HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  女優の小雪が韓国の産後調理院で出産したのは韓国出産ブームを作り出そうというステマの可能性、小雪は夜逃げか?「安易に海外出産を促す」報道にフィフィ苦言、衛生上の危険性が韓国で問題視されている事を報道しろ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、女優の小雪が女児を出産した韓国の「産後調理院」に注目が集まっていることはご存知だと考えます。
 
小雪の出産で注目集める韓国の産後ケア……「安易に海外出産を促す」報道にフィフィ苦言
 
女優の小雪が第2子女児を出産したことで韓国の「産後調理院」に注目が集まっている。10日に小雪の出産が明らかになると、テレビ各局のワイドショーなどでは同国の産後院を利用するメリットについて紹介したが、外国人タレントのフィフィは海外出産を行う上でのリスクなどが報じられていないことも指摘している。

 産後調理院とは、出産を終えた母親の体の回復をサポートする韓国の民間施設。小雪はかねてより韓国の産後院に興味があったとのことで、第2子出産の際に同施設を利用したことが報じられた。出産のニュースとともに、ワイドショーなどで韓国の産後院について受けられるサービスや費用などが紹介されると、「産後院」が11日付けYahoo!検索ランキングの急上昇ワードランキングに登場するなど注目を集めた。

 また、同じく同国で出産を経験した韓国人タレントのユンソナは自身のブログで、「違う国で出産するって言うのはすごく不安もあるし勇気もいるし、生まれた赤ちゃんとまた飛行機に乗って日本に帰る時などのこと考えるといろんな面で大変だと思うんですが、韓国の産後院システムをイイと思って下さって、韓国人の私としてはとっても嬉しかったです~」と小雪の出産を喜ぶとともに、同国の産後院について「私も実際自分が経験してみてホントに良かったし、産後院によって少しずつシステムも値段も違ったりするんですが、産後院はオススメしたいシステム」とアピールした。

 小雪の出産を機に、にわかにブームの兆しを見せ始めている海外の産後院だが、一方で、ワイドショーなどでは海外出産を行う上でのリスクなどマイナス面が報じられていないことについて指摘する声もある。

 外国人タレントのフィフィは自身のTwitter上で、「出産は死と隣り合わせのリスクも伴うわけで、特別な理由が無い限り、やはり家族がすぐに駆け付けられる距離で精神的にも安心して行うのが理想的だと思うんですよ」と持論を展開するとともに、一連の報道については「日本にある良質な産院も紹介すればいいのに、海外の産後院ばかり絶賛して、安易に海外出産を促す様な番組を見て無責任だなぁと思ったり…」「生まれたての赤ちゃんは慎重に扱うべきで通常は暫く外出を控える程なのに、海外出産をトレンドの様に紹介するだけで様々なリスクの説明が省かれてたね」と苦言。また、8年前に名古屋で出産したというフィフィは、その際にホテルのような個室に1週間滞在し「24時間助産師サポート」や「エステ」「育児指導」などの産後ケアを受けたことを明かすとともに、「なんかテレビで韓国の産後院が新しいものの様に紹介されてるけど随分前から日本にもあるよ?」と紹介している。
2013年1月15日RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/01/15/101170.html
 
>女優の小雪が第2子女児を出産したことで韓国の「産後調理院」に注目が集まっている
 
女優の小雪が10日、なぜか韓国で第2子となる女児を出産しました。
 
小雪の所属事務所は、「以前から韓国の産後調理院に関心が高く、韓国で出産することになった」としています。
 
ネットの掲示板には「里帰り出産か?」「韓国のステマだろう!」などの声があります。
 
これまでにも小雪は、美容として「キムチを積極的に食べる」などと発言しており、韓国の印象向上に繋がるようなステマを繰り返し行っています。
 
韓国産キムチといえば、人糞による汚染や、昨年末にノロウィルスに汚染されるなど、衛生上の問題でかなり危険性の高い食材です。
 

 
小雪の夫、NHK大河ドラマ「平清盛」の主役は創価学会員という風評もあります。
 

 
小雪の出産は、「韓国出産ブーム」を作り出そうとしている、壮大なステマの可能性が考えられます。
 
>テレビ各局のワイドショーなどでは同国の産後院を利用するメリットについて紹介したが、外国人タレントのフィフィは海外出産を行う上でのリスクなどが報じられていないことも指摘している
 
