HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  TBS「ランク王国」の「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」のアンケート結果で「韓国」がランクインしなかったのは捏造だ、内閣府「外交に関する世論調査」日韓関係を良好だと思わないは79%
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、TBSのアンケートを韓国人が「韓国が人気があることを裏づける結果となった」としたことはご存知だと考えます。
 
【韓国BBS】日本人が最も信頼していない国は、中国が1位
 
韓国のコミュニティーサイト「eTorrent」の掲示板に「日本の放送でアンケート、日本の人々が最も信頼していない国」とのスレッドが立てられた。スレ主に対して、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 スレ主は、2月9日にTBS系で放送された「ランク王国」の「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」とのアンケート結果を紹介した。ランキングは中国が61%で1位、北朝鮮が19%で2位、3位に日本が4%で並び、その他が16%となり、韓国はランクインしなかった。

 また、「日本の人々がライバルに思う国、スポーツ競技した時に負けたくない国は?」という問いでは、1位が韓国で、2位が中国だったと紹介された。

 このアンケートに対する韓国のネットユーザーのコメントの傾向を見ると、日本のネット右翼は韓国を嫌がるが、それはほんの一部の人々であり、大半は韓国が好きで、韓国が人気があることを裏づける結果となったとの見方が多く、「日本が私たちを嫌う理由はないですね」、「日本人は韓国を嫌わないですね。とても好きでしょう。中国は無知で嫌うけど」といったコメントが寄せられた。

 一方で、異なる意見として、「日本の政権を握っている人々は極右で、極右の意向が教科書や歴史観になる。日本人は、表面上は韓国が嫌いではないというが、それに行動がともなわない」という人や、日本人は「前の世代のことをなぜ責任を取らなくてはいけないのか、という態度を取る」「日本人の若い層は、過去の歴史認識がダメ」と日本の歴史認識を問題視するコメントも多く見られた。

 また「私たちはみんな日本を最も嫌いな国に選ぶのにね」と韓国から見た日本についてのコメントや、日韓でお互いの国が好きなのは「男たち以外(笑)」と女性は意外にそれぞれを嫌っていないとの指摘もあった。

 ほかには、韓国の人気が日本国内で高いにもかかわらず、「なぜ在日韓国人は嫌われているのか」という問いに対して、「日本人にとって在日はパチンコや消費者金融を営むやつらだという認識がある」というコメントが見られた。
2013/02/11サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0211&f=national_0211_011.shtml
 
>スレ主は、29日にTBS系で放送された「ランク王国」の「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」とのアンケート結果を紹介した
 
日本と日本人が嫌いな韓国人は、本当によく日本のテレビを見ています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月2日、テレビ大阪の「たかじん NO マネー」世界ワルごとHOWマッチは、「韓国の売春による市場規模」の特集を放送しました。
 
韓国人は、「韓国人売春婦=慰安婦」のように放送したとして、「隣国を貶めることは、恥だと思わないのか」などと日本を批判しました。
 

これを機に、また『日本が売春させた!!と言われないように気をつけましょうねえ。
 
●関連記事
 
 
>ランキングは中国が61%で1位、北朝鮮が19%で2位、3位に日本が4%で並び、その他が16%となり、韓国はランクインしなかった
 
ふざけんなTBS!
 
2月9日に「ランク王国」が放送した、「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」のアンケート結果は、TBSによる捏造です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ネットの掲示板によると、「信用できない国は?」のアンケート結果で、TBSは「韓国2%」にしました。
 
663 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
韓国2%とかありえねぇ

688 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
韓国2%とかないからwwwwwww

736 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
2%じゃねえかwww日本と誤差レベルじゃねえかww

738 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
2%なわけないだろ

どうしたTBS
 
>このアンケートに対する韓国のネットユーザーのコメントの傾向を見ると、日本のネット右翼は韓国を嫌がるが、それはほんの一部の人々であり、大半は韓国が好きで、韓国が人気があることを裏づける結果となった
 
寝言は寝て言え^^
 
韓国を嫌がっているのはネット右翼ではなく、大半の日本人ということが真実です。
 
昨年8月に李明博韓国大統領が竹島に不法上陸し、天皇陛下に謝罪要求したことにより、日本人は「韓国に親近感をもたない」という意識が高まっています。
 
平成24年10月に内閣府は、「外交に関する世論調査」(全国20歳以上の日本国籍を有する者3千人)を実施しました。
 
調査結果は、「韓国に対する親近感」も「日本と韓国との関係」も、前回の調査結果(平成23年10月調査結果)より否定する回答が急上昇しています。
 

ア 韓国に対する親近感
 
韓国に親しみを感じるか聞いたところ,「親しみを感じる」とする者の割合が39.2%(「親しみを感じる」9.7%+「どちらかというと親しみを感じる」29.4%),「親しみを感じない」とする者の割合が59.0%(「どちらかというと親しみを感じない」28.1%+「親しみを感じない」30.8%)となっている。

