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける」と発言するなど、「日本が好き」ということが嘘なのは、これまでの言動で分かります。
 
2011年6月に韓国で孫正義は、いつのまにか日本の代表になって、原発事故について日本を犯罪者にして謝罪をしました。
 
■動画
 
日本人を犯罪者呼ばわりする密入国者の息子/再生エネ法案で我田引水
 
 
 

 
そして孫正義は、ソフトバンクのデータセンターを韓国に設立すると李明博韓国大統領に伝えました。
 
しかも、データを保存するために合弁した韓国のKT社は、竹島を独島としたCMを流す反日企業でした。
 
    動画
 
【反日企業】 KT 「独島はわが領土」 CM
 
 
ソフトバンクの孫正義は、1990年に日本に帰化しましたが、韓国人の根性丸出しの商売をしています。
 
ソフトバンクグループには、朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。
 
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
 
経営基幹職 42
 
営業・企画系 30
 
  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1
 
エンジニア系 12
 
  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1
チラ裏の倉庫)抜粋
 
孫正義は携帯料金の民団向け在日割引をしていたこともあり、民団新聞には「在日割引」の広告が掲載され、週刊誌でも報道されました。
 
 

「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
(週刊新潮・2008221日号)
 

「格安携帯はいかが!」(民団新聞116日付)
 
ソフトバンクの携帯電話のCM「白戸家」は、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントです。
 

 
韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」という言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語です。
 
韓国では、黒人も最大の差別対象です。
 
白戸家のCMは、犬の子の兄が黒人・妹が日本人という設定ですから、最大限に日本人を侮蔑しているCMです。
 


 
ソフトバンクのCMの犬(カイ君)の名前は「白戸次郎」で、妻の名前は「白戸マサコ」です。
 
日本にはGHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた「白洲次郎」という有名な人物がおり、妻の名前は「白洲正子」でした。
 

 

 
白洲次郎は、1949年7月に吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員本国に帰国させようと建言しました。
 
白戸(白洲)次郎、マサコ(正子)という一致が偶然でないことは明らかです。
 
孫正義と在日朝鮮人は「白洲次郎」を憎んでおり、ソフトバンクのCMで犬にして侮辱しています。
 
孫正義は反日帰化人で、ソフトバンクはCMでも日本人を侮蔑している反日企業であり、日本人はソフトバンクの携帯を利用しないようにするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、ソフトバンクについてご考慮下さい。
 
反日企業のソフトバンクに騙されるな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。