>外国人タレントのフィフィは自身のTwitter上で、「出産は死と隣り合わせのリスクも伴うわけで、特別な理由が無い限り、やはり家族がすぐに駆け付けられる距離で精神的にも安心して行うのが理想的だと思うんですよ」
 
>「日本にある良質な産院も紹介すればいいのに、海外の産後院ばかり絶賛して、安易に海外出産を促す様な番組を見て無責任だなぁと思ったり…」
 
>「生まれたての赤ちゃんは慎重に扱うべきで通常は暫く外出を控える程なのに、海外出産をトレンドの様に紹介するだけで様々なリスクの説明が省かれてたね」
 

 
 
今回もフィフィは正論だ!
 
エジプト人タレントのフィフィは、在日外国人へも子供手当てが支給されることを批判し、朝鮮学校無償化はおかしいなど、数々の正論を述べてきました。
 

 
フィフィは、2011年にカンボジア国籍を取得して、ロンドン五輪男子マラソンの同国代表に選ばれたお笑い芸人の「猫ひろし」のことも批判をしました。
 
日本国籍を捨ててカンボジア国籍を買った「猫ひろし」は、そのカンボジアの選手と同国国民からも非難をされて、人間として最低なことをしました。
 
フィフィは、「その国の人間が喜ばない事をするもんじゃない」と、「猫ひろし」を痛烈に批判しました。
 
 

 
 
2012年10月31日にフィフィは、在日外国人の生活保護受給について、「外国人が生活保護を受けること自体が不自然です」などと批判をしました。
 
 

 

 
 
韓国の産後調理院とは、日本語でいう産後養生施設のことで、母子ともに健全に退院できるようにするために設置されています。
 
しかし、韓国の産後調理院は、衛生上の危険性が韓国で問題視されているのです。
 
韓国の産後調理院で雇用されているのは、半数以上が医療従事者ではなく素人です。
 
そのために、管理が疎かであり、集団感染などが起きた場合に対処できる者がおらず、これらの危険性が韓国内で指摘されているのです。
 
韓国消費者院への産後調理院への苦情件数は、2012年までの3年間で1000件以上に達しているといわれています。
 
実際に、韓国の産後調理院では、下痢やウィルス性疾患にかかる新生児も少なくないようです。
 
それなのにテレビのワイドショーなどは、韓国の産後調理院について、衛生上の危険性が韓国で問題視されているという事実を報道していません。
 
1月14日
フジテレビ
しりたがり
 
644 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/01/14()
早速来たよ、小雪の出産にかこつけて韓国産後院アピール
フジテレビ知りたがり!
「小雪が出産…韓国産後院ケア」
 






 
 
1月14日
日テレ
スッキリ
 







 
 
1月15日
フジテレビ
めざましテレビ
 




 
そもそも、妊婦が海外渡航すること自体に危険性が伴うのです。
 
しかも、危険性の高い韓国の産後調理院で出産した小雪の行動には大きな疑問があります
 
韓国は、美容整形大国で、日本人を対象に医療観光ビザ発給で「美容整形ブーム」を起こそうとして失敗しました。
 
韓国では、日本は韓流スターの認知度・エステへの関心が高いなど、美容整形手術が目玉になると考えていました。
 
しかし、美容整形手術を受けた日本人女性はほとんどいなくて、日本へのPRは空振りでした。
 
韓国の医療関係者は、「日本人は、親からもらった体を傷つけると感じ、抵抗感が強いようだ」「手術の安全性や医療事故の補償への不安も根強い」としています。
 
だから韓国と日本のマスコミは、小雪が韓国の産後調理院で出産したことで「韓国出産ブーム」を作り出そうとしているステマの可能性が考えられます。
 
しかし、韓国メディアによると、「小雪は韓国の産後調理院から夜逃げ」をしたそうです。
 
小雪は、当初入院した産後調理院に診療費と入院費などを支払わないで別の産後調理院へ移り、告訴事件に巻き込まれて大変な苦労をしているそうです。


日本のトップスター小雪、韓国遠征出産後に夜逃げ?

