HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  NHKが安倍総攻撃か、ジャーナリスト山村明義氏が内部告発者から「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」という情報を得る、安倍政権は放送法改正など反日マスコミにメスを入れるべきだ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHKが「韓国ウォン高で懸念広がる」と報道したことはご存知だと考えます。
 
韓国 ウォン高で懸念広がる
 
韓国ではこのところ通貨・ウォンの値上がりが続いており、経済をけん引してきた輸出産業で韓国メーカーの国際的な競争力が低下するのではないかという懸念が広がっています。

韓国の通貨・ウォンは、去年5月末に1ドル=1185ウォンの年間の最安値をつけたあとは値上がりが続き、11日は1年5か月ぶりに1060ウォンを割り込みました。
また、円に対しても半年でおよそ20%上昇しています。

これについて、韓国の中央銀行・韓国銀行のキム・ジュンス総裁は、11日の会見で、「為替の動向を鋭意注視している」と述べ、このところのウォンの値上がりが韓国経済に影響を与えないか注意深く見ていく考えを示しました。

こうしたなか、輸出中心の企業には、ウォン高が続くことへの不安が広がっています。
このうち、アメリカや中国向けに自動車のドアに使われる部品を製造している中小企業の経営者は、「1ドルが1000ウォン程度のウォン高になれば、輸出が大きく減ることになり、為替リスクに対して大変心配している」と話しています。

これについて韓国経済の専門家は、これまでのところ、影響は一部にとどまっているものの、これ以上のウォン高は、輸出に大きく依存する韓国経済にとって、大きな打撃になると分析しています。
1月11日NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130111/k10014753381000.html
 
>韓国ではこのところ通貨・ウォンの値上がりが続いており、経済をけん引してきた輸出産業で韓国メーカーの国際的な競争力が低下するのではないかという懸念が広がっています
 
NHKや朝日新聞など日本のマスコミは、日本経済より韓国経済のことを心配しています。
 
昨年より韓国では、ウォン高による国内経済の悪化が懸念されています。
 
自動車や電機などの輸出産業が経済を支えてきた韓国にとって、ウォン高は輸出産業の業績悪化、さらには雇用や消費の低迷につながります。
 
安倍政権の経済政策「アベノミクス」により、世界市場で日本企業と競争する、韓国の自動車、鉄鋼、造船産業などの輸出企業は戦々恐々としています。
 
韓国では、進行するウォン高の原因を「アベノミクス」として、韓国メディアは「安倍リスク」と呼び警戒感を強めています。
 

 
>また、円に対しても半年でおよそ20%上昇しています
 
昨年12月、韓国自動車研究院は円がウォンに対して1%下落すると、韓国の自動車メーカーの輸出は年間1.2%減少すると調査結果を発表しました。
 
韓国の輸出企業が昨年12月時点で、想定レートをいくらに設定しているかは調査中です。
 
単純な計算であれば、対円でウォンが20%上昇ということは、韓国の自動車メーカーの輸出は年間24%減となります。
 
●関連記事
 
 

 
ネットの掲示板では、「なぜNHKはニュースで韓国ばかりとりあげるのか」・「自分の事のように韓国を心配しているNHK」など、NHKに批判の声があがっています。
 
当ブログで述べましたが、NHKは天下りなどで「電通」との関係も深く、NHKには韓国系日本人もおり、中韓の工作員もいる売国テレビ局だからです。
 
1月10日
NHK
おはよう日本
 
11 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/10()
430分のNHKニュース
徴兵制度のある韓国で、兵役経験者による(?)
ミュージカルがソウルで開催されました!
出演者は日本でも人気の韓国人俳優が~~~
戦争の悲惨さを伝えて~~
はぁ?
韓国人が韓国でミュージカル?それ韓国内で充分報道されてるんじゃないの?
なんで日本の公共放送が朝いちばんの短いニュース枠で取り上げなきゃいけないの?
完全に狂ってる。
 




アナ
「日本からの観客が3割近くを占め、韓流人気をうかがわせました」
 
13 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/10()
珍しい時間帯にテレビつけたら、もうずっと韓国韓国韓国!
早朝で視聴者少ないと思ってNHK腐ってるわ。やりたい放題。
ソウルで韓国人ミュージカルとか、ニュースにならないニュースを流したあとに「地球なんとか」の番組宣伝も韓国人のみ紹介。
 

その数秒後も韓国ドラマのCM

 
1月10日
NHK
お昼のニュース
 
23 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/10()
12
時のニュース

韓国で全国一斉に停電に備えて避難訓練したとのこと
寒波が続いて電力供給が危ういらしいが
日本にどうにかしろってメッセージだろうか
こんなどうでもいいニュースはいらんわ
 



 
1月10日
NHK
ニュース9
 
38 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/10()
ニュースウオッチ9
野菜高騰のニュースで、野菜の値段を気にしている人として
キムチ屋を出してきたww
 





 
 
朝日新聞などは、安倍政権が発足しても100日ルール(おおむね100日程度はハネムーンと称して新政権への批判は控えめ)を無視して安倍政権批判を続けています。
 
そして、ジャーナリスト山村明義氏は内部告発者から、「NHKは安倍政権発足100日目の44日に安倍総攻撃を始める」という情報を得ました。
 
■動画
 
【山村明義】いよいよ始動した安倍危機突破内閣の行方[H25/1/10]
 
