HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  草なぎ剛の前で「猿のものまね」をした韓国人芸人に韓国の視聴者が激怒、日本人を「倭猿」と呼んで侮辱している韓国で草なぎ剛は親韓派芸能人だから、日韓合作演劇『ぼくに炎の戦車を』の広末涼子・香川照之も問題児
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、草なぎ剛の前で「猿のものまね」をした韓国人芸人に韓国の視聴者が激怒したことはご存知だと考えます。
 
草なぎ剛の前で「猿のものまね」、韓国人芸人に視聴者が激怒=韓国
 
SMAPの草なぎ剛が7日に放送された韓国のMBC放送のトークバラエティー番組「ヒザ打ち導師」に出演した際、同国のお笑い芸人で番組のレギュラーを務めるユ・セユンが「猿のものまね」を披露したため、視聴者から非難を浴びた。複数の韓国メディアが報じた。

  ユが所属する芸能事務所コーエンスターズの関係者は8日、ユが番組内で「猿のものまね」を披露したことについて、相手を侮辱する意図はなく、ギャグは台本に書かれていたことだと説明した。

  関係者は、「問題になるとは全く思っていなかったことだ。プロデューサーも編集しておらず、騒動は予想外の出来事だと思う」と述べ、「視聴者の方々にご不便をおかけしたのなら申し訳ないが、何かを意図した行動ではなかった」と繰り返し弁明した。

  視聴者が問題視したギャグは、番組の前半で行われた日韓お笑い対決のコーナーで登場した。ユは持ちネタの「猿のものまね」を披露し、対する草なぎは日本の国民的ギャグ「コマネチ」を紹介した。

  しかし、一部の視聴者は番組終了後、ユのものまねは配慮が足りないと主張。韓国で猿は日本人を侮辱するときに用いられることがあるため、「日本人ゲストであるチョ・ナンカン(草なぎ剛)の前で見せるギャグとしては不適切だ」などといったコメントが集まった。
2013/02/09サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0209&f=entertainment_0209_005.shtml
 
>草なぎ剛が7日に放送された韓国のMBC放送のトークバラエティー番組「ヒザ打ち導師」に出演した際、同国のお笑い芸人で番組のレギュラーを務めるユ・セユンが「猿のものまね」を披露したため、視聴者から非難を浴びた。複数の韓国メディアが報じた
 
草なぎ剛には、韓国人が日本人に対して「猿のものまね」をする意味がわかっていないでしょう。
 
それに草なぎ剛は、韓国でも親韓派の芸能人として有名なので、韓国の視聴者は非難をしたのです。
 
 

 
草なぎ剛は「韓国語」を話せることは有名で、韓国では「チョナンカン」というニックネームでも知られています。
 
2011年7月18日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」に、韓国芸能人のチャン・グンソクが出演しました。
 
「SMAP×SMAP」で草なぎ剛とチャン・グンソクは、日本語と韓国語で対話をしました。
 
 

 
2012年5月に韓国の麗水(ヨス)で開催した、「麗水万博」の日本館サポーターには、草なぎ剛が就任しました。
 
>韓国で猿は日本人を侮辱するときに用いられることがあるため、「日本人ゲストであるチョ・ナンカン(草なぎ剛)の前で見せるギャグとしては不適切だ」
 
やっぱり、チョ・ナンカンの前で見せるギャグとしては不適切か^^
 
韓国人は、日本人を「倭猿」と呼んで侮辱しています。
 
2009年のWBCで、韓国メディアは「イチロー選手の正体は日本猿だ」と報道して、日本を侮辱しました。
 

 
アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「猿の真似」をして、日本を侮辱しました。
 

 
2011年3月11日の東日本大震災発生を、韓国人は「倭猿千人死ね」と大喜びをしました。
 
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
 
2012年に、韓国好きの日本人モデルは韓国旅行で「くそ猿野郎」などと、韓国人から屈辱的な言葉を受けたことを自身のブログで公開しました。
 
韓国旅行に行った日本人モデルに韓国人が暴言「くそ猿野郎」 「あなたは可愛い。純日本人じゃないでしょ?」



また、友人の母も出会って20分で「独島は私達のものだから!」と主張。マッサージ店でも本田さんが韓国語を分からないと思った店員が、韓国語でさまざまな悪口を言っていたとのこと。さらにひどいのは音楽フェスティバルで「くそ猿野郎」と暴言を吐かれたり、ここでも「独島は我が国の領土」とわざわざ聞こえるように言われたとのこと。
2012年8月29日ロケットニュース抜粋
http://rocketnews24.com/2012/08/29/244254/
 
 
1月30日からソウルで、日韓併合時代の朝鮮半島を舞台に、日本人と韓国人の愛や交流を描いた日韓合作演劇『ぼくに炎の戦車を』の韓国公演が始まりました。
 
草なぎ剛は日韓合作演劇『ぼくに炎の戦車を』の韓国公演に出演しました。
 
草なぎ剛は『ぼくに炎の戦車を』の記者会見で、「こんにちは。お越し下さいましてありがとうございます」と韓国語で挨拶をしました。
 
韓国メディアは、「チョナンカン『韓国舞台に立つのが夢だった』流ちょうな韓国語“注目”」などと報道しました。

日本のテレビ局も、草なぎ剛が『ぼくに炎の戦車を』の韓国公演に出演したことを報道しました。
 
1月31日
日テレ
Zip
 



 
1月31日
フジテレビ
めざましテレビ
 



 
630 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/31() 08:49
めざましでもチョナンカンの舞台