[アンカーコメント]
日本の有名女優、松山小雪が何日か前に産後調理院を利用するために韓国へ遠征出産をしたと分かり、話題を集めましたが、どうしたことか、自身がしばらく利用した産後調理院で提起した告訴事件に巻き込まれて大変な苦労をしているといいます。
企画取材チーム キム・グァン記者が単独報道します。

[リポート]
小雪は日本でトップスター級芸能人です。
日本ドラマ「君はペット」とハリウッド映画「ラストサムライ」などに出演し、日本だけでなく世界的にも人気が高いです。
現在、小雪が韓国で二番目の子供を産んで産後調理をする場所はソウル・江南(カンナム)のある高級産後調理院。2週で7百万ウォンを越えるVIP室で過ごしていると分かりました。

ところが当初小雪が入院した産後調理院は江南の他の産後調理院でした。
小雪は1ヶ月近く産婦人科を兼ねたこの産後調理院で診療を受けた後、去る7日に入院しましたが入院当日の深夜12時ぐらいに突然荷物をまとめて今利用している場所へ身を移しました。
診療費と入院費などの利用料金を支払いもしない状態でした。

[SYNC: 00産後調理院関係者]
「私たちが小雪だけを特別待遇をすることはできないでしょう。
(一言でスポンシング(芸能人割引)をしてあげることはできない?)
「はい、そうしたら突然その日の夜に12時にパスワードを得て荷物をすべて積んで夜逃げをしたのです。」

該当産後調理院はこの過程で1階出入り口のパスワードを入力してドアを開け小雪を外へ案内した女性2人を夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警察署に告訴しました。

[電話: 水西警察署担当刑事]
「告訴状が受理された状態で、関連事実に対してはまだ捜査が進行中です。」
(小雪という俳優が関与しているでしょう?)
「はい。」
(小雪に対する参考人調査をしたか、またはする計画がありますか?)
「そのような計画や捜査進行状況に対しては担当の私が申し上げるにはちょっと無理があって。」

小雪側はマスコミとの接触を避けている状況。

[SYNC: L産後調理院職員]
((小雪さんと)話だけでも少しの間出来ないでしょうか?)
「だめです。そうしたくないと私どもにおっしゃいますので。」
(初めからインタビューをしないとおっしゃいましたか?)
「はい。」

警察は産後調理院内のCCTV映像をもとに被告訴人女性2人の身元を把握しています。
CCTVの中の女性たちの身元はまだ確認されていない状態です。
今回の事件が日本の有名芸能人の小雪が産後調理院を移る過程で触発されただけに小雪に対する警察の召喚調査が行われるのか注目されます。
ソース:チャンネルA(韓国語) 2013-01-15
 
337 <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/16()

1. 韓国からステマとして、宣伝料+産院費用無料の条件で、小雪に韓国遠征出産の依頼があり訪韓。
   
2.
韓国で出産時に、レイプまたは医療ミスに近いヤバイことがあり、危険を感じて逃亡。
   
3.
韓国が「ステマ契約違反だから金払ない。産院費用払え!」と要求。← 今ココ。
 
 
´∀`)アハハ マスゴミは「小雪の夜逃げ」も報道しろよ
 
 
小雪が韓国で出産したのは「韓国出産ブーム」を作り出そうというステマの可能性があり、マスコミは衛生上の危険性が韓国で問題視されている事実を報道するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国出産ステマについてご考慮下さい。
 
マスコミは危険な韓国出産のステマをするな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。