前回の調査結果(平成2310月調査結果をいう)と比較して見ると,「親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が低下し,「親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が上昇している。
 
イ 現在の日本と韓国との関係
 
現在の日本と韓国との関係は全体として良好だと思うか聞いたところ,「良好だと思う」とする者の割合が18.4%(「良好だと思う」2.0%+「まあ良好だと思う」16.5%),「良好だと思わない」とする者の割合が78.8%(「あまり良好だと思わない」36.9%+「良好だと思わない」41.9%)となっている。

前回の調査結果(平成2310月調査結果をいう)と比較して見ると,「良好だと思う」(58.5%→18.4%)とする者の割合が低下し,「良好だと思わない」(36.0%→78.8%)とする者の割合が上昇している。
 
マスコミも、内閣府「外交に関する世論調査」で、「日韓関係は良好だと思わない」の回答は、調査開始以降で最高と報道しました。 
 

「関係良好だと思わない」調査開始以降最高に
日韓関係「外交に関する世論調査」
良好だと思わない:79%
良好だと思う:18%
 
TBSの「ランク王国」のアンケートが、「渋谷の若い女性100人」の結果だとしても、TBSはアンケート結果を捏造しています。
 
JTB総合研究所によると、2011年は20代女性の海外旅行総数の28.7%を、韓国旅行が占めるまでになっていました。
 
韓国旅行は女性だけでの実施が半数以上で、20代では7割以上ということでした。
 
 

 
    関連記事
 
 
日本旅行業協会によると、昨年9月から韓国への日本人観光客は減少傾向になりました。
 
韓国観光公社によると、昨年10月に韓国を訪れた日本人は26万9732人で、前年同月(34万172人)に比べ20.7%も減少しました。
 
対ドル相場で円安が進行したのは「アベノミクス」によるもので、昨年11月中旬からです。
 
11月前には韓国への観光旅行離れがしており、「円安・ウォン高」の影響ではありません。
 
つまり、若い女性も「韓国は信用できない国」と考えているから、韓国へ行かなくなったのです。
 
 

 
    関連記事
 
 
1月24日放送のTBS「朝ズバッ!」は、「円安・ウォン高」をテーマにして、韓国経済のありようをボロクソに叩きました。
 
ネットでは、こうした事実をテレビは報道してこなかったのに、「なぜTBSが?」と話題になりました。
 
ネットでは「俺たちのTBS!」「これからはTBSだけ見ることにするわ!」などと、TBSを評価する人もいました。
 
私は当ブログで、「これからも韓国の実態を継続報道しなければ、TBSは評価できません。」と書き記しました。
 
 

TBS「朝ズバッ!」1ドル1000ウォンを切ると韓国経済は致命的
 
    関連記事
 
 
「信用できない国は?」のアンケート結果で、「韓国をランキング外」に捏造したTBSは信用できません。
 
これまでTBSは、悪質なサブリミナル効果を使った世論操作や、やらせ・誤報・捏造報道を頻発させています。
 
 関連記事
 
 
2月9日に「ランク王国」が放送した、「渋谷の女性100人に聞きました。」に出演した女性たちも「やらせ」かもしれません。
 
2006年12月~2007年4月の情報番組「サンデー・ジャポン」で、街頭インタビューを放送しました。
 
「サンデー・ジャポン」の番組スタッフから取材日時の事前連絡を受けて、4回も街頭インタビューに登場した男性がいました。
 
そのうち1回は、安倍内閣の柳沢厚労相について「辞めてもらった方がいいと思う」と発言させて、辞任の方向に世論誘導しました。
 

 

 
2009年10月18日放送の「ランク王国」で、この日の放映内容に、「恋人に…甘えたい派?甘えられたい派?」という街頭インタビューがありました。
 
それに登場した一人が、元「アイドリング!!!」の滝口ミラでした。
 
 

 
2011年5月15日放送のTBS系「クイズ・タレント名鑑」で、カラオケボックスのメガネをかけた女性客が登場しました。
 
TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになり両足を上げて、足を開いたり、閉じたりしましたが、元若手芸人でした。
 
 

 

2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた、女性コンビ「下駄チャーハンネジ」
 
 
●告知
 
韓国を竹島から叩き出せ!in新大久保
 
【集合場所】大久保公園
       最寄駅 JR 新宿駅 東口
【集合時間】2月17日(日) 14:30
【出発時間】15:00
 
韓国打倒! 竹島奪還大行進
 
【集合日時】
平成25年2月23日(土)
14:30集合
15:00デモ出発
【集合場所】
水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6
 
 
内閣府調査 中共≧韓国≧北朝鮮
 
TBS調査 中共>北朝鮮>日本
 
T=とんでもない嘘をつく
B=バカの
S=集団
 
TBSの「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」のアンケート結果で、韓国はランクインしませんでしたが、TBSによる捏造です。
 
良識ある日本国民の皆様、TBSについてご考慮下さい。
 
反日TBSは廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。