「韓国の舞台に立つことは夢だった」
鼻くそみたいな夢が叶って良かったね
 
 
 
日韓合作演劇『ぼくに炎の戦車を』は、韓国で公演したのですから、日韓併合時代の朝鮮半島を韓国の捏造した歴史で描いたのでしょう。
 
それに、『ぼくに炎の戦車を』の日本人出演者も問題児ばかりです。
 
1月30日、ソウルの国立劇場で『ぼくに炎の戦車を』の記者会見が行われ、主演のチャ・スンウォン、草なぎ剛、広末涼子、香川照之が作品に対する思いを語りました。
 

 
香川照之は、反日勢力が捏造した南京大虐殺を描いた映画「ジョン・ラーベ」で、昭和天皇の叔父にあたる朝香宮鳩彦親王役を演じて、反日発言をしました。
 
    関連記事
 
 

 
広末涼子は、元夫が、2008年に「西新宿金属バット襲撃事件」で殺害された在日韓国人の相棒でした。
 
産経新聞2008/03/21

 東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、脳挫傷で死亡した。男性は渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)で、警視庁捜査1課は金さんと男らの関係やトラブルについて調べている。

 調べでは、金さんは16日午前4時15分ごろ、目出し帽をかぶるなどした複数の男に襲われた。近所の人の話によると、金さんは「ごめんなさい」と泣きながら懇願したが、男たちは「殺せ、殺せ」という叫び声を上げながら集団で殴りつけていたという。
 
西新宿金属バット襲撃事件で殺害された金村剛弘(金剛弘)は、宮崎あおいの元夫の高岡蒼佑の兄貴分で、広末涼子の元夫の岡沢高宏の相棒でした。
 
 

 
NHKもひた隠す、崎あおいの夫と「広末をクスリ漬けでマワしたヤクザ」の関係
 
金属バット襲撃事件で宮崎あおいに

西新宿金属バット襲撃事件で宮崎あおいにボディーガードが!!
 広末涼子、ドラック輪姦事件も急浮上!!

 宮崎あおいが仕事現場に3人のボディーガードを同行するなど徹底した警備体制をしている、という情報が入ってた。どうも様子がおかしい、というのだ。

 宮崎と言えばNHKの大河ドラマ「篤姫」。その視聴率は25パーセントをこえ、今、もっとも注目されている女優である。

 何があったのか? 俺としてもこのまま聞き流すわけにはいかない。周辺を洗ってみると、とんでもない事件との関連が浮上したのだ。

 ……今月16日未明、韓国籍の男性が西新宿5丁目の路上で目だし帽をすっ
ぽりとかぶり金属バットを持った男たちに襲撃された。男性は「ごめんなさ
い」と土下座。泣きながら命乞いをした繰り返した。

 が、男たちは冷血非道にも「うけけけけ」と狂気の笑い声をあげならが、バットを振り下ろす。「殺せ、殺せ」とも叫んでいた。
 目撃者によれば、
 バキッ!! バキッ!! バッキ!!
 と骨が砕ける音したあと、
 たたずげべ ば!! うぎぁーーーー!!
 という断末魔の叫び声が界隈に響きたった、という。
 男性は頭蓋骨陥没。脳死状態のままに病院に運ばれ5日後に死んだ。

 チーマー同士の抗争……。本来なら、話はそれで終わるのだが、今回はとんでもないところにまで波紋が広がっているのだ。

「この襲撃事件があった直後から、広末涼子と離婚したばかりの岡沢高宏と宮崎あおいと結婚したばかりの高岡蒼甫が行方不明になったんです。岡沢と高岡は殺された男性の舎弟分。危険を感じて身を隠したようです」。
(アングラ系月刊誌編集者)

 この男性は伝説的なチーマーであり、「ヒロスエをクスリ漬けでマワした」と豪語していた。

実際、【プチバッチ!】は2004年、ディファ有明で開かれたトランスパーティにヒロスエが現われドラックを使用後、「個室に消えた」という証言も得ているのだ。

岡沢は「おさがり」としてヒロスエをこの男性からいただいたのか?
高岡の宮崎もこの男性の「おさがり」なのだろうか?
強姦、ドラック、輪姦、殺人事件……。
西新宿の殺人事件は、宮崎あおいと広末涼子を巻き込み大スキャンダルとなった。
 
 
  おまけ
 
フジテレビ批判をした高岡蒼佑と離婚した、宮崎あおいも問題児です。
 
宮崎あおいは、NHKの2008年度大河ドラマ「篤姫」で有名になりました。
 

 
「篤姫」で有名になる前、宮崎あおいは、「わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど」と言いながら、日本の歴史教科書を非難しました。
 

 
過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

 このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。
日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

 わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

 だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。
 
 
芸能界には、在日朝鮮人・韓国系日本人、創価学会員が多く、「韓国!!将来本当に住みたいです」と言う武井咲のような韓国好きもいます。
 
    関連記事
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
beforeafter
 
 
日本人を「倭猿」と呼んで侮辱している韓国で、草なぎ剛の前で「猿のものまね」をした芸人に韓国の視聴者が激怒しましたが、草なぎ剛は親韓派の芸能人だからです。
 
良識ある日本国民の皆様、親韓派芸能人についてご考慮下さい。
 
韓国好きの芸能人は韓国へ移住しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。