 
一部書きお越し
 
山村明義氏
NHK
のディープスロートの方々が私のまわりにおりまして、何人かですね。
その人達が、NHKが、安倍政権が発足100日目が4月4日らしいんですね。
その4月4日に安倍政権の総攻撃を始めると、そういうふうに私のところに情報をもたらしましてですね。
NHK
の予算案を無事に通してから攻撃するというふうに言ってまして。
彼らとしては切羽詰まった攻撃であると、覚悟を決めてやってくるんでしょうけど。
これが中立公正なるNHKがやることかと思いますけどね。

水島氏
元々中立公正ではないけど建前ではそうなってますもんね。
本気で、行革総務・木原稔議員が「積極的にNHK改革をやる」と。
いま給与の問題や受信料の不払い、もっというと「全民が義務でいいのか」という、NHKは「誰もかれも払わないといけない形」ではなく、選択ができるような事をやるべきではないか。
トータルでNHK改革を始めようとしている。

これは山村さんがおっしゃってた、4月の予算案通ったら今に見してやろうと、7月の参院選にむけてネガティブキャンペーンやろうというのは大事な情報でね。

これでNHK改革ができるかどうか、あるいはメディア対策。
偏向したマスメディア対策を国民の手でできるか。
我々は徹底的にNHKと戦うつもりですけど。

山村明義氏
真っ二つになると思います。
最近、安倍さんが最初に読売新聞の渡辺会長とお会いになってですね。
昨日は産経新聞の社長会長とお会いになっていると。
基本的に朝日、NHKとはあわない。
「朝日NHK連合軍」対「読売・産経」ですね。
これははっきりいって真っ二つにわかれると思っていまして。
 
 
NHKが4月4日に安倍政権の総攻撃を始めるとすれば、悪質なサブリミナル効果を使った世論操作なども行うでしょう。
 
当ブログの記事にしましたが、「みのもんたの朝ズバッ!」は痴漢ニュースで当時自民党総裁だった安倍総理の映像を流して、悪質なサブリミナル効果を使った世論操作をしました。
 
2012年11月16日のTBS「みのもんたの朝ズバ!」は、NHKキャスター痴漢事件のニュースを報じる際、まったく関係のない安倍総裁の映像を流しました。
 



女子アナ
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました」と視聴者に謝罪!
 
1995年9月26日にNHK、1999年には日本民間放送連盟が、それぞれの番組放送基準で、サブリミナル的表現方法を禁止することを明文化しました。
 
日本放送協会 国内番組基準

第1章 放送番組一般の基準
第11項 表現
6 通常知覚できない技法で、潜在意識に働きかける表現はしない。

日本民間放送連盟 放送基準

第8章 表現上の配慮
(59) 視聴者が通常、感知し得ない方法によって、なんらかのメッセージの伝達を意図する手法(いわゆるサブリミナル的表現手法)は、公正とはいえず、放送に適さない。
 
TBSは、民放連放送基準に抵触しないようにと、女子アナの謝罪で放送事故にし、「視聴者が通常、感知し得る方法」にして安倍総裁の映像を流したのです。
 
現在の放送法では、マスコミの偏向報道は、「みのもんたの朝ズバッ!」のように放送事故にして逃げきれるのです。
 
私は本ブログ2010年の記事で、「中村粲先生を偲ぶ会」(元獨協大学名誉教授)に参会させて頂いたご報告を致しました。
 
故・中村粲先生の著書「大東亜戦争への道」などをお読みになられた保守の方は多いですし、ご意見はさまざまでしょう。
 

 
故・中村粲先生は、昭和45年より朝日新聞・NHKなどの偏向報道批判の言論活動を続けられた、「闘う学者」としても有名でした。
 
故・中村粲先生は、公共放送のNHKは解体して、国営と民放にすることを主張していました。
 
メディア裁判所を設けて、NHKが偏向報道をした場合には処罰ができるようにするべきだとも主張していました。
 
■動画
 
NHKを解体しろ!!中村粲(H19.1.21)
 
 
公共放送のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民放に分割すべきです。
 
日本はメディア裁判所を設けて、NHKや民放が偏向報道をした場合には、番組を制作した反日スタッフを処罰できるようにするべきです。
 
NHK元職員でジャーナリストの立花孝志氏は、NHK職員の平均給与は1200万円程度で、福利厚生費など諸手当が付いて、職員ひとりを雇うのに年間1700万円以上もかかると指摘していました。
 
2012年3月22日の衆院総務委員会では、NHK職員の年間報酬はサラリーマンの平均年収の4倍で、約1780万円になることが判明しました。
 

 
国民から受信料を強制徴収しているNHKの職員は、受信料貴族です。
 
国営にしたNHKの職員数は、現在の10分の1程度に削減出来ます。
 
国営NHK職員は国家公務員になるので、公務員と同じ給与に減額できます。
 
さらに公務員給与の引き下げをして、一般のサラリーマン程度にすべきです。
 
民放のNHKは、民放キー局よりも多くのスポンサー企業から広告収入を得られます。
 
民放のNHKから、NHKのインフラ使用料を支払わせれば、国民から強制徴収している受信料も廃止できます。
 
これまで多くの反日番組を放送し、電通との繋がりも指摘され、天下りや営利目的の関連会社もあるNHKは反日放送局です。
 
「NHKは安倍政権発足100日目の44日に安倍総攻撃を始める」という情報がありますが、安倍政権は放送法改正など、マスコミにメスを入れるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
反日マスコミ廃業・NHK解体しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。